株式会社プレサンスコーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 三島郡
  5. プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-26 10:45:48
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目ってどうですか。
周辺は暮らしやすいところですか。資産価値や将来性についても気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-mns58/

所在地:大阪府三島郡島本町水無瀬一丁目749(地番)
交通:JR京都線(東海道本線)「島本」駅徒歩5分、阪急電鉄京都本線「水無瀬」駅徒歩6分
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:多田建設
管理会社:株式会社合人社計画研究所、株式会社プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:58戸
竣工予定:2019年6月下旬
入居予定:2019年7月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-20 20:00:52

現在の物件
プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目
プレサンス
 
所在地:大阪府三島郡島本町水無瀬一丁目749(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 島本駅 徒歩5分
総戸数: 58戸

プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目

1: マンション検討中さん 
[2018-07-25 23:12:08]
最近島本町はマンションラッシュですが、その中では断トツに良いと思いました。
何よりもJRと阪急の駅近、新幹線や171号線からも距離があり住宅街なので静か。
スーパーもコープとグルメシティが近く、保育園も近いです。
設備も悪くなさそうです。
近くのマンションが高値で売れているので、ここはもっと需要があるのではないでしょうか。
ただ島本駅が開発されれば不動産価値がもっと上がるのでしょうが開発が進んでいないのと、島本町ブランドがそこまで高くないので、未知数ですね。
洛西口のようにはいかないと思います。
2: 匿名さん 
[2018-07-25 23:29:41]
そのシャリエから買い換えを考えてるものです。
島本町は良くも悪くも田舎なので治安はいいです。
のほほんとしてます。
自然豊かなところが好きな人は気に入ると思いますよ。
少し山手に行けば渓流があります。
ただ保育園はほとんど満員だったかと。
プレサンスすごく良くてすぐ説明聞きに行きましたが、気になる部屋はほとんど埋まってました。
3: 購入経験者さん 
[2018-07-26 09:57:10]
水無瀬いいところですよ。
中でもここはJR・阪急の間なので立地はいいですね。
この戸数ならば金額次第ではすぐ無くなるかもね
4: マンション検討中さん 
[2018-07-26 20:29:11]
私もこちらのマンション検討中です。
立地も気に入ってるのですが、中学校の隣だということが気になっています。部活動の声や楽器の音などがどのくらい聞こえてくるのか...。
5: マンション検討中さん 
[2018-07-26 23:25:39]
学校のとなりって、授業中は静かだし、朝と部活の2時間くらいが少し賑やかになるくらいだと思いますよ。
少し離れてる部屋だと問題ないかと。
6: 匿名さん 
[2018-07-27 01:19:30]
安倍バブルでこんな郊外まで新築マンションラッシュ
選び放題だね
あとは景気悪くなった時の郊外の資産価値をどう考えるかだけね


2018年12月上旬 ジオ阪急水無瀬ハートスクエア
2018年12月下旬 水無瀬 駅前ザ・レジデンス
2019年2月上旬 アーバン島本シティ
2019年7月下旬 プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目
7: 匿名さん 
[2018-07-28 08:14:21]
JRと阪急、2つ使えるので便利といえば便利なのかなあと感じています。
公園があって、緑も残る地域で、自然の中で子供を育てたいならいいかなとも思ったりして。

ロケーション、中学校は近いのに小学校が駅向こうなんですね。中学校より小学校の方が近くがよかったです(体調が悪くなった時にお迎えに行くとか)。

他にも新築マンション建設ラッシュのようなので、スーパーやドラッグストアが新しくできてくれるでしょうか。比較して選べるので、値引き交渉やマンションのモデルルーム来場特典が豪華かもしれません。期待したいです。
8: マンション検討中さん 
[2018-07-28 11:20:30]
小学校遠いのは少し不便ですね。
171渡らないといけないのも怖い。
いまどき新築マンションの値引きなんて無理ですよ。
モデルルーム来場特典なんかもありません。
売れ残り2年くらいで安くなるんではないでしょうか。
プレサンスはすでにあと数戸しか空いてないようなので、安くする意味はないですね。
171沿いのジオなんかは空きが目だってるので、数年後に値引きされるかもしれないですね。
残念ながら1年目値引きはないです。
9: マンション検討中さん 
[2018-07-29 10:53:13]
小学校徒歩10分くらいですから、全然普通ですよ。
171渡る怖さはわかりますが。
こんなに立地のいい場所なのでぼったくりの価格と思ってたんですが、良心的な価格でした。
前向きに検討しようと思ってます。
10: 匿名さん 
[2018-07-30 17:36:41]
契約しました。この立地でこの価格からならオススメです。低層階、最上階ほぼ完売してますね。
周辺環境も良さそうです。来年以降の急激な人口増加がどう影響するのか・・・若干気になりますね。
11: 匿名さん 
[2018-07-30 22:34:39]
私も契約しました。
アーバン、ジオ、レジデンスでどれにするか悩んでたけど、たまたまプレサンスの案内を知って即決めでした。
他の3つのマンションの欠点を補ったマンションですね。
広いタイプの3LDKと安いタイプの部屋はすぐ完売でしたね。
JRと阪急の駅近でこの価格は他にないんでしょうか。
まぁ少し寂しい街ではありますが、私としては自然が近くなのでむしろプラスです。
12: マンション検討中さん 
[2018-07-31 17:32:18]
どなたか価格帯教えていただけますでしょうか
13: マンション検討中さん 
[2018-08-01 23:29:33]
ほとんど空いてませんが、65平米の3LDKで3500万くらいでしょうか
14: マンション検討中さん 
[2018-08-04 21:48:26]
立地と設備みてすぐにでも買いたかったけど良い部屋は全部売り切れでした
15: 匿名さん 
[2018-08-05 23:11:48]
淀川が氾濫した時のことは皆さんあまり考えないのでしょうか?
16: マンション検討中さん 
[2018-08-06 11:55:46]
考えてるからこそライオンズやジオ、レジデンスは除外しましたね。
あと3階以上なら問題ないかと。
17: マンション検討中さん 
[2018-08-06 16:16:16]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
18: マンション検討中さん 
[2018-08-10 18:55:20]
建物に社名をデカデカと入れるの、ダサいからやめてほしいな。設備とか悪くはないだけに残念。
19: 購入者 
[2018-08-10 21:11:42]
そうそう!プレサンスってロゴ入れがちですよね。客から見てあれがプラス評価にならない気がするけどね。そんなに良いイメージのブランドなのかな
20: マンション検討中さん 
[2018-08-11 09:39:07]
ロゴだけは本当に残念

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる