なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-05-06 09:16:27
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

1017: 神崎家 
[2023-11-18 12:03:51]
>>1015 ななしさん
たしかにそうかもねー、、、
でも楽に逝けてるだけいいじゃん。
無期懲役にすればいいのにねぇ、、、。
1018: 神崎家 
[2023-11-18 12:15:16]
死刑廃止って被害者の気持ちも命も考えも尊厳も人権も何もかもフル無視だよね。
日本国憲法どうなってんの。ここにいる『ななしさん』って人率いる全ての死刑廃止賛成派の皆さん、死人に口無しって言うけどさ、じゃあお前ら皆死んだらさ、死刑廃止なんてほざくやつも、ほざく権利もないよね。
1019: 神崎家 
[2023-11-18 12:18:24]
死刑廃止っていうものがどれだけ社会にデメリットを与えるのか彼ら死刑廃止派は何もわかっちゃいないんだよ。
死刑なくしたところで国民には”無期懲役”があるんだから良いだろってか?
後ななしくん。君はその考え持ってる限り裁判官にはなれないよ。なってもまぁ裁判官弾劾裁判、、、だったかな。それが起きるだろうね。
悪人養護側の弁護士にでもなってれば良いんじゃないかな。
1020: 匿名さん 
[2023-11-18 12:26:41]
死刑執行を公開にしてほしい。全て録画して繰り返し楽しみます。執行スイッチを一人で押したい!是非!!
執行方法をいろいろ試してほしい。私が考案したのは下から上へゆっくりゆっくり上げてゆく絞首刑です。
1021: 匿名さん 
[2023-11-18 12:30:15]
「あなたのサイコパス度」というテストをやると、これまで全て100点でした。そんな自分が大好きです。
1023: 匿名 
[2023-11-18 12:51:32]
>>1019 神崎家さん

ここを荒らすななしって奴は必ず
「死刑を支持する奴等は大バカだ!!」
「死刑を支持する奴等は死んでしまえ!!」
とほざくよな。さんざん書いたけど死刑を
支持する人達には被告に家族を殺されて
悲しい思いをして被告を憎む被害者遺族も
いるんだよ。そう言う人達にも
「大バカだ!!」「死んでしまえ!!」
とか言っている様なもんだよ、
ななしのやっている事は。
これも誹謗中傷だと思うのだがねぇ?
ま、根が悪人なんでしょ?この虫は。
1026: ななしさん 
[2023-11-18 14:40:50]
僕の意見や考えは世界中の多くの国と地域で通用するのは言うまでもない。
1027: 匿名 
[2023-11-18 17:48:34]
と、又悪人の味方が騒いでおる。
1029: 匿名 
[2023-11-18 18:26:27]
スレ主さん、管理人さん、
いつまでこのスレを荒らす
害虫を放っておくつもり?
1030: アポななし君 
[2023-11-18 20:48:55]
オイコラ ななし
お前なここの 優しくて立派な御方は
お前のこと害虫害虫と
褒めてくれてるのに
何でお前は御礼のレス書けへんねん

ワシから見ればお前は害虫ではなく
鬼畜生の中の鬼畜生の大親分やろ

あのな ななし
ある人権派の弁護士が死刑反対と
叫んでいた弁護士の嫁が○害されたら
手のひら返して○刑賛成派になったやろ
又ある法務大臣が○刑のハンコ押したら
朝日新聞はその法務大臣のこと
悪魔とか死神とか新聞の見出しに書いたやろ

ワシはな、お前のこと想いだすと
ウクライナの連続殺人犯の
アンドレイ・チカチーロ
のこと思いだす
奴の顔は鬼畜生の、ななしも
あんな顔しているやろ

何回も言うけど、お前祖国帰れ!
この鬼畜生!

1032: 神崎家 
[2023-11-18 23:09:36]
>>1031 ななしさん
お前は人間なんだろうが人間じゃねぇ。
1033: 神崎家 
[2023-11-18 23:10:52]
>>1031 ななしさん
君は自分を殺した殺人犯に「死ぬな」と笑顔で言えるんですか?
1034: 神崎家 
[2023-11-18 23:13:33]
>>1025 ななしさん
そうですか。
じゃあ君は国際社会で死刑制度をずっと保っている国全部に喧嘩を売れるんだね。
1036: 匿名 
[2023-12-09 19:28:02]
又在日が暴れているな。
1038: 匿名さん 
[2023-12-09 19:33:30]
スレ主、管理人、何しているんだ?
又このスレが害虫に荒らされているぞ。
1043: ななしさん 
[2023-12-09 20:20:34]
村瀬均さまや村山浩昭さまは、なんて美しいきれいな心を持っていらっしゃるのでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何回でも書く!!!!!!村瀬さまと村山さまはなんて美しいきれいな心を持っていらっしゃるのでしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!更にもう一度、何回でも超強気で書く!!!!!!村瀬さまと村山さまはなんて美しいきれいな心を持っていらっしゃるのでしょう!!!!!!!
1050: 匿名 
[2023-12-22 04:38:06]
又このスレが荒らされているな。
いい加減にして貰いたい物だ。
スレ主と管理人は何しているんだ?
1051: 匿名 
[2023-12-22 05:00:08]
本当にこのスレはおかしな
奴に寄生されてしまったな。
1052: 匿名さん 
[2023-12-22 07:26:34]
死刑制度を否定する殺人予備者たち。
*されるために生まれてくる人間がいるということ。
*される役の人間たち。
1053: ななしさん 
[2023-12-22 14:38:12]
みなさん、とても嬉しいお知らせがあります。渋谷暴動事件の大坂正明被告の1審判決が、今日、東京地裁で言い渡されました。判決は検察の求刑を大幅に下回る懲役20年になりました。僕が希望している通りの判決になったのでとても嬉しく思います。最近の日本の職業裁判官達は素晴らしい方ばかりですね。僕は強く応援しています。特に村瀬均さまや大熊一之さんは格別だ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる