なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-05-06 09:16:27
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

1116: 神崎家 
[2024-02-07 09:15:24]
>>1065 ななしさん
うーん、一回黙れ!
1117: 神崎家 
[2024-02-07 09:16:10]
>>1067 ななしさん
、、、、。将来どっちが上の立場になるんだろうなぁ、、、、
1118: 神崎家 
[2024-02-07 09:17:51]
>>1048 ななしさん
え、ごめんめっちゃ想像すると楽しい
だって自分の首がはね飛ぶ瞬間が見たい人間だからね!
VR技術さっさと発達しないかなぁ、、、
1119: 神崎家 
[2024-02-07 09:19:41]
>>1063 ななしさん
名前でグチグチ言ってるやつ居て草ww
1120: 神崎家 
[2024-02-07 09:28:10]
最初の方はまともに話せてたのにイカレポンチのせいで話せんやん?
ってことで憂さ晴らししまーっすwww
えーっと、まずななしはお前のほうが糞コテなので黙りましょう!
そして死刑廃止論を一瞬で捨てようか!
村瀬って誰?名前も顔も何も知らなかったんだけども。
新潟女児殺害事件?あっはは、新潟に住んでればよかったかもしれない。
ってかお前が新潟にいればよかったかもね。
何の未来もない大人より未来がある子供の方が価値高いから。
あー、でもお前が刺されるとは限らんのか。
悲しいなぁ。
亡くなった女の子に追悼するか。
1144: 神崎家 
[2024-02-12 08:39:17]
死刑とか規則作っても犯罪を犯す人間の考えも、それを養護する人間の考えも、それを批判する人間の考えも全部考えたら分かるからどうでも良いー!
1148: 神崎家 
[2024-02-12 08:43:51]
とにかく消えたい!この世界にいる意味がわからん!
オリキャラと同じ世界で生きたーい!
人間を観察するほうが生きてるより価値があるって僕は思うからさっさと死んで神様とかいう不確定なやつぶち◯してやりたい!
1149: 神崎家 
[2024-02-12 08:44:22]
ほんとになんでもどうでもいい!誰が消えようと俺には関係ない!
1152: 匿名さん 
[2024-02-14 14:13:23]
スレ内容とは少しずれるけど学校の授業のディカッションで「死刑制度に賛成?それとも反対?あとその理由を説明しなさい」といったのをどんどんやってほしいわ。
1153: ななしさん 
[2024-02-20 19:24:09]
日本国内のトップクラスの超一流大学の一つ、京都大学の法学部を卒業した村瀬均さま、その後、お変わりはないですか。元気に過ごしていますか?僕は今でも村瀬均さまのことを考えると勇気づけられ、励まされ、癒され、元気をもらい、明るく幸せな気分になれます。これからも力強く前向きに生きていってくれることを強く願っています。
1157: 匿名 
[2024-02-22 04:30:07]
まだ居た頭がお花畑の奴。
誰とは言わないけど。
1160: ななしさん 
[2024-02-29 13:13:39]
>>1157 匿名
君、本当は村瀬均さまや大熊一之さまのこと、好きなんじゃないの?

1161: 匿名 
[2024-02-29 22:17:01]

と、又うざい奴が来た。
ついでに俺はその2人(村瀬と大熊)は
嫌いだ。
1162: ななしさん 
[2024-03-01 11:06:11]
>>1161 匿名
村瀬均さまや大熊一之さまのことを尊敬してあげなきゃ駄目だよ。また、2人とも、もうおじいさんなんだから大事に労ってあげなきゃね!!!!!


1164: ななしさん 
[2024-03-02 21:31:11]
熊谷市の悲劇が又起きようが起きまいが、僕は大熊一之さまのような素晴らしい裁判官を心の底から愛している。最高裁で無期懲役の判決が確定したのはそれなりに素晴らしいことだが、もし、僕が裁判長だったら熊谷6人殺害事件の判決は、被告人が健常者の場合は無期懲役でいいが、精神障害を持っていたり、心神耗弱だった場合は無罪にする。
1165: ななしさん 
[2024-03-02 21:34:52]
最近、死刑執行の件数が、ゼロだな~。僕はとっても嬉しいな~。僕はとっても嬉しいな~。僕はとっても嬉しいな~。ついでに無期懲役も廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!殺人罪の最高刑は懲役20年で良いと僕は思う。
1171: 何処かの誰か 
[2024-03-03 14:54:36]
それにしてもここを荒らす奴をこのまま野放しにして
いい物か?無期懲役迄廃止しろとは酷過ぎる
完全に悪人の味方だろう
このスレを荒らしている奴は
管理人さん何とかしろよ
1172: 神崎家 
[2024-03-04 09:18:45]
一つだけ言いたい。
ななしも含めてみんな勘違いしてるかもしれないが。
無期懲役は死刑より重いぞ?
1173: ななしさん 
[2024-03-04 11:18:57]
>>1172 神崎家
それは違う。勘違いしているのはお前の方だ。無期懲役は死刑より軽いのは誰でも知っているし、当たり前だ。

1174: 名乗りません 
[2024-03-04 16:53:18]
無期懲役は死刑より軽い。そんな無期懲役も廃止して最高刑を
懲役20年にしろ、とぬかす酷い奴も居る。そんな事したら
殺人事件が今よりもっと増えそうな気がする。人の命を36個
奪っても20年すれば娑婆に出られるんだからな。
若い犯罪者なら尚更増えると思う。何の罪も無い人を殺した奴の
刑を軽くしろ、とぬかす奴等はやはり悪人の味方としか思えない。
あるいは「犯罪者はきっと更生する。」と思い込んでいる頭が
御花畑の奴等か?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる