なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-04-18 20:46:04
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

1356: アホななし君 
[2024-04-14 12:07:18]
越後屋
ていへんの『KOKUGO』しかできないの?
おなじことばっかり いって(わらい
ようちえんじから、わらわれているの?
かわいそうにネ(わらい
1357: ある人 
[2024-04-15 13:19:02]
>>1356 アホななし君
その悪代官が居なくなればいいね。

1362: 有る人物 
[2024-04-15 16:44:36]
又害虫が騒いでいますな。自分は被害者遺族が見たら悲しむ
事ばかり書いて批判されると逆切れする。身勝手もいい所だ。
スレ主さん、管理人さん、いつまでこいつを野放しにするの?
1364: アホななし君 
[2024-04-15 18:14:24]
越後屋?ワシはの越後屋と同じゃぁ
人が観ている所ではの~~
『弱きを助け強きを挫く』~~と云うんじゃ

この世はの黄金に輝くお饅頭で
黒いもんでも白になるんじゃぁ~~

越後屋 おぬしも悪じゃのう
おぬし近所の猫 数多く解剖したの
近所の数多くの児女はイタズタしたの
上野のホームレスの命 数多く取ったの
早くワシの大好物のお饅頭持って来い
ワシに総て任せろ
本来なら越後屋は死刑じゃぁ
最高裁判所でも、お饅頭しだいじゃぁ
ワハハハハハ ワハハハハハ
ワシも越後屋も血も涙もないの


1365: 仮名 
[2024-04-15 18:42:36]
>>1363 ななしさん
批判されると直ぐホームレス!!とか
ほざくよな?アンタ。最低だわ。
1367: 職人さん 
[2024-04-16 16:37:42]
>>1318 ななしさん

あんた最低だわ。
1371: 職人さん 
[2024-04-18 15:51:03]
又荒らされているよ、このスレ。
何とかしろよ、スレ主と管理人。
1372: 職人さん 
[2024-04-18 16:02:03]
>>1369 ななしさん

等と日本の治安を悪くさせたい悪人がほざいておる。
1373: 職人さん 
[2024-04-18 16:25:09]
>>1369 ななしさん
お前の方こそいい加減にしろや。普通の日本人なら家族を殺した
凶悪犯を憎む善良な被害者遺族に同情するんだよ。お前の文面は
被害者遺族を蔑ろにし、挙句に無期懲役さえ廃止して最高刑は
懲役20年にしろ、と言う犯罪者擁護のものばかりじゃないか。
そんなに日本の治安を悪くして欲しいのかよ?犯罪者の味方。
それにお前外国がー、外国がー、ってぬかすけど死刑制度が
無い国では現場で射殺する事が有るんだ。これだって犯人を
死に追いやる事と同じだ。それには触れないのか?その事を
棚に上げて日本だけ叩くお前はやはり異常だ。
1374: 職人さん 
[2024-04-18 16:44:32]
>>1369 ななしさん
その文面だけでいかにお前が犯罪者寄りで有る事を確信した。
本当に許せない、許されないのは死刑相当な事をやらかした
完全に黒の凶悪犯の方だ。死刑廃止国でもその様な凶悪犯に終身刑を
喰らわす所が有るんだ。それすら嫌って最高刑は懲役20年に
しろ、とほざいたよな?お前。挙句に日本の治安が悪くなろうと
関係ない、とほざいたよな?そんな事ほざいた奴が偉そうな事ぬかすな。
で、又黙れホームレス!!とほざくんだろ?明らかに中傷行為だ。
1375: 職人さん 
[2024-04-18 16:48:42]
スレ主、管理人、このスレを荒らす奴を何とかしてくれ。
後死刑制度を支持する人達ももっと書き込むべきだ。
1383: 無名 
[2024-04-18 18:02:37]
スレ主と管理人は無能なのか?
このスレ荒らされまくりだぞ。
1384: アホななし君 
[2024-04-18 18:04:25]
越後屋を批判すると
管理人は削除するからな
『同じ穴の狢』
越後屋と管理人は自称、聖人君子。
裏を返せば恐ろしいサイコパス
何十人無差別O人してもイエス様の
愛で死刑したいで下さいと ほざく
管理人は越後屋の書き込みは削除しない
1385: アホななし君 
[2024-04-18 18:10:44]
越後屋にツバをかける
かちもない。
1386: 無名 
[2024-04-18 18:12:00]
>>1381 ななしさん

それはお前の方だろ?
1387: 無名 
[2024-04-18 18:13:52]
>>1378 ななしさん

お前の方が人として終わっている。
悪人に味方している時点で。
1388: 無名 
[2024-04-18 18:16:41]
>>1384 アホななし君

だな。その越後屋の書き込みが
削除される事は極たまにで殆ど
野放し状態。
1389: 無名 
[2024-04-18 18:26:31]
アホななし君の言う「越後屋」は
管理人に賄賂でも贈っているかも。
だからこいつのレスが野放しに
されているのだ。そうにしか思えんよ。
1390: 無名 
[2024-04-18 18:31:25]
>>1379 ななしさん
お前の方が出ていけよ。

1397: 管理担当 
[2024-04-18 20:46:04]
[NO.1304~本レスまで、情報交換を阻害するため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる