政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 石破さん vs アベ
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23
 削除依頼 投稿する

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

 
注文住宅のオンライン相談

石破さん vs アベ

61: 匿名さん 
[2018-09-21 10:18:59]
アベは卒業大学(准大学)の程度が余りにも低過ぎやしませんか??
62: 匿名 
[2018-09-22 10:55:00]
宰相の能力と学歴は完全に無関係と証明された。
アメリカ大統領から最大の親友として再選を祝福された首相がいまだかつて存在しただろうか。
先進国首脳をリードしまくる優れた宰相を持てた幸運を私たち日本人は感謝しなくてはならないと思う。
北朝鮮は地団駄踏んで発狂しているがね♪
63: 匿名さん 
[2018-09-22 10:59:32]
東京大学をご卒業あそばした
鳩山由紀夫元総理
志位和夫日本共産党委員長
64: 匿名 
[2018-09-22 12:08:10]
>>63 匿名さん

どちらも気持ち悪いキチガイだね 
65: 匿名君 
[2018-09-22 18:42:16]
次の安倍内閣、、

閣僚はなるべく変えたくない、というのが安倍総理の考えだそうだ。
麻生太郎副総理は続投するのか?
二階幹事長も変えない、とすれば石破茂さんの処遇はどうすればいいのか?
安倍総理は甘利氏も起用したいようだ。

66: ドンカルロさん 
[2018-09-23 18:56:00]
甘利氏を起用する、石破茂さんを起用しない、としても一人今の閣僚関係者
が交代するんだろう。
どの部署かね?
67: 匿名さん 
[2018-09-24 10:19:43]
アベ内閣、歴代最悪ですね。
歴史に汚名を残したという店では評価できます。

下水処理場内閣
68: 匿名さん 
[2018-09-24 10:25:35]
新生党いんにゃ旧生党石破総裁でどう? 島根県議会でガンバルもん
69: 麻生悔鯨子さん 
[2018-09-24 10:44:38]
石破茂内閣総理大臣になったら、あなた、どういうことが起きると
思いますか?
想像できますか?
トランプ大統領とどういう御関係になるのか?
韓国とはどういう仲になるのか?
沖縄県とはどう付き合うのか?

70: 匿名さん 
[2018-09-24 12:47:53]
安倍総理の大事な仕事の一つは、後継者づくりだろう。
71: 匿名さん 
[2018-09-25 04:15:35]
石破議員、同僚の国会議員にこうも人気が無ければどうしようもないね
72: 匿名 
[2018-09-25 06:51:24]
アベ . . . どうしよう . . . .
73: 慶子 
[2018-09-25 12:20:11]
石破さんみたいな人って、妬まれちゃうのかな?
アベのことって、尊敬している人より哀れんでいる人の方が断然多いですよね?笑
なんか、う〇〇みたいだもんね?笑笑

74: 匿名さん 
[2018-09-25 14:30:40]
石破議員、往生際があまり良くない、辞職しないのかねえ
75: 匿名さん 
[2018-09-25 16:22:44]
>>74
自民党の味方でもないけど、
何故石破氏が辞職しなければならないのか?
辞職する理由を書いてください。

ただ、麻生副総理は、辞職するべきだと思います。
国有地を8億円値引きで売って、
挙句に改ざんした資料を提出した
トップが財務のトップ麻生氏です。
改ざんした人を適材適所とし抜擢し、昇進までさせて、
昇進したあと、責任を取らせたのだから。
麻生氏は やめるべきです。
76: 匿名 
[2018-09-26 06:59:29]
アベとアソーは辞めさせるよ 笑笑
77: 匿名さん 
[2018-09-26 08:10:42]
すぐ泣いて、ビンボーサヨクくん、泣き落としって古いよ。
78: 匿名 
[2018-09-26 08:22:07]
>>77 匿名さん
頭平らにされたいのかな??
79: 匿名 
[2018-09-26 09:46:11]
>>78 匿名さん

うるせえよ肛門週休3日
80: 匿名 
[2018-09-26 09:48:03]
>>79 匿名さん
悔しいンだね。また炊き出しやってあげるからね。(*^。^*)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石破さん vs アベ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる