なんでも雑談「死刑廃止論は犯罪教唆そのものである」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 死刑廃止論は犯罪教唆そのものである
 

偽善極刑 [更新日時] 2024-05-31 20:09:14
 削除依頼 投稿する

死刑廃止論者を野放しにしておくと大変なことになる。

[スレ作成日時]2018-07-28 01:03:09

 

死刑廃止論は犯罪教唆そのものである

828: 匿名 
[2023-09-25 09:32:43]
このスレを荒らす害虫は兎に角犯罪者寄り。
日本を犯罪者に甘い国にしたくて仕方が無いらしい。
本当に最低最悪の死刑廃止論者だ。
で、死刑制度を支持する人達には家族を殺した
被告を憎む被害者遺族もいる、と言っても
聞こうともしない。そういった人達にも
「死んでしまえ」とぬかす。こんな事ぬかすと
死刑廃止論は更に理解されない事が分かっていない。
829: 匿名 
[2023-09-25 09:57:30]
質店強盗やらかした人
質店強盗やらかした人
835: 匿名 
[2023-09-25 14:39:45]
何が何でも死刑廃止に拘り続ける
このスレの害虫は犯罪者の味方、
善良な人達の敵だ。
837: 匿名 
[2023-09-25 14:56:13]
ななしくん 学校終わったんか

839: ななしさん 
[2023-09-25 19:35:40]
>>836 匿名
僕は世渡りが上手だから、遺族らの前では絶対に言わない。陰で言うし、遺族の前でなければ何を言おうがそんなのは僕の自由だ。これからも僕はそう言える。

840: ななしさん 
[2023-09-25 19:37:01]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!
841: 匿名 
[2023-09-25 19:44:30]
死刑廃止は絶対だめ

842: 匿名 
[2023-09-25 19:46:24]
>>841 匿名さん

その通り。
846: 匿名 
[2023-09-25 21:57:14]
>>845 アホななし君

本当にここを荒らす害虫は
精神病院に入れた方がいい。
文章からしてまともとは
思えない。

854: ななしさん 
[2023-09-25 22:23:42]
死刑反対。死刑制度なんか一刻も早く廃止にしてしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
857: ななしさん 
[2023-09-25 22:29:25]
頑張れ大善文男!!!!!!
858: ななしさん 
[2023-09-25 22:30:12]
頑張れ山崎威!!!!!!!!!!
859: ななしさん 
[2023-09-25 22:31:00]
おならがプープージャップップ。
860: ななしさん 
[2023-09-25 22:31:40]
死刑が大好きジャップップ!!!!!!
861: ななしさん 
[2023-09-25 22:32:32]
1位が大好きジャップップ。
862: 匿名 
[2023-09-25 22:37:32]
こんなに気違いに荒らされて
いるのに何もしないのか?
管理人は。
871: ななしさん 
[2023-09-25 22:53:26]
>>869 匿名
害虫はてめえそのものだ。それに嘘なんか1つもついていないよ。警察に調べて貰えばいい。

875: 匿名 
[2023-09-25 23:00:55]
しかし「このスレを荒らしてやるよ」
とアホが言っているのに何もしないのかい?
管理人さんよ。前は結構削除していたのに。
882: 匿名 
[2023-09-25 23:11:32]
本当にこのスレはおかしな奴に
住み着かれてしまった。
このスレを建てた人は今この
スレを見て何と思っているか?
889: ななしさん 
[2023-09-25 23:19:07]
死刑制度なんか一刻も早く廃止にすべきだ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる