政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 石破さん vs アベ
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23
 削除依頼 投稿する

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

 
注文住宅のオンライン相談

石破さん vs アベ

No.1  
by 匿名さま 2018-09-14 19:13:18
今こそ、まともな人にきちんとやってもらいませんか?
No.2  
by 匿名さま 2018-09-14 19:27:13
自民党って、使いものにならないからアイツを張りぼて総理にしているの?
No.3  
by マンション検討中さん 2018-09-14 20:00:52
石破さん、立派過ぎるのかな??
やはり、バカほどカワイイってヤツかな??
アベの場合。
No.4  
by 匿名 2018-09-15 09:55:45
あんなバカ見たことない . . .
No.5  
by 匿名 2018-09-15 11:07:35
総裁選中に威勢のいいスズメバチ100匹が入った袋を〇ベに被せたら、ア〇はどうなるでしょうか? 私は捕まりますか? 表彰されますか?笑笑


No.6  
by 匿名さん 2018-09-15 11:08:14
アベって呼び捨てですか(笑)
No.7  
by きのこたん 2018-09-16 08:43:56
>>6 匿名さん
あいつは呼び捨てで十分です。
直接話し掛けるときも「おい、アベッ!」って呼んでますよ。笑


No.8  
by きのこたん 2018-09-16 08:45:03
>>5 匿名さん
〇んじゃうかな??笑笑笑笑笑笑笑

No.9  
by きのこたん 2018-09-16 08:52:54
知り合いの外国人も言ってた。
「選択肢があるのに、どうして日本人はわざわざ劣る方を平気で選ぶの?」

「劣るって、アベのこと?笑」

「そう。ハッキリ言うけど、アベって重度の『〇達〇〇』なんだよね??」
No.10  
by マンション比較中さん 2018-09-17 17:49:01
アベって、誰の許しもらって〇きてるんだろう?
No.11  
by 匿名さん 2018-09-17 17:51:54
安部さんって、東京大卒?早稲田?慶應?一橋?上智?
青学?

どこの大学卒?
No.12  
by 匿名さん 2018-09-17 17:52:32
安倍さんって、東京大卒?早稲田?慶應?一橋?上智?
青学?

どこの大学卒?
No.13  
by マンション比較中さん 2018-09-17 17:53:34
アベは五流私大卒です。
No.14  
by マンション比較中さん 2018-09-17 17:57:18
大型ロードローラーで足の方から平らにしていった時、命乞いされたらどうしますか?
No.15  
by マンション比較中さん 2018-09-17 18:01:11
石破さんは慶応義塾大学法学部卒です!!\(^o^)/

No.16  
by 匿名さん 2018-09-17 18:05:27
アベの出た大学、たぶん聞いても知らないと思う。
No.17  
by 匿名さん 2018-09-17 18:05:39
石破さんの奥様、美人ですよね!
No.18  
by 匿名さん 2018-09-17 19:37:53
首相選は国民投票にしたい。もっと国民の考えと目が届くはず。首相は仕事の成果を出さざる得ない。
No.19  
by 匿名さん 2018-09-17 19:57:08
モリカケ解決せず。 
北方領土、返還されず。
流石、安倍っち。やるな〜
No.20  
by 匿名さん 2018-09-17 22:31:52
安倍にとっちゃ拉致問題はなだめ言葉でうやむや、どうでもええ。

北方領土は企業の利益導入が成り立てば、国土はいかんともしがたい、
30年後は知らーん。自分はいないよ。

憲法改正をした首相として永久に名を歴史に刻印したい。

国民不在、お友達と自民党員達にかこまれて歴史上の人に
なるかそるかの大勝負。
No.21  
by 匿名さん 2018-09-17 23:58:08
↑相変わらずの文章力ですね。
説得力がありませんよ。
No.22  
by 匿名さん 2018-09-18 00:28:50
↑サンクス
自分は未来をキャンバスに描いてるだけで、
他人を説得するものではない。
No.23  
by 匿名さん 2018-09-18 05:17:08
未来?
どこにそんなこと描いてる?
No.24  
by 匿名さん 2018-09-18 08:27:04
Nipponの未来は、ウォーウォーウォーウォーウォーウ♪♫♬♫
No.25  
by 匿名さん 2018-09-18 12:01:12
NHKから携帯にアンケートの電話が掛かってきた。
「安倍内閣を支持しますか?」
「支持しない」
「その理由を次のうちから選んでください」
「学歴がお粗末過ぎる」
「あなたにとってお粗末な学歴とは」
「私大卒」
No.26  
by 匿名さん 2018-09-18 12:08:31
>>25 匿名さん

目出度い人だ!
No.27  
by 匿名さん 2018-09-18 12:09:12
>>25 匿名さん

マジかよ!
No.28  
by 匿名さん 2018-09-18 20:27:07
定期的にやってる「NHK世論調査」ってやつです。
No.29  
by 匿名 2018-09-18 20:48:59
悪い方のどっちを選ぶかっつうことじゃろ?
だから、どうでもいいことだわな。
No.30  
by 匿名さん 2018-09-18 20:50:44
面妖だな、ま、どっちも
No.31  
by 匿名さん 2018-09-18 22:32:10
石破さんはいいと思うけど。
アベは無能だから、いい加減にしとかないとね。
No.32  
by 匿名さん 2018-09-18 22:32:48
アベは総裁どころか、人間として何の取り柄もない。
No.33  
by 匿名さん 2018-09-18 22:33:58
政界の稀勢の里みたいなヤツだよね。笑


No.34  
by マンコミュファンさん 2018-09-18 23:11:33
>>33 匿名さん

安倍が?
No.35  
by 通りがかり 2018-09-19 00:06:54
>>33 匿名さん

稀勢の里 勝ち越し! 当たり前か?横綱だし
No.36  
by 匿名さん 2018-09-19 11:49:23
安倍さんは 自民党の農水大臣に石破氏に入れる場合、大臣の辞職をして
投票するように話したとしている。
安倍さんが直接 そのように話したわけではないが
側近がそのようにするよう話したと言う

二階氏が火消で発言しているが「選挙が円満な形で終わることを願っています」
そのように指示をだしたのかとうか、それを話せ

麻生氏は「現職総理がいるときに総裁選をやったのが何回ある?
     現職がいなくなった後の総裁選挙と現職がいるときの
     総裁選挙じゃ、意味が違うだろ」
これも意味がわからん。
現職の総理がいれば、脅しでよいのか?

安倍仲良しこよし内閣はもういらない。 それがわからない党員は可愛そうだね。

No.37  
by 匿名 2018-09-19 12:08:30
アベとアソーは、ダメだよ。無能すぎて恥ずかしくなる。
No.38  
by 匿名さん 2018-09-19 12:34:47
>>37 匿名さん
官僚がしっかりしてれば、いいんだよ。
他に選択肢が、ないんだから。
No.39  
by 匿名さん 2018-09-19 16:48:38
石●って男は単なる評論家だな、実行力は全くないよ、
彼が人望がないことは普く知られているところだ。
No.40  
by 匿名さん 2018-09-19 16:52:08
石破さんは何の業績があったの?
思い出すかぎりゼロでしょ ( ´艸`)
No.41  
by 匿名さん 2018-09-19 16:55:59
そりぁ 石破氏は大臣断って 安倍氏に対抗していたのだから
活躍する場は無いだろう。

それで、安倍氏が3期当選し、これで後は辞めるだけだから、
憲法変えて、消費税上げて、0金利から脱却し、
物価を上昇させ、ボロボロの日本にして、総理交代。
流石だと思うわ。
No.42  
by 匿名さん 2018-09-19 17:13:05
イシパーはボロボロに破壊してしまうだろう、
空っぽのくせに。
No.43  
by 33歳くん 2018-09-19 17:21:04
>>42 匿名さん
三流私大卒、通報対象。

No.44  
by 匿名 2018-09-19 17:29:19
橋下徹氏に言わせると、まったく無意味な選挙だそうだ、
確かに、自民党党内の争いだから国民には無関係に近い、マスコミが
やたらに報道する理由がわからない
No.45  
by 33歳くん 2018-09-19 17:41:29
アベは、恥ずかしいよ!!
No.46  
by 匿名さん 2018-09-19 18:16:30
ゲル石破大統領時代は今より良かった気がする。
No.47  
by 33歳くん 2018-09-20 06:50:07
石破さんがやらなければ自由民主党も終わりだな。アベじゃダメ、無能過ぎる . . . . . . .

No.48  
by 56歳くん 2018-09-20 12:08:27
安倍は笑ってるだけだからな。気楽なもんだよ。
No.49  
by 匿名さん 2018-09-20 12:20:42
そんなに羨ましいんですか。笑
No.50  
by 匿名さん 2018-09-20 12:22:23
麻生、菅は留任決定!?
No.51  
by 匿名さん 2018-09-20 14:58:18
学習院と法政と成蹊か〜
レベル低い大学ばかりだな。
No.52  
by 匿名さん 2018-09-20 15:07:45
レベルの高いのは
東京大学
をご卒業あそばした
共産党の志位委員長
だけなんですね
No.53  
by 匿名 2018-09-20 18:07:11
くだらない自民党内の権力争いだったな、
国民には無関係だった
No.54  
by 匿名さん 2018-09-20 18:20:55
菅氏は自分はもう交代してもいいと思ってるだろう。

けど、麻生副総理はまだ自派閥を抱えているから、自分が
頑張らなければと思っている。
失言、放言はやりほうだいだがね。
元総理・麻生氏を安倍総理が切ることはなかろう。
No.55  
by テニスさん 2018-09-20 18:27:06
マスコミが やたらに小泉進次郎議員の動向を報道するのが、よ~く
理解できない、
これまで小泉進次郎氏はどんな実績があったのか?

人気だけの政治家じゃね、
今回も石破茂議員が何をやりたいか、いまいちわからなかったが、
小泉進次郎議員が何を考えているか、さっぱりわからない。
No.56  
by 匿名さん 2018-09-20 18:42:57
麻生太郎大臣を財務官僚が強力に支えているそうだ。
そうだったら、安倍総理は麻生さんを切れないだろう。

石破茂氏を幹事長にと話す自民党議員がいるが、多分、実現しない。
二階氏を特に交代させる理由が見つからない。
石破茂氏の処遇はかなり難かしい。

次期総理になるには、財務、外務、総務のような重要閣僚になることが
最も望ましいけれど どうか。


No.57  
by 匿名 2018-09-20 18:49:41
石破さんはつまらない印象操作で安倍に勝とうとしたが、政策論に中味がなく、何をどうしたいのかが何もなく、単に安倍を引きずり下ろす役割を北朝鮮から指示されているかのようだった。
No.58  
by 匿名さん 2018-09-20 20:02:52
小泉進次郎さんは総裁選で石破茂さんに投票した理由について
「違う声を強みに変える自民党でなければならないと思った」と
記者団に話た。

だから、あえて自分は石破氏に投票したというのだが、もっと
両政治家の政策を論じないといけないだろ?
No.59  
by 85歳さん 2018-09-21 02:03:48
アベとアソウは、ダメ。全く使いものにならない。
No.60  
by 匿名さん 2018-09-21 08:48:41
やはり安倍総理は3期やるのにふさわしい。気遣いのできる政治家だ。
安倍さんにはぜひ頑張ってほしい。
No.61  
by 匿名さん 2018-09-21 10:18:59
アベは卒業大学(准大学)の程度が余りにも低過ぎやしませんか??
No.62  
by 匿名 2018-09-22 10:55:00
宰相の能力と学歴は完全に無関係と証明された。
アメリカ大統領から最大の親友として再選を祝福された首相がいまだかつて存在しただろうか。
先進国首脳をリードしまくる優れた宰相を持てた幸運を私たち日本人は感謝しなくてはならないと思う。
北朝鮮は地団駄踏んで発狂しているがね♪
No.63  
by 匿名さん 2018-09-22 10:59:32
東京大学をご卒業あそばした
鳩山由紀夫元総理
志位和夫日本共産党委員長
No.64  
by 匿名 2018-09-22 12:08:10
>>63 匿名さん

どちらも気持ち悪いキチガイだね 
No.65  
by 匿名君 2018-09-22 18:42:16
次の安倍内閣、、

閣僚はなるべく変えたくない、というのが安倍総理の考えだそうだ。
麻生太郎副総理は続投するのか?
二階幹事長も変えない、とすれば石破茂さんの処遇はどうすればいいのか?
安倍総理は甘利氏も起用したいようだ。

No.66  
by ドンカルロさん 2018-09-23 18:56:00
甘利氏を起用する、石破茂さんを起用しない、としても一人今の閣僚関係者
が交代するんだろう。
どの部署かね?
No.67  
by 匿名さん 2018-09-24 10:19:43
アベ内閣、歴代最悪ですね。
歴史に汚名を残したという店では評価できます。

下水処理場内閣
No.68  
by 匿名さん 2018-09-24 10:25:35
新生党いんにゃ旧生党石破総裁でどう? 島根県議会でガンバルもん
No.69  
by 麻生悔鯨子さん 2018-09-24 10:44:38
石破茂内閣総理大臣になったら、あなた、どういうことが起きると
思いますか?
想像できますか?
トランプ大統領とどういう御関係になるのか?
韓国とはどういう仲になるのか?
沖縄県とはどう付き合うのか?

No.70  
by 匿名さん 2018-09-24 12:47:53
安倍総理の大事な仕事の一つは、後継者づくりだろう。
No.71  
by 匿名さん 2018-09-25 04:15:35
石破議員、同僚の国会議員にこうも人気が無ければどうしようもないね
No.72  
by 匿名 2018-09-25 06:51:24
アベ . . . どうしよう . . . .
No.73  
by 慶子 2018-09-25 12:20:11
石破さんみたいな人って、妬まれちゃうのかな?
アベのことって、尊敬している人より哀れんでいる人の方が断然多いですよね?笑
なんか、う〇〇みたいだもんね?笑笑

No.74  
by 匿名さん 2018-09-25 14:30:40
石破議員、往生際があまり良くない、辞職しないのかねえ
No.75  
by 匿名さん 2018-09-25 16:22:44
>>74
自民党の味方でもないけど、
何故石破氏が辞職しなければならないのか?
辞職する理由を書いてください。

ただ、麻生副総理は、辞職するべきだと思います。
国有地を8億円値引きで売って、
挙句に改ざんした資料を提出した
トップが財務のトップ麻生氏です。
改ざんした人を適材適所とし抜擢し、昇進までさせて、
昇進したあと、責任を取らせたのだから。
麻生氏は やめるべきです。
No.76  
by 匿名 2018-09-26 06:59:29
アベとアソーは辞めさせるよ 笑笑
No.77  
by 匿名さん 2018-09-26 08:10:42
すぐ泣いて、ビンボーサヨクくん、泣き落としって古いよ。
No.78  
by 匿名 2018-09-26 08:22:07
>>77 匿名さん
頭平らにされたいのかな??
No.79  
by 匿名 2018-09-26 09:46:11
>>78 匿名さん

うるせえよ肛門週休3日
No.80  
by 匿名 2018-09-26 09:48:03
>>79 匿名さん
悔しいンだね。また炊き出しやってあげるからね。(*^。^*)
No.81  
by 匿名 2018-09-26 09:53:00
>>75 匿名さん

・金丸訪朝団の一員で平壌訪問時に北朝鮮高官に毎晩美女をおねだりした破廉恥人間
・日本人北朝鮮拉致事件解決を何度も妨害している売国奴
・日本を破壊する経済政策を強行しようと画策している謀反人
・強制捜査逮捕された連帯ユニオン関西生コン支部とズブズブの関係 
No.82  
by 匿名 2018-09-26 22:06:43
石破さんとアベアソーでは、人間としての格が違い過ぎる。取り柄のない人間というのを初めて見た。

No.83  
by 匿名さん 2018-09-27 04:17:32
そう、安倍ちゃんは日本の総理、まっかせなさい!!
No.84  
by 匿名 2018-09-27 06:54:48
べクアソ
並べ替えて正しい言葉にしてください

ヒント ソークアソ
No.85  
by 匿名さん 2018-09-27 12:11:45
アベクソ??
No.86  
by 匿名さん 2018-09-27 12:48:51
夢もチボウも消え失せた反日通名クン、泣き疲れたかな
No.87  
by 匿名さん 2018-09-27 12:54:57
生産性がありますか?安倍さん。
No.88  
by 匿名 2018-09-27 20:03:39
反日ヒトモドキくんよりはありますな♪
No.89  
by 慶子 2018-09-27 20:42:06
アベはお父さんより上は立派だけど、アベはどうしてあんなのできたんだろうね?笑
No.90  
by 匿名 2018-09-27 21:02:59
どうして肛門週休3日ができたんだろうね♪
No.91  
by 匿名さん 2018-09-28 05:15:04
安倍ちゃん、独走だからね、ゆっくりながしていいよ、
ビンボーサヨクの皆さん、どったの? 豊かになり過ぎたの?
No.92  
by 飢えた絹子さん 2018-10-01 18:31:01
国会議員連中も陰では石破のことを、随分と悪く言ってるな。
石破も清廉潔白じゃないことは確かだが、えらく人気がないのは
あのキャラクターだから、当たり前だな 
No.93  
by 匿名さん 2018-10-02 04:46:28
石破選手、離党だろう、
No.94  
by 匿名 2018-10-02 12:12:58
三流私大卒内閣
No.95  
by 匿名 2018-10-02 12:13:42
なぜ国立大卒者を嫌うのか??
No.96  
by 匿名さん 2018-11-11 07:45:11
新しい安倍内閣は東大卒も多いでしょ?
ただ、今回はそこの卒業生が問題を起こしているようですね。
No.97  
by 匿名さん 2018-11-11 12:43:47
安倍、何故か成蹊卒という謎 . . .
No.98  
by 日本沈没さん 2018-11-13 19:37:35
No.99  
by 匿名 2018-11-13 20:15:09
石破さんは離党したいなら、さっさと実行したらいいよ、
彼に共感して行動を共にする議員も多いだろう。

安倍晋三の下にはいたくない自民党議員も多いはずだからな
No.100  
by アラバマ・松子さん 2018-11-18 20:17:40
自民党の某議員とかの話だとな、
裏切者と言われたそうだ、あの臼破さん。
No.101  
by 匿名さま 2018-11-19 12:14:56
安倍の学歴が、笑える笑笑笑笑
No.102  
by 匿名さん 2018-11-19 21:42:53
石破ってゴルフするの?

人気ないねぇ
No.103  
by 匿名 2018-11-20 12:39:29
安倍って学歴あるの??
No.104  
by 匿名さん 2018-11-21 07:12:28
石破の学歴は慶応で終わりかね?
その後の職歴はどうなのか?
ENGLISHとか大丈夫か?
No.105  
by 匿名ちゃんちゃん 2018-11-22 17:19:44
石破はゴルフは得意だよ・・だから目がいいんだ
No.106  
by 匿名 2018-11-22 17:31:36
>>103 匿名さん
ない

No.107  
by 匿名調査人 2018-11-23 19:11:52
>>105
目がきく人なら、日本の将来を聞いてみたいところだが、大したことを
言ってないな。
構想力は貧困じゃないのか、石破議員。
No.108  
by 匿名さん 2018-11-23 21:08:50
石破議員は大臣の答弁で、質問にないような答弁をするのが
好きだ。
話自体の内容は悪くないけど、余計な答弁じゃないのか?
No.109  
by 匿名さん 2018-11-25 07:30:05
石破議員は知ったかぶりが多いんじゃないのか
No.110  
by 匿名さん 2018-11-26 07:32:54
議員仲間では親しい人が少ないようだ
石場は危ない・・・・( ´艸`)
No.111  
by 真崎世羽左衛門 2018-12-09 20:39:02
安倍晋三に裏切られた日本国民でした、

海外から大勢の不良外国人材が押し寄せる、安倍はこいつらを
日本に住まわせて、わずかの中小企業の人手不足に対応して
支持を得たいらしい。
自分だけの、利己的動機だな。

日本の大多数の国民にとっては、犯罪の増加と職を奪われるだけの
連中だ。
No.112  
by あまりあ ロドリゲス嬢 2018-12-09 20:58:49
安倍晋三の提示した「アベノミクス」は、まだ未完成ですねぇ

第三の矢は、失速していますよね。 どうするつもりですかね?
No.113  
by 匿名君 2018-12-10 08:13:57
アベノミクスが第3の矢が大失敗、着地もできずにひょろひょろ と
行方不明になった、

安倍晋三はそれに責任を全く感じていない。
No.114  
by 匿名さん 2018-12-10 08:19:16
与党審査では治安悪化になることの懸念が議論の中心になった

たしかに、外国人の増え続けることが日本の大混乱になるw
大都市、特に首都圏は凶悪犯罪の巷と化す
No.115  
by 匿名 2018-12-10 12:27:43
アベの学歴、大笑い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
No.116  
by 大黒さま 2018-12-13 08:18:19
石破も「外国人労働者」の改悪法にほとんど発言していない。
こいつもダメだな。理屈だけこねてりゃいいってことじゃないんだ。

野党も弱すぎるし、阿呆安倍晋三政権がずっと続くよ。
No.117  
by 匿名さん 2019-01-12 13:14:47
石破さん、貴方は安倍を謝らせて下さい。
No.118  
by 評判悪さん 2019-01-19 08:45:05
この人(ISHIBA)が総理になって期待できる政策があるのか ( ´0`)
No.119  
by 匿名 2019-01-19 13:07:31
安倍の学歴 . . .
成蹊・学習院出て平気な奴っているの?
No.120  
by 匿名さん 2019-01-19 13:49:24
>>119 匿名さん
隼人もしつこいね
No.121  
by 匿名さん 2019-01-19 19:23:20
>>119 匿名さん
バカしかいないから自分の犯した罪を理解できないんじゃないかな?笑笑笑笑笑笑笑

No.122  
by 匿名さん 2019-01-19 22:06:57
>>119 匿名さん
卒業生がいますね。
政治家になるのに、東大でなくてはいけないという決まりはないよね。
No.123  
by マンション大家さん 2019-01-20 08:30:06
>>118
ISHIBAは政治能力は無能。 それ自分てわかてるてある。
わかていなけれは無能の上に愚かになてしまうか、そこまて
行かないてからななてす むすろ!
No.124  
by 匿名さん 2019-04-30 17:48:38
まったく人望がない、と来ている!
No.125  
by 匿名さん 2019-05-01 07:11:22
石破茂さんが好きな人いるか?
No.126  
by 匿名さん 2019-05-10 08:29:37
石破茂先生は原発維持派だが、じゃ、廃棄物処理はどうするのか、
フクイチの最終処理はどう考えているのか、
そういう一連の今後の対策について具体的な案を持っていないようだ
No.127  
by 匿名さん 2019-05-11 17:24:49
>>126
石破に対案なんてないだろう、
党内野党の立場を通している。次の首相を狙う立場だからな
No.128  
by 匿名君 2019-05-12 00:14:50
成蹊ってバカしか行けないの??
No.129  
by 匿名さん 2019-05-12 19:50:43
石破茂は印象が悪い
軍事オタクだけ 
No.130  
by 匿名 2019-05-23 07:15:24
参議院選挙はいつになるかね?
消費税と憲法改正が論点にあるのかね? 安倍晋三総理はどう考えているのか?
No.131  
by アリちゃん 2019-05-24 07:39:13
あの男の持論はアメリカの学者を呆れさせた
No.132  
by 匿名さん 2019-07-24 18:34:42
石破だろ? 彼はアメリカとは合わないようだな
No.133  
by 匿名さん 2019-07-24 21:35:01
日本共産党以外はゲロ
No.134  
by 匿名 2019-07-25 13:50:48
石破の部下的な議員が、変なことをやったようだな
お騒がせ議員が、また一匹!
No.135  
by 匿名 2019-07-25 14:50:50
自民党の石崎徹議員 (石破派)35歳が・・・・(暴行問題)

週刊誌で暴行問題が報じられた自民党の石崎徹衆院議員(35)について、
自民党新潟県連は25日、石崎氏の離党勧告並びに除名処分を行うよう、
自民党本部に求めることを決めた。
No.136  
by 匿名 2019-07-25 14:56:56
石崎徹議員は新潟県出身、財務官僚だった。
石破派の成立に努力した。
秘書に暴言を吐いた件で週刊誌に報じられてしまった。

こういうことは、以前にも自民党の女性議員が問題を起こしたが、また、同様
なことをやったようだ。
No.137  
by 匿名金太郎 2019-07-28 20:39:51
安倍晋三政権の後は岸田だろう。
それは決まっていることで、安倍晋三自身が語っている。
岸田以外の人物を押すのはおかしい
No.138  
by 匿名さん 2019-07-28 20:57:59
>>136
石崎徹自民党議員って、破廉恥な人ですよ。
「週刊誌」によると、東欧出身に英語教師を15万円で売春させようとした。
こんな、平均以下の人物がエリートとは。 「週刊誌」の報道が事実ならばだがね。
No.139  
by 令和ちゃん 2019-07-29 11:11:21
「週刊新潮、8月1日号」
● 元秘書5人に集団告発される『石崎徹』代議士の 『カネと女と事件』

・・警察が捜査に着手した「魔の3回生」の暴言暴行・・
 
No.140  
by 鬼やんま 2019-07-31 19:32:03
石崎徹議員としては、石破さんと話合って決めるのではないのか?
No.141  
by マリア・ガラス 2019-08-04 13:03:37
N国党が熱心に「入党」をさそっているそうだ
行き場のないクズ議員のたまり場だな
No.142  
by マンガ太郎 2019-08-06 10:07:11
138
石崎の行為について、石破茂などう考えているんか?
No.143  
by 匿名さん 2019-08-10 10:17:14
石崎議員が涙を流して頭を下げたら、「いいよ、いいよ」
No.144  
by 匿名さん 2019-08-19 20:27:23
安倍の次の首相候補からはかなり遠い距離になっているですな
岸田や河野太郎なんて、出て来たからな
No.145  
by 鬼やんま 2019-08-21 07:40:54
石破茂さんは政界の御意見番、自民党の御意見論者という役割を
ずっと担っているほうが、日本国家にとって有益。
No.146  
by 石破ハゲタカ 2019-08-24 11:27:59
首相の安倍晋三の在任期間が佐藤栄作元首相だ人を超えた、
11月には戦前の桂太郎元首相の在任記録を超える。

いくら長いからよいって問題じゃない。そうだろ?
No.147  
by ご近所さん 2019-08-28 08:24:41
アホでも長いアクビはするw
政権が長ければいいんじゃないね。
でもさ、石破茂さんは安倍政権を何から何まで批判しているから、
まるで野党の党首みたいだね
No.148  
by ご近所さん 2019-08-28 09:01:33
長い政権と言うと、日本では戦前は桂太郎首相、戦後は佐藤栄作首相、
けど、長い割には大した業績はつんでいない。
佐藤栄作首相時代は、戦後日本で最も繁栄した時代かもしれない。
佐藤首相の業績は沖縄返還だ。それだけ、と言えばそれだけだ。

ローマ教皇でピウス12世とヨハネ23世、
ピウス12世は1939年~1958年 20年もの長い期間の教皇だった。
この方の在位期間は第二次世界大戦と重なる、
ナチスドイツ政権による、ユダヤ人迫害の歴史でもあった。 この教皇は
それに対しても、ほとんど何もしなかったと言われている。 
今でも評価は分かれる人だ。

次に教皇になられたヨハネ23世は、歳もとって居られたから、当初は
「?ぎの方」とも言われていた。
だが、1958年~1963年。在位5年だったにもかかわらず、多くの改革を
成し遂げられた。「聖人」になられた。
No.149  
by 鬼やんま 2019-09-05 16:50:58
安倍晋三が内閣を改造する、麻生太郎はまた財務を留任するらしい

小泉政権では 「塩爺」と愛称で呼ばれた耄碌議員がいた
塩川正十郎、
この冷酷な古参議員を「塩爺」と呼ぶ 日本人の政治意識の甘いこと!

この爺も 『世襲』だ。 慶大卒(経済)
 自民党総務会長、国家公安委員会委員長、内閣官房長官、
 運輸大臣、文部大臣、自治大臣、財務大臣を歴任。

小泉政権で財務大臣をやった時は、もう80歳を過ぎていた
えらい耄碌議員を財務大臣に就かせて「国民」を呆れさせた
長生きして、95歳ぐらいで亡くなった
No.150  
by 匿名 2019-09-07 20:26:54
安倍内閣の改造
二階幹事長も留任する。
石破茂氏は今回もお呼びではない。 
党内で石破氏を支持する人は一向に増えない。
『石破茂さんは完全に終わった』と話す自民党議員も多い。
No.151  
by クズざくら 2019-09-08 09:10:50
石破茂氏は党内で人気がないのでは?
No.152  
by お金が余って困ってますさん 2019-09-08 09:21:19
安倍は学歴が哀し過ぎる!!
No.153  
by 匿名さん 2019-09-08 18:48:07
ま、当人が悲しがっていないからいいじゃないか ( ´艸`)
鳩山由紀夫みたいに最高の学歴を持っていても 前代未聞の脱税行為を
やってのけることにしか脳みそを使わない、悪質な政治家よりは国民には
まともに映るわな。

No.154  
by 鬼やんま 2019-09-08 18:50:54
石破ロンパリは 言っていることも、ロンパリ的で焦点が
定まらないわ
No.155  
by 匿名さん 2019-09-08 21:04:06
>>153 匿名さん
でも、バカは犯?ですよ。

No.156  
by 匿名さん 2019-09-08 21:05:33
成蹊よりはまだ成城の方がまし。
No.157  
by 匿名 2019-09-09 21:09:46
安倍は私大卒 . . .
No.158  
by 匿名さん 2019-09-10 09:19:16
石破は東大御卒業! 
No.159  
by 匿名さん 2019-09-10 21:42:45
安倍の学歴って、ヘタすると法に?れてない??
No.160  
by マンコミュファンさん 2019-09-11 03:08:56
石破さんは猫好きだから全てが許される。
No.161  
by 匿名さん 2019-09-11 19:44:57
石破は自民党内でも人気ない、TVだけの男だ
一時は総理になる最有力候補と思ったが、まったく間違っていた
人の上に立つタイプではない 当人のキャラだから

No.162  
by あまりあ・ロドリゲス嬢 2019-09-11 20:00:20
安倍内閣改造、 次々に失敗人事、

1、萩生田文科大臣! (#^ω^)
2、高市を総務相に再採用!
No.163  
by 匿名さん 2019-09-12 13:35:18
石破さんの実力はわかりにくい、
国民に非常に警戒されたのは、あの「親韓国」発言の異常さ
何で、あそこまで言うのかという驚きが拡がった、
反安倍、党内野党的立場を超えていると感じた人が多い
No.164  
by 匿名さん 2019-09-12 16:54:46
あの●●BABAが総務相に?
No.165  
by アラバマ松子さん 2019-09-12 16:58:44
安倍内閣改造、
石破茂派を一人も入閣させなかった、
積もる恨みがあるんだろw
No.166  
by 匿名さん 2019-09-13 10:00:32
>>165 アラバマ松子さん
4流私大卒でも、もの凄い学歴コンプレックス
があるんですね。

No.167  
by 匿名さん 2019-09-13 10:01:28
成蹊大と東海大しか合格できなかったらどうしたらいいですか?笑
No.168  
by 匿名さん 2019-09-13 19:00:46
石破の回りくどい発言を聞かされることがないことは良かった
彼は野党と仲良しだから、そっちへ移党したほうがいい
No.169  
by 匿名さん 2019-09-14 12:52:35
石破さんの顔はすごい!!(笑)
No.170  
by マンション大家さん 2019-09-15 09:02:44
法務大臣を代えてしまった
前の法務相・山下貴司氏は有能でアベ総理も評価していたらしい、
でも山下氏が石破派だから今回は交替されたという

徹底して石破さんを遠ざけた内閣改造だった
No.171  
by 匿名さん 2019-09-15 09:27:52
改造後の新大臣、河合克行法務相、
この先生は 2016年に 『秘書への暴行傷害行為で刑事告訴』されている
また、器物損壊でも告発された

奥様(参議院議員)が、広島の県議員時代に「政務活動費を過剰に請求した」
などがネットで読める
それでも、アベ総理への忠誠度は非常に高い人だそうだ
今回の内閣改造は 『忠誠度優先内閣』
No.172  
by シャノワールちゃん 2019-09-16 21:24:36
石破は猫が好き
猫好きは性格が暗い
No.173  
by 匿名さん 2019-09-16 21:30:05
>>163
日本人の多くが韓国の現政権のやり方を怒っている時に、わざと韓国擁護
発言しているんですか
そういう男って へそ曲がりじゃないですか!
No.174  
by 匿名さん 2019-09-17 07:16:25
アベ総理は言う
『日本には三つの敵がいる』
 アベノミクスが機能しないのは、この三つの敵のためです
No.175  
by 匿名さん 2019-09-17 08:12:14
成蹊大?
No.176  
by 匿名さん 2019-09-17 12:49:27
石破茂さんはアベの大腸カタルが危ないから、もう総理を降りるみたいな
デマに乗っちまったんじゃなかったかね
あれは失敗じゃな
あの後、アベはすっかり健康になっちまって、大化けしたっちゅうか(笑)
No.177  
by 匿名さん 2019-09-18 04:39:52
致命的学歴 . . . 私大卒 . . . 。゚(っωc)゚。
No.178  
by 匿名さん 2019-09-18 06:43:25
安倍の学歴 . . . 。゚(っωc)゚。
No.179  
by バイバイベイビー 2019-09-29 21:03:18
「安倍晋三総理とトランプ大統領、
「ウィンウィン」だと満足そうに言っていたが、まさかアベは本気じゃ
ないだろう。

肉牛農家は、今度の会談結果で、日本の和牛農家は壊滅的な打撃を受けると
ショックを受けている。








































































安倍晋三総理とトランプ大統領、
「ウィンウィン」だと満足そうに言っていたが、まさかアベは本気じゃ
ないだろう。

肉牛農家は、今度の会談結果で、日本の和牛農家は壊滅的な打撃を受けると
ショックを受けている。






No.180  
by オカ目さん 2019-09-29 21:05:30
石破茂が大化けする可能性は1%以下だろうね
でもゼロじゃない、それが政界だよ
No.181  
by 評判気になるさん 2019-09-29 22:53:39
小泉環境相が、「地球温暖化問題をセクシーに楽しく取り組む」と発言した点
 について、記者たちが、
 「どういう意味かもうちょっと説明して下さい」と聞いた。
 小泉大臣は、記者の質問にヤボだから答えないと応じた。
 
 小泉大臣は、自民党内にあっても石破茂尊大先生と同じで、外野から
 安倍内閣を痛烈に評論していた。   
 さぁ・・これからは追及される立場だよ、
、今までとは違う。
No.182  
by 匿名さん 2019-10-02 08:56:11
背後から銃を撃つような政治家かじんぼうを えることはできんがな
ISHI//はそういうことをやたからな
No.183  
by 匿名さん 2019-10-02 11:46:51
>>181
進次郎の評判が急激に堕ちだした、
発言をするたびに、評判がどんどん下がっている。 こういう傾向は1,2年は
続くと思うぞ。

進次郎は経験不足だし、政治家は20代、30代は屈辱も悪評も多分に受けて、
耐えて耐えて それで成長する。
その時の経験が不足して順調に進める議員なんか、本当に少ないな。
No.184  
by 匿名さん 2019-10-05 20:35:56
日米トップ会談の成果、

トランプ大統領 「 ウィン、ウィンだ!、そうだろ? シンゾウ 」( ´O`)

安倍晋三首相 「ウェ~ン、ウェ~ン」 ?
No.185  
by 匿名さん 2019-10-06 09:00:20
背後から銃を撃つような政治家を支持した男・進次郎を
安倍総理は嫌っているそうな。
今は絶大な権力を持つトップの人である。
で、環境大臣に就任させて「大失敗」させる、 
そんな噂も。
No.186  
by みみずく夫人 2019-10-07 19:10:44
大失敗は大成功の母ですよ!
No.187  
by 匿名さん 2019-10-08 08:49:58
セクシー進次郎 VS エキサイト・安倍

「閣内イメージダウン戦争」が始まった!
No.188  
by ブルーシートちゃん 2019-10-10 07:23:09
アベ内閣は猛烈・巨大台風の政策を何もやっていない。
今度の19号台風で被害が大きかったら、アベ晋三内閣も壊滅するだろう。
No.189  
by まん丸お月さん 2019-10-11 07:36:33
国会中継で、石破茂議員が時どき写されるが、野党議員の質問の時は
納得しているようにうなずいているのに、アベ総理や大臣たち、自民党議員
の話しに対しては クビをひねっているよ。

野党の言うことには賛同、与党議員の質問と政府閣僚の応答には不賛成
という表示だろう
No.190  
by 匿名さん 2019-10-11 18:08:59
辻本清美が小泉環境相に質問、
下らない質問ばかりだったな、ようするに環境関連と無関係なことを
質問していた。
それに対して小泉の余計なことをしゃべりまくっていた。 
簡潔に答弁しなさいよ
No.191  
by 匿名さん 2019-10-12 10:13:08
石破茂議員は日本の議員さんというより、●国の議員みたいね
No.192  
by 匿名さん 2019-10-14 15:47:15
>>190
小泉進次郎の迷言が、そのうち本になるだろw

小泉進次郎環境相、よく聞くと意味が通らない発言が目立つとツイッターで
話題になっている。

福島の汚染土の最終処分場について問われた際に「三十年後の自分は何歳か、
発災直後から考えていた。健康でいられたら 福島県民とのその三十年後の
約束を守れるかどうかの節目を見届けることができる政治家だと思う」

これが「小泉ポエム」としてブレイクした。
No.193  
by ゴキブリ大臣 2019-10-19 20:13:39
★進次郎に落胆の声・・・

小泉進次郎環境相は10月19日、水俣病犠牲者の慰霊式に出席した後、被害者団体と
懇談した。
「環境省は水俣病をきっかけに立ち上がった組織。心を砕いていく」と述べたが、
具体的な施策に言及はなく、被害者側から「歯切れが良いだけ。何も言っていない」
と落胆の声が相次いだ。
No.194  
by 吉永ヤマユリ 2019-10-19 20:42:23
臼場って不気味
No.195  
by ご近所さん 2019-11-03 08:42:51
安部「謝罪」内閣、
二階、自民党幹事長 「台風19号の被害は、まずまずで収まった」 → 撤回、
河野防衛相 「自分は雨男と言われた。防衛相になってから既に三つの台風」→謝罪、
萩生田文科相「英語の民間試験は、身の丈に合わせて頑張って」 →謝罪、撤回、
北村地方創生相 「地方創生はこの前の風台風で無残にもひっくり返るような根の
      張り方ではない」 →謝罪、
菅原一秀経産相 →辞任

随分と問題を起こすが、内閣改造なんてやるからだよ、旧のままなら、そんなに
多く出てこない。 

No.196  
by イジメロンさん 2019-11-12 20:47:16
安倍内閣、2012年に政権復帰以降、疑惑や失言などで辞任した閣僚は
10人だ。
菅原一秀経済産業相、河井克行法相の辞任、
辞任の理由となった疑惑について、両人はいまだに公に説明していない。
No.197  
by イジメロンさん 2019-11-12 20:59:05
野党側は、辞任した2閣僚の参考人としての出席を求めていた。
しかし、与党側は「前例がない」として拒否した。
自民党の質問者は両氏を『見識、人物ともに信頼できる人』と
評価した。
No.198  
by 匿名さん 2019-11-14 07:18:13
>>197
二人の閣僚は「詰め腹を切らされた」ということだ
野党どもの騒々しい声に処するには これしかなかったか
No.199  
by 匿名さん 2019-11-21 20:12:08
桜を見る会で時間かけるのは、税金のムダ使いだよ、野党はバカか
国民に迷惑かけるな
No.200  
by 匿名さん 2019-11-22 07:19:51
アベの妻 またも登場 出過ぎるワ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石破さん vs アベ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる