なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-05-06 09:16:27
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

964: ななしさん 
[2023-10-27 18:38:25]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!
965: ななしさん 
[2023-10-27 18:40:43]
死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。
966: ななしさん 
[2023-10-27 18:41:32]
死刑制度を支持する奴らはみんな死んでしまえ!!!!!
968: アホななし君 
[2023-10-27 18:54:49]

あのねぼくの名前ね
死刑反対の(ななしさん)と言うんだ
ぼくはねスケベで
どうしようもないスケベで
自分でも情けないくらいスケベなんだ
皆ぼくのこと変態変態と呼ぶんだ
だけどねぼくほど
男らしい男はいないよ
その証拠にねぼくはいつも女風呂
入りたい入りたいと妄想してるんだ

それとね(アホななし君)はね
ぼくの純粋な正義をこけにするんだ
ぼくは人権人権死刑反対と言ったらね
(アホななし君)は
ぼくに誹謗中傷するんだ
だからねぼくはね警察署に行って
告訴状を書いて(アホななし君)を
訴えるんだ

告訴状を書くために100円ショップで
紙を100円で買ってね
税金を10円含めて110円だったんだ
ぼくも税金税金税金はらって居るんだ
税金10円を納めているのにね

ぼくにね(アホななし君)は
祖国に帰れ 祖国に帰れと言うんだ
ヘイトスピーチするんだ
裁判をしてやるんだ

ホームレスのくせに4んだらいいのに
ジャップなんか4んでしまえ!
ぼくの民族のほうが優秀だよ
970: アホななし君 
[2023-10-27 18:59:12]
坊や~~よい子だ ねんころりん
父ちゃん こっそり 朝帰り

坊や~~よい子だ ねんころりん
母ちゃん 不倫で すまし顔

坊や~~よい子だ ねんころりん
兄ちゃん 死刑反対 死刑反対
先進国になりませんよーーー
の悪徳偽善詐欺募金で逮捕 
こりずに前科7犯

坊や~~よい子だ ねんころりん
姉ちゃん 独身 子供が五人

ねんねんころりよ ねんころりん
寝るに 寝られん 子守唄~~
寝るに 寝られん 子守唄~~
家族は皆んな好き勝手

あの時 お父ちゃんが酒さへ飲んで
来なければ~~あんな 
お兄ちゃんのような
精神異常者にならなかったのに
今ではお兄ちゃんのせいで村八分
泣くに泣かれない子守唄~~
泣くに泣かれない子守唄~~
973: ななしさん 
[2023-10-27 19:03:28]
僕は死刑制度に大反対し続ける。
974: ななしさん 
[2023-10-27 19:04:02]
死刑制度を支持する奴らはみんな大バカだ。
975: ななしさん 
[2023-10-27 19:04:50]
死刑制度を支持する奴らはみんな死んでしまえ!!!!!!!!
976: ななしさん 
[2023-10-27 19:06:10]
いつ、死刑制度が廃止になるのか楽しみにしている。
977: ななしさん 
[2023-10-27 19:06:47]
死刑制度は廃止にすべきだと僕は強く思う。
978: ななしさん 
[2023-10-27 19:07:41]
死刑制度は、どんな理由があっても絶対にあってはならない。
979: ななしさん 
[2023-10-27 19:08:21]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!
980: ななしさん 
[2023-10-27 19:09:54]
殺人罪の最高刑は絶対に無期懲役又は仮釈放のない終身刑にすべきだ。
981: ななしさん 
[2023-10-27 19:11:28]
僕は絶対に死刑が廃止になるまで諦めない。
982: ななしさん 
[2023-10-27 19:12:42]
死刑は国家による殺人行為だ。
983: ななしさん 
[2023-10-27 19:13:37]
死刑は国家による大量虐殺行為だ。
984: ななしさん 
[2023-10-27 19:15:11]
死刑はどんな理由があっても駄目だ。一刻も早く廃止にすべきだ。
985: ななしさん 
[2023-10-27 19:15:50]
死刑制度は絶対に廃止にすべきだと僕は強く思う。
986: ななしさん 
[2023-10-27 19:16:21]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!
987: ななしさん 
[2023-10-27 19:17:09]
僕は死刑制度に大反対する。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる