株式会社プレサンスコーポレーションの大阪の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 三島郡
  5. プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-05-26 10:45:48
 削除依頼 投稿する

プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目ってどうですか。
周辺は暮らしやすいところですか。資産価値や将来性についても気になってます。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://pressance-loger.com/pl-mns58/

所在地:大阪府三島郡島本町水無瀬一丁目749(地番)
交通:JR京都線(東海道本線)「島本」駅徒歩5分、阪急電鉄京都本線「水無瀬」駅徒歩6分
売主:プレサンスコーポレーション
施工会社:多田建設
管理会社:株式会社合人社計画研究所、株式会社プレサンスコミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:58戸
竣工予定:2019年6月下旬
入居予定:2019年7月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-07-20 20:00:52

現在の物件
プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目
プレサンス
 
所在地:大阪府三島郡島本町水無瀬一丁目749(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 島本駅 徒歩5分
総戸数: 58戸

プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目

121: 匿名さん 
[2018-10-21 19:08:00]
その営業マンのことも考えてやれよ
マンションが売れたって企業はいいけど
その営業マンから見たら他の営業マンが売ったのでは意味がないんだよ
歩合命なのが不動産営業の世界なんだよ
122: 通りがかりさん 
[2018-10-21 21:29:13]
>>121匿名さん

不動産の世界に限ったことではありません。
営業マンならどの企業でも、個人ノルマは課せられます。

夜の8時過ぎに個人宅へ「営業訪問」、、これが問題なのでは。
123: マンション検討中さん 
[2018-10-21 23:30:22]
さすがにプライベートを根掘り葉掘りはないかと…
この短時間で参考になるが5件もあることからどこかの業者がネガティブキャンペーンしてるのでは。。
124: マンション検討中さん 
[2018-10-22 01:16:30]
プレサンスなんでねえ。。。営業であまりいいウワサは聞かないですもんね。建物はまあ普通なんでしょうけど
125: 匿名さん 
[2018-10-22 16:35:56]
プレサンスコーポレーションの売上高の推移見たら伸びが凄いな
利益率も高いから株価も凄い伸び率やな
平均年収も高いのも解るし近畿地方で23位は凄いわ

https://tk.ismcdn.jp/mwimgs/1/8/1040/img_1861391719d4c4ba196810ba70c26...
126: マンション検討中さん 
[2018-10-23 08:13:54]
平均年齢30歳で800万円代はすごいですが、あまりにも平均年齢低すぎ。
さすがブラック企業。
それにしてもネガティブな書き込みに対して参考になるが押される傾向にあるので、他社か他のマンション購入者がネガティブキャンペーンしてる可能性ありますよね。。
127: マンション検討中さん 
[2018-10-23 20:24:40]
営業の年収なんて興味ないしどうでもええわ。
128: 匿名さん 
[2018-10-23 22:22:19]
ここの主な顧客層は?
別荘目的?
定年後の老後移住目的?
セカンドハウス目的?
車通勤の工場労働所目的?
129: マンション検討中さん 
[2018-10-24 22:12:15]
普通にファミリー層でしょう…
その書き方は悪意があると捉えられてもおかしくありませんよ?
130: 購入者 
[2018-10-24 23:38:40]
他の購入者のネガキャンでしょう…
そろそろいい加減にしてほしい。
それよりもオプション選択の連絡がきましたね。
建設前に購入すると色々変更できるから楽しみです。
131: 匿名さん 
[2018-10-24 23:53:44]
プレサンス購入者に質問

プレサンスに決めた理由と他のマンションと比較して
のメリット、デメリットを教えて下さい

1.ジオ阪急水無瀬ハートスクエア
2.プレサンス ロジェ 水無瀬一丁目
3.アーバン島本シティ
4.水無瀬 駅前ザ・レジデンス
132: デベにお勤めさん 
[2018-10-26 00:56:59]
ここマンションスレやのにだいたい営業の話で荒れてんな。そんなにひどいんかよ。。。
133: 名無しさん 
[2018-10-26 23:42:16]
プレサンス購入者です

プレサンスに決めた理由は、
駅への利便性、学区、価格、国道、鉄道からの距離です。
担当の営業さんもとても親切で、丁寧にご説明していただきました。
プレサンスご検討なら、もう空きはないと思うので、他のマンションをご検討された方がいいと思います。
134: 匿名さん 
[2018-10-27 10:41:53]
同じく購入者です。
決めた理由は駅からの距離です。また、未就学児がおり、低層階希望、洗濯物も布団も外干し希望、エアコンは極力使わず窓を開けて風を通したい、といったところです。
営業マンは仕事ですよ。ごりごり売ってこその業績です。
135: 匿名さん 
[2018-10-27 12:41:40]
このマンションは素晴らしいマンションです。
水無瀬の立地でここ以上に良いとこはないです。

また、営業マンはとても丁寧かつ親切で爽やかで好感が持てました。
単なる仕事としてだけではなく親身になってくれます。
136: 匿名さん 
[2018-10-27 21:53:06]
あんまり素晴らしいといってるとまたネガキャンされかねないですが…
ただ島本では一番の立地は間違いないですよね。
価格もまぁ今の相場ではコスパいいかもしれません。
ここの72平米の部屋がジオの76平米の部屋と同じ大きさでした。
WICがなく、廊下が短いので少し平米が小さくなっているんですね。
アーバンよりもJRに近いですし、JR周辺の開発が進めばここも恩恵が大きいですね。
137: 匿名さん 
[2018-11-20 13:30:54]
基本的なマンションのデザインは、周りから浮くわけでもなく、一般的で、あまり年代に左右されないものだと思います
…でもなんで側面にマンション名が入ってしまうのでしょうね?あれがないともっと格好良いのにと思う方も多そうに思いました。
郵便や宅配便の人たちには、遠目からもわかるから優しい作りだとは思いますけれどね^^;
138: 匿名さん 
[2018-11-21 23:29:30]
マンション名が入ってるのってそんなに気になりますか? 私は全く気にならない派です^ ^
オプションの締切日延長になってますね。
付けたい物はなかったのですが、やっぱり高いですねー
設計変更はいくつかお願いしたので
見積り金額が気になります。
139: 匿名さん 
[2018-11-22 01:53:58]
>>137 匿名さん

マンション名称だった?
会社名称だった気がする
140: マンション検討中さん 
[2018-11-22 09:22:28]
何回も販売開始予定日を先延ばししてるけど何故?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる