政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 石破さん vs アベ
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23
 削除依頼 投稿する

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

 
注文住宅のオンライン相談

石破さん vs アベ

181: 評判気になるさん 
[2019-09-29 22:53:39]
小泉環境相が、「地球温暖化問題をセクシーに楽しく取り組む」と発言した点
 について、記者たちが、
 「どういう意味かもうちょっと説明して下さい」と聞いた。
 小泉大臣は、記者の質問にヤボだから答えないと応じた。
 
 小泉大臣は、自民党内にあっても石破茂尊大先生と同じで、外野から
 安倍内閣を痛烈に評論していた。   
 さぁ・・これからは追及される立場だよ、
、今までとは違う。
182: 匿名さん 
[2019-10-02 08:56:11]
背後から銃を撃つような政治家かじんぼうを えることはできんがな
ISHI//はそういうことをやたからな
183: 匿名さん 
[2019-10-02 11:46:51]
>>181
進次郎の評判が急激に堕ちだした、
発言をするたびに、評判がどんどん下がっている。 こういう傾向は1,2年は
続くと思うぞ。

進次郎は経験不足だし、政治家は20代、30代は屈辱も悪評も多分に受けて、
耐えて耐えて それで成長する。
その時の経験が不足して順調に進める議員なんか、本当に少ないな。
184: 匿名さん 
[2019-10-05 20:35:56]
日米トップ会談の成果、

トランプ大統領 「 ウィン、ウィンだ!、そうだろ? シンゾウ 」( ´O`)

安倍晋三首相 「ウェ~ン、ウェ~ン」 ?
185: 匿名さん 
[2019-10-06 09:00:20]
背後から銃を撃つような政治家を支持した男・進次郎を
安倍総理は嫌っているそうな。
今は絶大な権力を持つトップの人である。
で、環境大臣に就任させて「大失敗」させる、 
そんな噂も。
186: みみずく夫人 
[2019-10-07 19:10:44]
大失敗は大成功の母ですよ!
187: 匿名さん 
[2019-10-08 08:49:58]
セクシー進次郎 VS エキサイト・安倍

「閣内イメージダウン戦争」が始まった!
188: ブルーシートちゃん 
[2019-10-10 07:23:09]
アベ内閣は猛烈・巨大台風の政策を何もやっていない。
今度の19号台風で被害が大きかったら、アベ晋三内閣も壊滅するだろう。
189: まん丸お月さん 
[2019-10-11 07:36:33]
国会中継で、石破茂議員が時どき写されるが、野党議員の質問の時は
納得しているようにうなずいているのに、アベ総理や大臣たち、自民党議員
の話しに対しては クビをひねっているよ。

野党の言うことには賛同、与党議員の質問と政府閣僚の応答には不賛成
という表示だろう
190: 匿名さん 
[2019-10-11 18:08:59]
辻本清美が小泉環境相に質問、
下らない質問ばかりだったな、ようするに環境関連と無関係なことを
質問していた。
それに対して小泉の余計なことをしゃべりまくっていた。 
簡潔に答弁しなさいよ
191: 匿名さん 
[2019-10-12 10:13:08]
石破茂議員は日本の議員さんというより、●国の議員みたいね
192: 匿名さん 
[2019-10-14 15:47:15]
>>190
小泉進次郎の迷言が、そのうち本になるだろw

小泉進次郎環境相、よく聞くと意味が通らない発言が目立つとツイッターで
話題になっている。

福島の汚染土の最終処分場について問われた際に「三十年後の自分は何歳か、
発災直後から考えていた。健康でいられたら 福島県民とのその三十年後の
約束を守れるかどうかの節目を見届けることができる政治家だと思う」

これが「小泉ポエム」としてブレイクした。
193: ゴキブリ大臣 
[2019-10-19 20:13:39]
★進次郎に落胆の声・・・

小泉進次郎環境相は10月19日、水俣病犠牲者の慰霊式に出席した後、被害者団体と
懇談した。
「環境省は水俣病をきっかけに立ち上がった組織。心を砕いていく」と述べたが、
具体的な施策に言及はなく、被害者側から「歯切れが良いだけ。何も言っていない」
と落胆の声が相次いだ。
194: 吉永ヤマユリ 
[2019-10-19 20:42:23]
臼場って不気味
195: ご近所さん 
[2019-11-03 08:42:51]
安部「謝罪」内閣、
二階、自民党幹事長 「台風19号の被害は、まずまずで収まった」 → 撤回、
河野防衛相 「自分は雨男と言われた。防衛相になってから既に三つの台風」→謝罪、
萩生田文科相「英語の民間試験は、身の丈に合わせて頑張って」 →謝罪、撤回、
北村地方創生相 「地方創生はこの前の風台風で無残にもひっくり返るような根の
      張り方ではない」 →謝罪、
菅原一秀経産相 →辞任

随分と問題を起こすが、内閣改造なんてやるからだよ、旧のままなら、そんなに
多く出てこない。 

196: イジメロンさん 
[2019-11-12 20:47:16]
安倍内閣、2012年に政権復帰以降、疑惑や失言などで辞任した閣僚は
10人だ。
菅原一秀経済産業相、河井克行法相の辞任、
辞任の理由となった疑惑について、両人はいまだに公に説明していない。
197: イジメロンさん 
[2019-11-12 20:59:05]
野党側は、辞任した2閣僚の参考人としての出席を求めていた。
しかし、与党側は「前例がない」として拒否した。
自民党の質問者は両氏を『見識、人物ともに信頼できる人』と
評価した。
198: 匿名さん 
[2019-11-14 07:18:13]
>>197
二人の閣僚は「詰め腹を切らされた」ということだ
野党どもの騒々しい声に処するには これしかなかったか
199: 匿名さん 
[2019-11-21 20:12:08]
桜を見る会で時間かけるのは、税金のムダ使いだよ、野党はバカか
国民に迷惑かけるな
200: 匿名さん 
[2019-11-22 07:19:51]
アベの妻 またも登場 出過ぎるワ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石破さん vs アベ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる