政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 石破さん vs アベ
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23
 削除依頼 投稿する

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

 
注文住宅のオンライン相談

石破さん vs アベ

41: 匿名さん 
[2018-09-19 16:55:59]
そりぁ 石破氏は大臣断って 安倍氏に対抗していたのだから
活躍する場は無いだろう。

それで、安倍氏が3期当選し、これで後は辞めるだけだから、
憲法変えて、消費税上げて、0金利から脱却し、
物価を上昇させ、ボロボロの日本にして、総理交代。
流石だと思うわ。
42: 匿名さん 
[2018-09-19 17:13:05]
イシパーはボロボロに破壊してしまうだろう、
空っぽのくせに。
43: 33歳くん 
[2018-09-19 17:21:04]
>>42 匿名さん
三流私大卒、通報対象。

44: 匿名 
[2018-09-19 17:29:19]
橋下徹氏に言わせると、まったく無意味な選挙だそうだ、
確かに、自民党党内の争いだから国民には無関係に近い、マスコミが
やたらに報道する理由がわからない
45: 33歳くん 
[2018-09-19 17:41:29]
アベは、恥ずかしいよ!!
46: 匿名さん 
[2018-09-19 18:16:30]
ゲル石破大統領時代は今より良かった気がする。
47: 33歳くん 
[2018-09-20 06:50:07]
石破さんがやらなければ自由民主党も終わりだな。アベじゃダメ、無能過ぎる . . . . . . .

48: 56歳くん 
[2018-09-20 12:08:27]
安倍は笑ってるだけだからな。気楽なもんだよ。
49: 匿名さん 
[2018-09-20 12:20:42]
そんなに羨ましいんですか。笑
50: 匿名さん 
[2018-09-20 12:22:23]
麻生、菅は留任決定!?
51: 匿名さん 
[2018-09-20 14:58:18]
学習院と法政と成蹊か〜
レベル低い大学ばかりだな。
52: 匿名さん 
[2018-09-20 15:07:45]
レベルの高いのは
東京大学
をご卒業あそばした
共産党の志位委員長
だけなんですね
53: 匿名 
[2018-09-20 18:07:11]
くだらない自民党内の権力争いだったな、
国民には無関係だった
54: 匿名さん 
[2018-09-20 18:20:55]
菅氏は自分はもう交代してもいいと思ってるだろう。

けど、麻生副総理はまだ自派閥を抱えているから、自分が
頑張らなければと思っている。
失言、放言はやりほうだいだがね。
元総理・麻生氏を安倍総理が切ることはなかろう。
55: テニスさん 
[2018-09-20 18:27:06]
マスコミが やたらに小泉進次郎議員の動向を報道するのが、よ~く
理解できない、
これまで小泉進次郎氏はどんな実績があったのか?

人気だけの政治家じゃね、
今回も石破茂議員が何をやりたいか、いまいちわからなかったが、
小泉進次郎議員が何を考えているか、さっぱりわからない。
56: 匿名さん 
[2018-09-20 18:42:57]
麻生太郎大臣を財務官僚が強力に支えているそうだ。
そうだったら、安倍総理は麻生さんを切れないだろう。

石破茂氏を幹事長にと話す自民党議員がいるが、多分、実現しない。
二階氏を特に交代させる理由が見つからない。
石破茂氏の処遇はかなり難かしい。

次期総理になるには、財務、外務、総務のような重要閣僚になることが
最も望ましいけれど どうか。


57: 匿名 
[2018-09-20 18:49:41]
石破さんはつまらない印象操作で安倍に勝とうとしたが、政策論に中味がなく、何をどうしたいのかが何もなく、単に安倍を引きずり下ろす役割を北朝鮮から指示されているかのようだった。
58: 匿名さん 
[2018-09-20 20:02:52]
小泉進次郎さんは総裁選で石破茂さんに投票した理由について
「違う声を強みに変える自民党でなければならないと思った」と
記者団に話た。

だから、あえて自分は石破氏に投票したというのだが、もっと
両政治家の政策を論じないといけないだろ?
59: 85歳さん 
[2018-09-21 02:03:48]
アベとアソウは、ダメ。全く使いものにならない。
60: 匿名さん 
[2018-09-21 08:48:41]
やはり安倍総理は3期やるのにふさわしい。気遣いのできる政治家だ。
安倍さんにはぜひ頑張ってほしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石破さん vs アベ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる