西武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』アンヴィーネ保谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 東町
  6. 『契約者専用』アンヴィーネ保谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-18 02:38:14
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630712/

公式URL:http://sumai.seibupros.jp/hoya153/

所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:153戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.78㎡~85.77㎡
土地売主:西武鉄道(株)
建物売主:(株)西武プロパティーズ
施工会社:西武建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

[スレ作成日時]2018-07-30 00:39:44

現在の物件
アンヴィーネ 保谷
アンヴィーネ 保谷  [第2期(最終期)]
アンヴィーネ
 
所在地:東京都西東京市東町3丁目238番37(地番)
交通:西武池袋線 保谷駅 徒歩3分 (南口)
総戸数: 153戸

『契約者専用』アンヴィーネ保谷

101: 住民板ユーザーさん8 
[2019-06-27 11:37:20]
みんな何かしら我慢していると思うけど、それをここにみんなが書き出したらよくないですね。
ここは良いマンションだと思います。
アンヴィーネ最高! 保谷最高!

でも傘立ては雨の日ぐらいは置きたいです! 買いたいと思ってました。他の人の邪魔にならない、センスの良いの欲しいです。
102: 住民板ユーザーさん1 
[2019-06-27 22:33:55]
まぁでも匿名の掲示板の書き込みなんて便所の落書きと同じっすから
103: 住民板ユーザーさん2 
[2019-06-28 18:21:31]
>>96 住民板ユーザーさん1さん

みなさん落ち着いて文章よく読みましょうよ。92さんは子供の声を嫌ってる訳じゃないと思いますよ?
窓を閉めていても聞こえる奇声って書いてあります、よく電車とかに乗ってるとキーッて声上げてる子供見かけるアレだと思うんですけど
はたから見てるこっちが大丈夫かなって心配になる感じ?
一緒にいる親御さんか周りの大人がちゃんとなだめたりしてればいいけど
あれが、窓閉めてても聞こえてきたら、どうしたのかなって普通に気になるかな

エレベーターは使い方だと思います
104: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-28 18:43:10]
出て行けとか追い出せとかって意見はずいぶん乱暴で驚きますね!(◎_◎;)飛躍しすぎ?
105: 住民板ユーザーさん7 
[2019-06-28 19:17:57]
そうですね。
子供の声が嫌なら出ていけとか乱暴です。
子供のいる家庭、いない家庭、1人暮らし、
いろいろいて当然だし、回りに配慮して大きな音や声は気をつけましょう。そこを仰っているんでしょうね。
あと煙草はよほど回りに気を使ってもらわないとです。
106: 住民板ユーザーさん5 
[2019-06-28 20:05:42]
確かに、集合住宅に住むかぎり、回りに配慮しましょう。ということだと思います。
理事会通信には、深夜の騒音子供の足音等が気になるで、可能性がある住戸に注意喚起の文書を投函とあるけど、どの程度の足音で、下に響いていくのか気になります。
確かに我が家も上の階から、足音が、響いてくるけど、普通に歩いていて、かなり響いてくるのかなと、大人が歩いていても、どの程度の防音効果なのか知りたいです。
結構、聞こえてくるのは、事実ですが、私達が普通に歩いてても、下の階に聞こえているのかしらときになります。
107: 住民板ユーザーさん3 
[2019-06-29 11:23:48]
足音気になったことないです(*^^*)
108: 匿名 
[2019-07-03 12:47:26]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
112: 住民板ユーザーさん8 
[2019-07-04 12:08:59]
[NO.109~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
113: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-05 16:07:26]
土日の文理台公園の花火、ほんの10分くらいではありましたが、バルコニーから間近で見れて素晴らしかったです。

それ以外にも埼玉や板橋の方?の花火大会も遠くながら見ることが出来て、眺望が良いこのマンション、更に大好きになりました!
114: 住民でない人さん 
[2019-08-08 21:29:40]
花火、きれいでしたね
115: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-09 19:09:53]
総会で出てた要望とか意見て、次の総会までなんとなく保留な感じなんですかね。意見で出てたエントランス空調の件と管理人の勤務時間は変わらずなのかな。エントランス空調は平日の朝夕と土日だけ、管理人の勤務も住民が帰宅する夕刻からと土日のみって感じで、浮いたその分の管理費は清掃員をもう1名お願いするとか。廊下とか非常階段の溝とか日常清掃の手が足りてない気がする。管理費は有効活用してほしい。
116: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-11 03:42:04]
エレベーターのモニターに出てくる豆知識や雑学を最後まで見ることができると得した気分になる
最近まで気づかなかったよ
117: マンション住民さん 
[2019-08-11 07:13:20]
マンションの管理人の重要な仕事は共有部分の管理です。また、当マンションの管理人はゴミの分別収集において重要な役割(主に午前中)を果たしています。
118: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-11 12:02:44]
>>115 住民板ユーザーさん1さん
全く賛同できない
119: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-11 16:47:48]
匿名のネット掲示板で意見したところで。。。
賛同者がいないから、理事会でも対応しなかっただけでは。前にも触れてる方がいますが、そういうのはこの掲示板ではなくて、理事会等の然るべきところで発言に責任を持って主張すればよいですね。
管理人の方にもこのマンションを良くしたいと思ってもらえる住民でありたいですね。
120: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-11 22:22:11]
マンションの管理人さん、よく働いてくれてると感謝してます。
挨拶も気持ち良いし、子供にも声がけしてくれるし。

そんな変則的な時間でまともな人が寄り付かないようなマンションになって欲しくありません
121: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-13 04:41:19]
管理人さんこの暑い中、毎日汗かきながらゴミの分別や見回り、掃除、よく働いてくれていると思います。
上の記載の方と同じで、挨拶も感じいいですし、子供への声掛けもよくしているのを見かけます。
管理費も大事だとは思いますが、ご両親が共働きのお子さんや年配の方などは、万が一昼間何かあった時に頼れるのは管理人さんだと思います。
昼間に管理人さんがいらっしゃらないというのは考えられないと思います。
子供から年配の方まで、安心して暮らせる、そんなマンションであって欲しいと思います。
122: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-16 09:07:47]
お盆休みなのに台風かと思って朝寝を決め込んでいたら洗車スペースに迷惑駐車の退去アナウンス・・・
来客だとしたらその辺に幾らでもあるコインパーキング使ってくれ
迷惑駐車をするような知り合いを招く民度の低い奴がいると思うと残念だ
123: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-16 11:04:21]
朝からアナウンスびっくりしましたね。
お盆休みでも朝から管理人さんがしっかり対応してくれて、すぐに車も移動されてよかったですね。管理人さんには感謝ですね!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる