政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 石破さん vs アベ
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23
 削除依頼 投稿する

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

 
注文住宅のオンライン相談

石破さん vs アベ

121: 匿名さん 
[2019-01-19 19:23:20]
>>119 匿名さん
バカしかいないから自分の犯した罪を理解できないんじゃないかな?笑笑笑笑笑笑笑

122: 匿名さん 
[2019-01-19 22:06:57]
>>119 匿名さん
卒業生がいますね。
政治家になるのに、東大でなくてはいけないという決まりはないよね。
123: マンション大家さん 
[2019-01-20 08:30:06]
>>118
ISHIBAは政治能力は無能。 それ自分てわかてるてある。
わかていなけれは無能の上に愚かになてしまうか、そこまて
行かないてからななてす むすろ!
124: 匿名さん 
[2019-04-30 17:48:38]
まったく人望がない、と来ている!
125: 匿名さん 
[2019-05-01 07:11:22]
石破茂さんが好きな人いるか?
126: 匿名さん 
[2019-05-10 08:29:37]
石破茂先生は原発維持派だが、じゃ、廃棄物処理はどうするのか、
フクイチの最終処理はどう考えているのか、
そういう一連の今後の対策について具体的な案を持っていないようだ
127: 匿名さん 
[2019-05-11 17:24:49]
>>126
石破に対案なんてないだろう、
党内野党の立場を通している。次の首相を狙う立場だからな
128: 匿名君 
[2019-05-12 00:14:50]
成蹊ってバカしか行けないの??
129: 匿名さん 
[2019-05-12 19:50:43]
石破茂は印象が悪い
軍事オタクだけ 
130: 匿名 
[2019-05-23 07:15:24]
参議院選挙はいつになるかね?
消費税と憲法改正が論点にあるのかね? 安倍晋三総理はどう考えているのか?
131: アリちゃん 
[2019-05-24 07:39:13]
あの男の持論はアメリカの学者を呆れさせた
132: 匿名さん 
[2019-07-24 18:34:42]
石破だろ? 彼はアメリカとは合わないようだな
133: 匿名さん 
[2019-07-24 21:35:01]
日本共産党以外はゲロ
134: 匿名 
[2019-07-25 13:50:48]
石破の部下的な議員が、変なことをやったようだな
お騒がせ議員が、また一匹!
135: 匿名 
[2019-07-25 14:50:50]
自民党の石崎徹議員 (石破派)35歳が・・・・(暴行問題)

週刊誌で暴行問題が報じられた自民党の石崎徹衆院議員(35)について、
自民党新潟県連は25日、石崎氏の離党勧告並びに除名処分を行うよう、
自民党本部に求めることを決めた。
136: 匿名 
[2019-07-25 14:56:56]
石崎徹議員は新潟県出身、財務官僚だった。
石破派の成立に努力した。
秘書に暴言を吐いた件で週刊誌に報じられてしまった。

こういうことは、以前にも自民党の女性議員が問題を起こしたが、また、同様
なことをやったようだ。
137: 匿名金太郎 
[2019-07-28 20:39:51]
安倍晋三政権の後は岸田だろう。
それは決まっていることで、安倍晋三自身が語っている。
岸田以外の人物を押すのはおかしい
138: 匿名さん 
[2019-07-28 20:57:59]
>>136
石崎徹自民党議員って、破廉恥な人ですよ。
「週刊誌」によると、東欧出身に英語教師を15万円で売春させようとした。
こんな、平均以下の人物がエリートとは。 「週刊誌」の報道が事実ならばだがね。
139: 令和ちゃん 
[2019-07-29 11:11:21]
「週刊新潮、8月1日号」
● 元秘書5人に集団告発される『石崎徹』代議士の 『カネと女と事件』

・・警察が捜査に着手した「魔の3回生」の暴言暴行・・
 
140: 鬼やんま 
[2019-07-31 19:32:03]
石崎徹議員としては、石破さんと話合って決めるのではないのか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石破さん vs アベ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる