政治・時事掲示板「石破さん vs アベ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 政治・時事掲示板
  3. 石破さん vs アベ
 

広告を掲載

匿名さま [更新日時] 2020-09-25 09:53:23
 削除依頼 投稿する

無能者を引きずり降ろそう!!

[スレ作成日時]2018-09-14 19:11:56

 
注文住宅のオンライン相談

石破さん vs アベ

101: 匿名さま 
[2018-11-19 12:14:56]
安倍の学歴が、笑える笑笑笑笑
102: 匿名さん 
[2018-11-19 21:42:53]
石破ってゴルフするの?

人気ないねぇ
103: 匿名 
[2018-11-20 12:39:29]
安倍って学歴あるの??
104: 匿名さん 
[2018-11-21 07:12:28]
石破の学歴は慶応で終わりかね?
その後の職歴はどうなのか?
ENGLISHとか大丈夫か?
105: 匿名ちゃんちゃん 
[2018-11-22 17:19:44]
石破はゴルフは得意だよ・・だから目がいいんだ
106: 匿名 
[2018-11-22 17:31:36]
>>103 匿名さん
ない

107: 匿名調査人 
[2018-11-23 19:11:52]
>>105
目がきく人なら、日本の将来を聞いてみたいところだが、大したことを
言ってないな。
構想力は貧困じゃないのか、石破議員。
108: 匿名さん 
[2018-11-23 21:08:50]
石破議員は大臣の答弁で、質問にないような答弁をするのが
好きだ。
話自体の内容は悪くないけど、余計な答弁じゃないのか?
109: 匿名さん 
[2018-11-25 07:30:05]
石破議員は知ったかぶりが多いんじゃないのか
110: 匿名さん 
[2018-11-26 07:32:54]
議員仲間では親しい人が少ないようだ
石場は危ない・・・・( ´艸`)
111: 真崎世羽左衛門 
[2018-12-09 20:39:02]
安倍晋三に裏切られた日本国民でした、

海外から大勢の不良外国人材が押し寄せる、安倍はこいつらを
日本に住まわせて、わずかの中小企業の人手不足に対応して
支持を得たいらしい。
自分だけの、利己的動機だな。

日本の大多数の国民にとっては、犯罪の増加と職を奪われるだけの
連中だ。
112: あまりあ ロドリゲス嬢 
[2018-12-09 20:58:49]
安倍晋三の提示した「アベノミクス」は、まだ未完成ですねぇ

第三の矢は、失速していますよね。 どうするつもりですかね?
113: 匿名君 
[2018-12-10 08:13:57]
アベノミクスが第3の矢が大失敗、着地もできずにひょろひょろ と
行方不明になった、

安倍晋三はそれに責任を全く感じていない。
114: 匿名さん 
[2018-12-10 08:19:16]
与党審査では治安悪化になることの懸念が議論の中心になった

たしかに、外国人の増え続けることが日本の大混乱になるw
大都市、特に首都圏は凶悪犯罪の巷と化す
115: 匿名 
[2018-12-10 12:27:43]
アベの学歴、大笑い笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑
116: 大黒さま 
[2018-12-13 08:18:19]
石破も「外国人労働者」の改悪法にほとんど発言していない。
こいつもダメだな。理屈だけこねてりゃいいってことじゃないんだ。

野党も弱すぎるし、阿呆安倍晋三政権がずっと続くよ。
117: 匿名さん 
[2019-01-12 13:14:47]
石破さん、貴方は安倍を謝らせて下さい。
118: 評判悪さん 
[2019-01-19 08:45:05]
この人(ISHIBA)が総理になって期待できる政策があるのか ( ´0`)
119: 匿名 
[2019-01-19 13:07:31]
安倍の学歴 . . .
成蹊・学習院出て平気な奴っているの?
120: 匿名さん 
[2019-01-19 13:49:24]
>>119 匿名さん
隼人もしつこいね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:石破さん vs アベ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる