西武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』アンヴィーネ保谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 東町
  6. 『契約者専用』アンヴィーネ保谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-18 02:38:14
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630712/

公式URL:http://sumai.seibupros.jp/hoya153/

所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:153戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.78㎡~85.77㎡
土地売主:西武鉄道(株)
建物売主:(株)西武プロパティーズ
施工会社:西武建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

[スレ作成日時]2018-07-30 00:39:44

現在の物件
アンヴィーネ 保谷
アンヴィーネ 保谷  [第2期(最終期)]
アンヴィーネ
 
所在地:東京都西東京市東町3丁目238番37(地番)
交通:西武池袋線 保谷駅 徒歩3分 (南口)
総戸数: 153戸

『契約者専用』アンヴィーネ保谷

145: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-10 21:50:59]
>>144 住民板ユーザーさん3さん
器が小せぇなぁ・・・
146: 住民板ユーザーさん 
[2019-10-10 21:56:29]
>>144 住民板ユーザーさん3さん
ファミリー層のマンション買ったつもり無いって言うけど、じゃあどんなマンションだと思ってたの?
駅前とは言え、所詮保谷の坪220-230程度の田舎のマンションじゃん

どんなプライドか知らんけど、そういう格を求めるなら23区内のタワマン買えよ
買えないんだろうけどさ

147: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-10 23:44:47]
>>144 住民板ユーザーさん3さん
じゃあ、堂々と理事会とかに意見すればよいのではないですか?

私は参加しませんが、参加する方は極度に気にされてる方もいるようなので、騒ぎすぎないように楽しんでください。
148: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 00:28:19]
このマンション、キッズルームもないですし、ファミリー向けというわけでは無いと思います。田舎かどうかって関係ないですよね。。?
色んな方がいらっしゃるのでマナーは守って頂きたいですね。
ハロウィンイベントも生協のイベントもそうですが、部外者が共有部を長時間うろつくのは防犯上の面でも非常に不安です。共有設備や備品の汚損も懸念されます。
初回開催の結果次第とは思いますが。
149: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-11 12:53:19]
それよりも台風対策について聞きたい。
まだ新しいから下水の逆流とか窓が割れるとか心配してないんだけどニュースやsnsを見てると対策しっかりしてる人が多くて不安になってくる。
150: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-11 15:10:43]
>>149 住民板ユーザーさん3さん

バルコニーと窓ガラス心配ですね。
ウチは停電等に備えてガスコンロとカセットガスは準備しました。100均のシルクでまだ売ってます

西友もカップラーメンは完売状態ですね

151: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-11 15:41:58]
145、146、器とかプライドとかそういう問題ではありません。148の方が仰るようにマナーを守っていただきたいということです。 少し前になりますがエレベーターに乗っている時、中高生くらいの女の子がろくに挨拶もせず、手に持った袋入りスナックをボリボリと食べながら乗ってきました。 エレベーター内でスナックを手づかみでボリボリ食べ続け、降りる際も何も言わずサッサと先に出ていきました。 そういう行儀の悪い子供を最近の大人は注意しない傾向にありますよね。他人が注意しても無視することが多いですし。 好評であればずっと続いていくイベントになる可能性があります。 ならば無料イベントでよくある騒音やゴミなどの問題、マンション内でやるなら防犯、エントランス共用設備の使い方などには気をつけてもらいたいということです。
152: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-11 15:52:14]
>>151 住民板ユーザーさん3さん
エレベーターの女の子のくだり、全然関係ないじゃん。無駄に長文で、知性も感じず何言いたいのか全くわからない
老害

153: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-11 16:17:17]
荒れる掲示板になるならば、この掲示板は不要です。
154: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-11 19:08:53]
152、全然関係なくないですよ。イベント当日に件の中高生のような方々がたくさんいるようでは困りますね、ということです。ちゃんと文脈を読んでください。知性云々言われるなら、あなたの文章もかなり残念だと思います。民度が低い野次飛ばしてないで台風対策でもしたらいかがですか。
155: 住民板ユーザーさん2 
[2019-10-11 19:34:42]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
156: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-11 19:45:00]
ハロウィンイベント、ウチは参加しませんが、微笑ましく見守っています。

小さいお子さん達にとっては、このマンションが故郷であり、自分の実家になっていくんですよね

素敵な思い出が出来ますように
157: 通りすがり 
[2019-10-13 02:52:36]
>>155 住民板ユーザーさん2さん
すごい口の悪い人がいるんですね。。
あなたこそ感じ悪いんじゃないのー。てゆーか、イベント参加するのかな。他の住民相手にジジババとか暴言吐いちゃう人が人の親で子供たちとイベント中ニコニコしてるのってコワッ(^◇^;)人間不信になりそう。。。

特定とか言ってるけど、そういうこと出来る立場の人なの?書いてある内容から察するに理事会の人っぽいけど
158: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-19 17:53:08]
感じの悪い中高生の子がいたのはわかったけどハロウィンイベントってそれぐらいの年齢の子は参加しないだろうから心配しなくても大丈夫じゃない?
さんかする子供の年齢ってせいぜいが小学校低学年ぐらいまでだと思うんだけど
それに個人宅を練り歩くんじゃなく共用スペースの中庭で集まってやる程度だよね?
159: 契約済みさん 
[2019-10-20 14:32:31]
先週、西武プロパティーズから『アンヴィーネ保谷にお住まいの皆様へ』というポスティングがありました。よそのマンション物件の広告でした。今は要りませんよ。
160: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-20 17:31:28]
今17時15分くらいから三鷹方向で花火上がりましたね!
綺麗でしたー!
161: マンション住民さん 
[2019-10-28 17:17:10]
皆さんのお部屋、携帯電話の電波状況はどうですか?
階や向きによって違うとは思いますが、ウチは廊下側の部屋の電波状況が悪くて。。。
ちなみにドコモですが、キャリアによっても違いがあるのでしょうかね?
情報や対策など、もしあれば教えて下さい!!

懸案だった植栽の植替え作業、入りましたね! 遅いくらいかも、ですが ^^
162: 購入者 
[2019-10-30 18:17:23]
>>161 マンション住民さん
南向き上の方の階ですが、どの部屋もとても電波状況が良いです!
ドコモ使ってます。
163: 住民板ユーザーさん5 
[2019-11-02 23:17:57]
>>161 マンション住民さん
南側ですがauもいいです。
妻はソフトバンクでしたが電波が悪いためauに切り替えを検討しています。
164: 住民板ユーザーさん3 
[2019-11-02 23:50:14]
話は変わりますが、ちくわが好きで毎日ベランダで吸ってます。
ぱっと見タバコを吸ってるように見えるので、妻からは控えるように言われてますが、規約にも違反してないので大丈夫ですよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる