なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-05-06 09:16:27
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

1054: ななしさん 
[2023-12-22 14:45:56]
更にもう一言、大坂正明被告の求刑は無期懲役だったのに、判決はたったの懲役20年で済んでしまいました。僕はもう嬉しくて嬉しくて嬉しくてたまらないです。妥当な判決だと思います。僕はこの判決を高く評価する。
1055: アホななし君 
[2023-12-22 18:30:47]
>>968 アホななし君

また得体が知れない
精神薄弱の、ななしが現れた
ななし、お前10円めぐんでやるから 
此処に来るな!


1056: アホななし君 
[2023-12-22 18:42:03]
>>970 アホななし君

ななし、お前ワシを告訴して逮捕してやると
言ったやろ
お前は口だけかボケ!


1057: 匿名 
[2023-12-22 18:47:30]
本当にムカつく奴だ。
このスレを荒らす害虫は。
悪者の刑が軽く成る事を
喜ぶとはやはり悪者の味方なんだな。
最低な奴だ。
1058: 神崎家 
[2023-12-28 09:50:57]
とりあえず死刑消すならその代わりに無期懲役を増やしてください。
うん。
犯罪者は自分が与えた苦痛より倍の苦痛で苦しみながら息絶えときゃ正直私は満足だよ。
遺族がどう想うかはわかんないけども。
ちなみに私が一番好きな拷問器具と極刑用の道具は鉄の処女とギロチンです。
ちなみにななし。
君は一回「死刑廃止に賛成する人たち」みたいな名目でスレ立てたら良いよ。
多分数万人も集まんないから。日本の中じゃ。
死刑があるから人間ストッパーがあるんだよ。
死刑なかったらそのへんで刺殺されてる人間が当たり前みたいになるでしょ。
並の人間が告訴して勝てるとでも?
死刑廃止論者は全員あとあと犯罪犯して無期懲役にでもなってればいいよ。
以上。
二度と現れるなななし野郎。
1060: ななしさん 
[2023-12-28 19:12:40]
何回でも書く。村瀬均さまや大熊一之さまは、
なんて美しいきれいな心を持っていらっしゃるのでしょう!!!!!
1062: ななしさん 
[2023-12-28 19:26:19]
村瀬均さまや大熊一之さまのような裁判官が最近とても多いような気がする。死刑制度はまもなく廃止になります。みなさんご安心下さい。まもなく死刑制度が廃止になります。みなさんご安心下さい。みなさんご安心下さい。死刑制度はまもなく廃止になります。
1063: ななしさん 
[2023-12-28 19:35:30]
おならがプープージャップップ。おならがプープージャップップ。おならがプープージャップップ。死刑が大好きジャップップ。死刑が大好きジャップップ。死刑が大好きジャップップ。1位が大好きジャップップ。いじめの多い国ジャップップ。政治家が逮捕されている情けない国ジャップップ。みんなと同じ事しかできない個性のない国ジャップップ。人の視線ばかり気にしていてネット上でしかケンカができない臆病な国ジャップップ。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。特に神崎家。神崎家はただの弱虫毛虫の粗大ゴミ。ねぇ村瀬さん。
1064: ななしさん 
[2023-12-28 19:36:29]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1065: ななしさん 
[2023-12-28 19:41:08]
ところでみなさん、特に神崎家野郎、とても嬉しいお知らせがありますよーー。新潟女児殺害事件の判決が最高裁で確定しました。なんとこの僕の思い通り、無期懲役になりました。僕はとっても嬉しいな~。僕はとっても嬉しいな~。僕はとっても嬉しいな~。僕はとっても嬉しいな~。
1066: ななしさん 
[2023-12-28 19:45:00]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にすべきだと僕は強く思う。
1069: 匿名 
[2023-12-28 20:44:56]
ド屑で凶悪犯の味方が又このスレを
荒らしているな。こんな事しているから
叩かれているのにバカなの?ってバカかw
兎に角最低な奴で有る事は間違いない。
凶悪犯の刑が少しでも軽くなると喜ぶから。
人として終わっている。
1070: ななしさん 
[2023-12-28 20:46:47]
何回でも書く。村瀬均さまは非の打ち所が無いと言ってもいいぐらい完璧に限りなく近い男性だ。人柄もとても良いし。
1082: 匿名 
[2023-12-28 21:13:55]
それはさておき今日某有名な何とか
チャンネルの有る板の死刑囚を
扱うスレがやたらと「死刑廃止」
と書き込まれていたけどまさか
このスレを荒らす奴の仕業?
ま色々な掲示板のスレには
必ず頭がおかしい奴は居るけどさ。
1092: 匿名さん 
[2023-12-29 01:37:51]
死刑廃止を唱えるヤツって殺された方の気持ちは無視なんだよね。
なぜか加害者を優先的に考える。
何の罪もなくて殺された人の事や遺族の無念とかは考えない。
加害者の更生、更生って。

「人が人を裁いて殺す事(死刑)は野蛮だ!」って言う。
じゃ、その犯罪者は野蛮じゃないのか?
人を殺したのに。

フッシギー!
1093: 匿名 
[2023-12-29 08:08:57]
>>1092 匿名さん

そう言う連中の言い訳は
「被害者は亡くなったから人権はもう無い。
生きている加害者の人権を大事にするべきだ。」
先に人権を奪った加害者の方が悪いのに
それを棚上げにしているんだよな、
死刑廃止論者共は。こんなんだから
疎まれるんだよ。宝石店の女性店員6人を
縛り上げた挙げ句店に放火して生きたまま
焼き殺した鬼畜の命も尊いってか?
こいつが13年前に死刑執行された時
「死刑は国家による殺人だ」と
ラジオでほざいた外人を未だに許せない。
1107: ななしさん 
[2023-12-29 13:22:06]
僕と村瀬さんは決して間違った事は言っていない。
1113: 匿名さん 
[2023-12-29 17:31:17]
死刑廃止論者が死刑廃止を主張する本当の理由。
分かりますよね?(^^)
1114: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-09 03:39:53]
そういえば女子高生コンクリ事件の犯人の親は共産党だったな
1115: 神崎家 
[2024-02-07 09:14:21]
死刑廃止論者がいる時点でもう終わりだろこの世界。
一回殺された人間の気持ちにもなってほしい。
死人に口なしだとか言うけどあるからな。
とりあえずななしとかいう奴は黙れ。
此処は死刑廃止について語るスレじゃなくて死刑廃止論者に対しての意見を言い合うスレだろ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる