なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-05-06 09:16:27
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

1217: 敢えて無名 
[2024-03-20 20:06:17]
>>1216 アホななし君

当たっているだけに辛い。
正直この世の中悪い奴程長く
生きている気がする。
1219: ななしさん 
[2024-03-22 19:19:55]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!
1222: 敢えて無名 
[2024-03-22 21:00:17]
又頭が逝かれた奴が暴れている。
1223: 敢えて無名 
[2024-03-22 21:02:20]
>>1221 ななしさん

無期懲役まで廃止しろとは・・・・・・。
何処迄犯罪者の味方なんだ?
1224: 敢えて無名 
[2024-03-22 21:06:38]
管理人、いつまでこのスレを荒らす
頭逝かれ野郎を野放しにするつもりか?
1225: アホななし君 
[2024-03-22 23:02:19]
>>1224 敢えて無名さん

敢えて無名さん

越後屋を相手にしたらアカン
越後屋は幼稚園も行って無い
義務教育も受けてない
親から躾も受けてない

要するに酷たらしい悲惨なアホ
もう、お気の毒、泣くに泣かれない
脳に障害が有る(笑

国宝級の重要文化人のアホ(笑
1227: 敢えて無名 
[2024-03-23 04:09:45]
アホななし君の方がここを荒らす
害虫よりまともに思えてくる。
それだけ害虫が逝かれている。
1228: 敢えて無名 
[2024-03-28 15:11:47]
死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

このスレが大変な事に成っていますよ、スレ主様。
1234: ななしさん 
[2024-03-28 17:44:52]
僕は今でも村瀬均さまや大熊一之さまのことを崇拝している。
1235: ななしさん 
[2024-03-28 17:48:47]
僕は福岡高裁の市川裁判長さまのことも大好きだ。
1236: 敢えて無名 
[2024-03-28 18:51:41]
又このスレが荒らされている。
管理人は何しているんだか?
無期懲役まで廃止しろとぬかす
悪者の味方をいつまで野放しに
しておくのか?
1238: 敢えて無名 
[2024-03-30 09:21:04]
このスレはいつまで生物の屑に
荒らされるのか?でこのスレを
荒らす生物の屑をいつまで野放しに
する気なのだろうか?
1243: アホななし君 
[2024-03-30 20:36:16]
男は越後屋!

本名 左翼思想 ななしさん
平成1年 第一偽善者死刑反対団入門
同年入門に村瀬均 大熊一之がいる
越後屋はその影に一人泣きながら
いつしか悪の化身となり 
頭の髪を赤く染め
馬鹿の一つ覚えみたいに
僕は死刑反対です 僕は死刑反対です
訳の分からない事を一人叫ぶ!
雨がふればコンビニの前の
客の傘を取るそのセコイ男は
世に云う越後屋~~~

流石ですな越後屋!


1248: 無名 
[2024-03-31 11:03:36]
>>1246 ななしさん

無期懲役まで廃止しろとは・・・・・・。
流石悪人の味方だな。
1249: 無名 
[2024-03-31 11:25:00]
悪者に味方する様な事を書く癖に
自分を侮辱する人に対しては警察に
被害届を出すってか?やはりこのスレを
荒らす野郎は逝かれている。くどいけど
こいつは死刑を支持する奴は大バカだ!!
とか死刑を支持する奴は死んでしまえ!!
とかぬかしていたけと死刑を支持する人達には
自分の家族を殺した凶悪犯を憎む被害者遺族も
いるんだよ。そう言った人達も侮辱しているよ。挙げ句に無期懲役まで廃止して最高刑は
懲役20年にしろ、とぬかすなんて更に
被害者遺族の心情を逆なでする事を書いている。このスレを荒らす野郎は完全に悪者寄りの
死刑廃止論者だ。こんな奴を本当に野放しに
していい物か?
1262: 管理担当 
[2024-04-02 16:34:10]
[NO.1083~本レスまで、情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
1263: ななしさん 
[2024-04-04 22:17:26]
>>1249 無名さん

>>1249 無名
黙れ無職の暇人、上野一臭くて有名なホームレス名無し糞コテ野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1264: ななしさん 
[2024-04-04 22:20:02]
最近、死刑執行の件数がゼロだなぁ~。僕はとっても嬉しいな~!
1265: ななしさん 
[2024-04-04 22:33:16]
ラストスパート!!!!この調子で死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!
1266: 無名 
[2024-04-05 04:18:32]
まだ居たのか悪者の味方は。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる