政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 石破さん vs アベ
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23
 削除依頼 投稿する

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

 
注文住宅のオンライン相談

石破さん vs アベ

141: マリア・ガラス 
[2019-08-04 13:03:37]
N国党が熱心に「入党」をさそっているそうだ
行き場のないクズ議員のたまり場だな
142: マンガ太郎 
[2019-08-06 10:07:11]
138
石崎の行為について、石破茂などう考えているんか?
143: 匿名さん 
[2019-08-10 10:17:14]
石崎議員が涙を流して頭を下げたら、「いいよ、いいよ」
144: 匿名さん 
[2019-08-19 20:27:23]
安倍の次の首相候補からはかなり遠い距離になっているですな
岸田や河野太郎なんて、出て来たからな
145: 鬼やんま 
[2019-08-21 07:40:54]
石破茂さんは政界の御意見番、自民党の御意見論者という役割を
ずっと担っているほうが、日本国家にとって有益。
146: 石破ハゲタカ 
[2019-08-24 11:27:59]
首相の安倍晋三の在任期間が佐藤栄作元首相だ人を超えた、
11月には戦前の桂太郎元首相の在任記録を超える。

いくら長いからよいって問題じゃない。そうだろ?
147: ご近所さん 
[2019-08-28 08:24:41]
アホでも長いアクビはするw
政権が長ければいいんじゃないね。
でもさ、石破茂さんは安倍政権を何から何まで批判しているから、
まるで野党の党首みたいだね
148: ご近所さん 
[2019-08-28 09:01:33]
長い政権と言うと、日本では戦前は桂太郎首相、戦後は佐藤栄作首相、
けど、長い割には大した業績はつんでいない。
佐藤栄作首相時代は、戦後日本で最も繁栄した時代かもしれない。
佐藤首相の業績は沖縄返還だ。それだけ、と言えばそれだけだ。

ローマ教皇でピウス12世とヨハネ23世、
ピウス12世は1939年~1958年 20年もの長い期間の教皇だった。
この方の在位期間は第二次世界大戦と重なる、
ナチスドイツ政権による、ユダヤ人迫害の歴史でもあった。 この教皇は
それに対しても、ほとんど何もしなかったと言われている。 
今でも評価は分かれる人だ。

次に教皇になられたヨハネ23世は、歳もとって居られたから、当初は
「?ぎの方」とも言われていた。
だが、1958年~1963年。在位5年だったにもかかわらず、多くの改革を
成し遂げられた。「聖人」になられた。
149: 鬼やんま 
[2019-09-05 16:50:58]
安倍晋三が内閣を改造する、麻生太郎はまた財務を留任するらしい

小泉政権では 「塩爺」と愛称で呼ばれた耄碌議員がいた
塩川正十郎、
この冷酷な古参議員を「塩爺」と呼ぶ 日本人の政治意識の甘いこと!

この爺も 『世襲』だ。 慶大卒(経済)
 自民党総務会長、国家公安委員会委員長、内閣官房長官、
 運輸大臣、文部大臣、自治大臣、財務大臣を歴任。

小泉政権で財務大臣をやった時は、もう80歳を過ぎていた
えらい耄碌議員を財務大臣に就かせて「国民」を呆れさせた
長生きして、95歳ぐらいで亡くなった
150: 匿名 
[2019-09-07 20:26:54]
安倍内閣の改造
二階幹事長も留任する。
石破茂氏は今回もお呼びではない。 
党内で石破氏を支持する人は一向に増えない。
『石破茂さんは完全に終わった』と話す自民党議員も多い。
151: クズざくら 
[2019-09-08 09:10:50]
石破茂氏は党内で人気がないのでは?
152: お金が余って困ってますさん 
[2019-09-08 09:21:19]
安倍は学歴が哀し過ぎる!!
153: 匿名さん 
[2019-09-08 18:48:07]
ま、当人が悲しがっていないからいいじゃないか ( ´艸`)
鳩山由紀夫みたいに最高の学歴を持っていても 前代未聞の脱税行為を
やってのけることにしか脳みそを使わない、悪質な政治家よりは国民には
まともに映るわな。

154: 鬼やんま 
[2019-09-08 18:50:54]
石破ロンパリは 言っていることも、ロンパリ的で焦点が
定まらないわ
155: 匿名さん 
[2019-09-08 21:04:06]
>>153 匿名さん
でも、バカは犯?ですよ。

156: 匿名さん 
[2019-09-08 21:05:33]
成蹊よりはまだ成城の方がまし。
157: 匿名 
[2019-09-09 21:09:46]
安倍は私大卒 . . .
158: 匿名さん 
[2019-09-10 09:19:16]
石破は東大御卒業! 
159: 匿名さん 
[2019-09-10 21:42:45]
安倍の学歴って、ヘタすると法に?れてない??
160: マンコミュファンさん 
[2019-09-11 03:08:56]
石破さんは猫好きだから全てが許される。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石破さん vs アベ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる