西武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』アンヴィーネ保谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 東町
  6. 『契約者専用』アンヴィーネ保谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-18 02:38:14
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630712/

公式URL:http://sumai.seibupros.jp/hoya153/

所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:153戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.78㎡~85.77㎡
土地売主:西武鉄道(株)
建物売主:(株)西武プロパティーズ
施工会社:西武建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

[スレ作成日時]2018-07-30 00:39:44

現在の物件
アンヴィーネ 保谷
アンヴィーネ 保谷  [第2期(最終期)]
アンヴィーネ
 
所在地:東京都西東京市東町3丁目238番37(地番)
交通:西武池袋線 保谷駅 徒歩3分 (南口)
総戸数: 153戸

『契約者専用』アンヴィーネ保谷

124: 入居前さん 
[2019-08-18 13:05:34]
何でもかんでもアウトは少し窮屈ですね・・・
みんなの邪魔になるのはダメだけど、通行の妨げにならないくて乱雑でなければ良しとしませんか?
もしくは、際限なく乱雑になるのも困るので、きちんと管理する旨を届け出て許可制にするとか・・・
125: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-19 15:43:24]
賃貸物件で、情報出てますね。
126: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-20 05:04:46]
傘を掛けるのも駄目なら玄関のあの出っ張りは何の意味があるんだ?
本来の用途は新聞受けらしいがオートロックマンションで戸別配達が不可能なのだから最初から外しておけばいいと思うが。
傘立てや自転車のように転倒の恐れがある物ならいざ知らず雨に濡れた傘を掛けておくぐらいであれば問題ないのでは?
127: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-22 17:14:06]
>>115 住民板ユーザーさん1さん
非常階段の溝は無理ですけど、我が家は共用廊下、自分で掃除してますよ。主に自分の部屋の前と排水溝の掃き掃除と拭き掃除。
ただいつも心当たりのない長い髪の毛が排水溝に何本も落ちていて、ちょっと嫌なんですよね…。そろそろ半年経ちますが、毎日落ちてるから掃除も憂鬱です。
128: 住民板ユーザーさん4 
[2019-08-22 18:56:42]
>>120 住民板ユーザーさん8さん
管理人さんが子どもに挨拶はいいけど、その子ども連れの親の方がすれ違っても挨拶しないってこと多い。ベビーカー様も
129: 住民板ユーザー1 
[2019-08-23 08:56:19]
>>127 住民板ユーザーさん5さん
その内容を管理人さんにお伝えして、共用部分なので清掃の際に気にかけて見てもらい、清掃して頂けるようお願いしてみてはどうでしょうか?

130: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-23 17:31:15]
フロントコートのエレベーター内カーペットが凄いダサくなってる
131: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-23 20:57:08]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
133: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-24 13:41:33]
濡れた傘ぐらい。。という方は、
自分の家の中に置きたくないものを、共用部なら置いてもいい!
という考えなのでしょうか。
10本とか傘外に出されたら迷惑ですし。。
134: 住民板ユーザー5さん 
[2019-08-24 15:41:16]
>>129 住民板ユーザー1さん、ありがとうございます。
廊下の側溝と側溝の目皿の不自然なゴミ等の件は既に管理の方に報告していましたが、再度管理の方に相談してみました。
廊下はただの通路ではなく、誰かの自宅の前でもあるので、自分でもゴミなど落とさないよう気をつけています。

135: 住民板ユーザー8さん 
[2019-08-24 15:49:30]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
136: 住民板ユーザー8さん 
[2019-08-24 15:52:52]
>>133の、住民板ユーザーさん8さん

さすがに、10本は出さないと思いますよ。

137: 住民板ユーザーさん2 
[2019-08-24 16:12:37]
[NO.132と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
138: 住民板ユーザーさん3 
[2019-08-26 16:22:37]
奥のエレベーターの床のカーペット
どう見てもラブホテルの使い回し
やめて貰いたい
管理会社は何を考えている
139: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-13 07:14:57]
また野焼きしてますね
140: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-24 22:38:49]
台風が去った後はいつも掃除が大変ですよねー。
でも1階とエントランスは管理人さんと掃除の人がマメにやってるみたいだから、いいですよね。
そういう普段から人目につくところはやってくれてるみたいですが、上の階の廊下は3日前からずっと同じ状態…。
最初の頃居た年配の掃除の人は人目につかない上の階でも面格子なんか水拭きしたりかなりきちんとやってくれてたんだけど、掃除の人によって作業内容違うんですね。
141: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-08 16:04:11]
団地でやってるようなハロウィンイベント、マンション内ではやめてほしい
142: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-09 12:03:52]
ハロウィンイベント、やめてほしいと思うのは自由だし個人の価値観だからいいと思いますし、それなら参加しなければよいだけだと思います。
ただ、よかれと思って企画した人や楽しみにしてる人もいると思うので、わざわざここに書き込む必要ないと思います。集合住宅に住んでる以上、他の人への最低限の配慮やモラルは持っていただきたいですね。書き込んだ方は大人じゃないかも知れないですが。
143: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-09 13:03:19]
>>142 住民板ユーザーさん8さん
おっしゃってること、真っ当だと思います。
ですが、141のような書き込みは放置しとくのが一番だと思いますよ!
144: 住民板ユーザーさん3 
[2019-10-10 17:46:11]
142企画した人?広報担当?よかれと思ってって、それって特定の住民向けに、でしょ。
主にファミリー層の。子育て応援マンション買ったつもりないんだけど?
外部からも人や身内が来て一階以外の共用部も騒がしくなることが想定できるけど、参加しない住居前での騒音に対する最低限の配慮や菓子等のゴミのポイ捨てなんかのモラルはじゃあ大丈夫な訳ですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる