西武鉄道株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『契約者専用』アンヴィーネ保谷」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 東町
  6. 『契約者専用』アンヴィーネ保谷
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-18 02:38:14
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/630712/

公式URL:http://sumai.seibupros.jp/hoya153/

所在地:東京都西東京市東町3丁目266番1 他(地番)
交通:西武池袋線「保谷」駅南口徒歩3分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階建
総戸数:153戸
間取:2LDK~4LDK
専有面積:59.78㎡~85.77㎡
土地売主:西武鉄道(株)
建物売主:(株)西武プロパティーズ
施工会社:西武建設(株)
管理会社:野村不動産パートナーズ(株)

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/

[スレ作成日時]2018-07-30 00:39:44

現在の物件
アンヴィーネ 保谷
アンヴィーネ 保谷  [第2期(最終期)]
アンヴィーネ
 
所在地:東京都西東京市東町3丁目238番37(地番)
交通:西武池袋線 保谷駅 徒歩3分 (南口)
総戸数: 153戸

『契約者専用』アンヴィーネ保谷

41: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-22 20:02:56]
振込を早々にしたにも、確認の連絡すらない。
振込さえされれば、それでよいでは、困る。
購入者は、それでは不安になる。
42: 住民板ユーザーさん7 
[2019-03-24 18:59:08]
内覧会の時に足音が大きく感じました。皆様は音についてどうでしたか?
43: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-28 21:48:11]
Wi-fiの設定ですが、LAN窓口が各部屋のテレビジャックの横にありました。しかも、一つの部屋に無線開けば、ネットは強力なのです。問題なのが、テレビです。フジTBS日テレの写りが悪い気がします。どうしようか、思案してます。それと余談ですが子供がいる家庭はテレビのジャックカバーが取れやすいので子供が飲み込まぬように各部屋回収した方がいいと思います。
44: 住民板ユーザーさん1 
[2019-03-29 20:54:25]
テレビ訂正します。J:COMさん来てくれてだいぶ映りが良くなりました。
45: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-02 21:48:26]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
46: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-12 13:18:25]
マンションベランダ、手すりに布団を干してる部屋がありますね。禁止されているのに。
47: 住民板ユーザーさん1 
[2019-04-21 14:27:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
48: 住民板ユーザーさん4 
[2019-04-21 19:03:28]
[削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
49: 住民板ユーザーさん3 
[2019-04-23 17:43:09]
>>46 住民板ユーザーさん3さん

>>46 住民板ユーザーさん3さん
分かります。隣の部屋の方が気にせず干している場合、マンションの外から遠目から見た時に、自分の部屋が干していると他の方に勘違いされたらすごく嫌だなと思いました。ですので、やめていただきたいです。今時のマンションは景観上の理由から禁止にしていることが多いです。中古で売りに出す時マンションの資産価値にも影響を及ぼすこともあるかと思います。素敵な外観のマンションのバルコニーに生活感丸出しの布団が干してあったら中古検討者の方もいろいろと考えてしまうのではないでしょうか。あと、共用廊下の台車の使用は本当に気をつけてほしいです。ご自身はもちろんのこと、手配した業者にも台車跡にはくれぐれも気をつけてくださいと、一言伝えるくらいの気遣いがあって然るべきかと思います。玄関を開けて身に覚えのない台車跡がくっきりと残っているとせっかくの新居も台無しです。
50: 住民板ユーザーさん2 
[2019-04-26 12:46:42]
ゴミ捨て場のゴミ袋、きちんと整理・回収されていますね。住民の分別マナーが良いのはもちろん、管理会社も良い対応そうで良かったです。
51: 住民板ユーザーさん5 
[2019-05-01 09:47:42]
昨日からエントランス入り口に、銀のさら寿司桶が置かれている。いくら邪魔にならないからといって、どうなのかと?せめて使い捨て容器にして欲しいものですね。店屋物、置き場にされては、エントランスも台無しです。
52: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-12 01:10:46]
最近暖かくなり夜窓を開けて生活してるのですが時折、タバコの匂いがしてきます。
ベランダで喫煙されてる方がいると思われます。
管理規約集の使用細則(11)に喫煙の禁止が書かれています。
やめていただきたいです。管理人に報告しようと思います。
53: 住民板ユーザーさん2 
[2019-05-14 14:32:59]
新築マンションを購入して嬉しいのは分かるが休日に人を招いてバカ騒ぎする時は窓を閉めていただきたい。子供連れの女性が他人の玄関前や廊下で長話するのもいただけない。そういうのは一階の円形ベンチかエントランスソファでお願いします。
54: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-14 19:54:56]
49、51、52は同じ方ですね~
「やめていただきたいです」
「台無しです」等
書き方が一緒なのでわかります笑
不満は多々あるでしょうが、ここではなく管理人か管理会社に直接言うのが効果的だと思われます^^
55: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-14 22:23:34]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
56: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-15 22:23:28]
マンションの問題は、しかるべき場で!狭い世界ですから、仲良くやりましょうよ。
57: 住民板ユーザーさん3 
[2019-05-16 02:05:37]
問題というよりは結局のところ、マナーがなってないと思うんですよね。
然るべき場所でマナーの話になるとは思えないので、こういった場で注意喚起していくしかないのでは。
週末に汚されたエントランスのテーブルは汚されたままで汚した本人は知らんぷり。
週明け掃除してくださったのは、日々のお掃除の方々もしくは管理人さんでしょうか。
58: 住民板ユーザーさん8 
[2019-05-16 19:24:58]
このスレで注意喚起してもほとんど見てる人いないやろjk笑
59: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-21 22:42:49]
タバコの件ですが、室内の換気扇の下で吸っててもベランダに臭いがいくと思われ、ベランダで吸っているとは限らないと思います。
60: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-21 22:59:04]
>>59 住民板ユーザーさん1さん
アイコスのような加熱式ならともかく、紙巻きたばこは臭いがきついので、室内で吸ってても臭いが外に漏れると思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる