三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 早稲田について語りましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 戸山
  6. ザ・パークハウス 早稲田について語りましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-11-07 23:07:43
 削除依頼 投稿する


三菱地所による「メゾンドール早稲田」と「早稲田住宅(国家公務員宿舎)」の一括建替プロジェクトです。

南と東に戸山公園、西に学習院女子大学。
公園の中といっても過言ではない良好な住環境の中に誕生します。
皆さまと情報交換したく、よろしくお願いいたします。


物件概要

所在地  東京都新宿区戸山3丁目43番363他2筆(地番)
交 通  東京メトロ東西線「早稲田」駅(3b出口)より徒歩6分
     東京メトロ副都心線「西早稲田」駅(2番出口)より徒歩9分

総戸数  115戸(事業協力者38戸含む)
販売戸数 未定
駐車場  30台(内17台は事業協力者の優先選定)
間取り  1LDK~3LDK
専有面積 40.35m2~107.94m2

販売予定  2018年10月下旬販売開始予定
完成予定日 2020年5月上旬
入居予定日 2020年6月中旬

敷地面積  2726.62m2(売買対象面積)
構造規模  鉄筋コンクリート造・地上10階地下1階
用途地域  用途地域:第一種中高層住居専用地域・第一種住居地域・第一種文教地区

売  主  三菱地所レジデンス株式会社
施工会社  不二建設株式会社

[スレ作成日時]2018-06-13 14:41:52

現在の物件
ザ・パークハウス 早稲田
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都新宿区戸山3丁目43番363他2筆(地番)
交通:東京メトロ東西線 早稲田駅 徒歩6分 (3b出口より)
総戸数: 115戸

ザ・パークハウス 早稲田について語りましょう

423: マンション検討中さん 
[2020-07-20 01:37:35]
近くのウェリスは、最後は知らないのですが、値下げせずに時間をかけて売る戦略をとったと聞いています。この物件も同じ戦略なのでしょうか。ウェリスのときと違って、新型コロナによる実体経済の悪化で不動産も値下がり傾向にあるとすれば、時間をかければかけるほど売れなくなると思うので、早めに値引きを期待しています。
424: マンション検討中さん 
[2020-07-20 21:07:24]
この戸数なら無理して下げないでしょ。
コロナ落ち着きさえすれば買い手出てくる水準だと思います。
425: マンション検討中さん 
[2020-07-21 17:50:08]
そうかぁ。値下げは望めないかぁ。
確かに一理ありますね。
潔く諦めます。
426: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-21 22:44:53]
95平米は売れちゃいましたね。残りも時間の問題かと。オプション込みでも据え置きだから好みあえば買う人いますよね。
427: 検討板ユーザーさん 
[2020-07-24 20:45:52]
>>419 マンション検討中さん
住宅ローン減税対象外
428: 匿名さん 
[2020-07-26 21:59:24]
ローン対象外は痛い、、
429: マンション検討中さん 
[2020-07-27 12:01:21]
共用部分の持分相当の面積も含まれるんじゃなかったですか?
430: マンション検討中さん 
[2020-08-01 16:02:56]
100平方メートル超えも売れたみたい。すごいね!
431: マンション掲示板さん 
[2020-08-01 17:16:16]
>>430 マンション検討中さん
お金ある人はたくさんいるんですね。暮らしやすい街ですし、神楽坂も近いし満足度は高そう。
432: マンション検討中さん 
[2020-08-01 18:40:54]
ファミリー4人の方々、何㎡選びました?
433: マンション検討中さん 
[2020-08-01 20:35:03]
>>432 マンション検討中さん
70強のお部屋にしました。一般的には狭めだと思いますが、実家も東京の70平米で特に不便無かったので良いかなと。

434: 評判気になるさん 
[2020-08-03 00:16:00]
まだ住み始めてから日が経ったわけではないですが、早稲田は非常に住みやすいですね。
スーパーもコンビニもドラッグストアも複数あって買い物には困りませんし、電車に乗れば二分ほどで神楽坂なのでちょっとした外食にも不便はないです。
435: マンション検討中さん 
[2020-08-05 06:58:56]
近くに住んでいますが、早稲田大学の学生がいなければ平穏で静かな街ですね。
このままリモート講義が定着すればいいのに。
436: 匿名さん 
[2020-08-05 08:37:53]
小さい部屋が残ってるね。
でもこれ、ほんとにローン減税対象外?53.01㎡だとギリギリOKな気も。
と思って間取りみたら、けっこう柱がくい込んでるね。こういう場合って壁芯面積と内寸面積の差が大きいのかな。
437: 通りがかりさん 
[2020-08-05 10:18:14]
>>436 匿名さん
やっぱりね。
新宿区でワンルームは売れないよ。
新宿区で売れるのは劣悪な環境のところだけ。
ワンルーム作るなら、目黒区か渋谷区か世田谷区ですね。東急沿線には学生、社会人の地方出身者が憧れて住みますから。

438: 評判気になるさん 
[2020-08-05 19:57:47]
>>437 通りがかりさん
ワンルーム?スレ間違ってませんか?

439: マンション検討中さん 
[2020-08-17 18:31:51]
最後の2LDK53m2も売れたのかな?
完売御礼出ましたね。
440: 評判気になるさん 
[2020-08-19 19:06:02]
>>439 マンション検討中さん
あっと言う間とは言いませんが、すぐに完売になりましたね。
441: 匿名さん 
[2021-11-07 23:07:43]
上層階居住者です。
窓を開けてると南側も東側も公園で騒いでる学生が本当にうるさい。まるで大学の構内にいるよう。夜間もずっと。
今日なんか全部で100人近くいそう。
どうにかなりませんかね?
442: ご近所さん 
[2021-11-08 07:08:06]
>>441 匿名さん

>窓を開けてると南側も東側も公園で騒いでる学生が本当にうるさい

窓を閉めればいいだけでは?
自分が窓を開けて暮らしたいがために騒音クレームなんてやめてくださいね。
ここは元々そういう場所なんですから。このスレでも何度も言われてたことです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる