なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

622: 匿名さん 
[2018-05-17 11:24:50]
うん、ハニトラじゃね
623: 匿名 
[2018-05-17 12:04:05]
山口の話題も風化してきたなあ~
スレ主は過疎化対策をすべし
624: 匿名さん 
[2018-05-17 12:26:02]
>>621 糞女の裏切りさん

犯罪を犯罪と思わないあんたの思考のほうが異常だな。じゃあ例えば国会討論でカッとなって相手を刺すやつがいてそれが日常的なら犯罪にぬらないのか。
625: 匿名さん 
[2018-05-17 15:44:37]
うん、犯罪にぬらない
626: チャプリン 
[2018-05-20 23:14:52]
俺は思う
A〇Bの峯岸も丸坊主にした。しかも女性が!山口も反省するならまずは坊主だろ!大の大人がプライド優先で坊主は無理かね?これだけでファン目線はかなり変わる。人間は情の生き物ですからね。
627: 匿名さん 
[2018-05-21 07:05:46]
いま山口って何やってるの? 家で1日中呑んでて自堕落な生活送ってる?
628: 匿名さん 
[2018-05-21 08:28:18]
クスリに手を出すのも時間の問題かな。そしてさらに何か犯罪を犯して逮捕される。坂道を転げ落ちるような人生。
629: 匿名さん 
[2018-05-25 15:19:22]
うん、女はコリゴリ、身ぐるみ剥がれた、
これからは、男の世界で生きて行きたい、アメリカンフットボールが向いてる
後ろから、お尻に頭突きしたりするのは苦手、
正面から、お顔にブチューなら得意、監督の指示が無くてもでける。

630: 匿名さん 
[2018-05-26 12:37:03]
健闘を祈るけーのー
631: 匿名さん 
[2018-05-27 07:02:49]
そだねー
632: 匿名さん 
[2018-06-13 21:56:18]
城島茂以前にメンバーが1人でもかけたら俺は辞めるとか偉そうに言った癖に辞めへんやんけ!
気持ち悪いねん。DASHはまともに仕事ないから毎回出てるし、料理番組は視聴者の苦情がめっちゃ多いから打ち切りなるしええ加減消えてくれ!
テレビでええ事ばっか言うな!奈良に帰ってくんな!恥晒しが!頼むから男が一回でも辞める言うたんやさかいに腹くくってケジメつけろ!
DASH山口おらんようになってお前が調子乗ってから視聴率落ちてるで!しまいに打ち切りなるぞ!城島茂は不快で気持ち悪くて何で生きてんねんやろって思うわ!山口ファンやったのに。

3組一同
633: シコ猿エテ公店長 
[2018-06-13 23:14:12]
>>626 チャプリンさん

どうせならパイパンぐらいしないと
634: シコ猿エテ公店長 
[2018-06-13 23:17:49]
>>632 匿名さん

所詮、自分が1番大切なのだ。理解しろ
635: 匿名さん 
[2018-06-13 23:41:17]
なんで松岡ってあんないちゃびりなん?
全部の会話にいちいち入ってくんなボケ!
うっとおしいわぁ〜
636: 匿名さん 
[2018-06-15 08:14:38]
山口くん、どったの?    大昔のお話なの?

何億円とか盗んだの?  殺人事件をおこしたの? 
637: 匿名さん 
[2018-06-16 07:35:16]
うん、夜中に自宅で1人でいるところを襲われた・・・・・・
638: 匿名さん 
[2018-06-24 07:11:44]
山口選手、生活保護受給手続きのお勉強かな?
639: 匿名さん 
[2018-06-24 08:31:39]
山口達也、どんくらい借金あるんだろう?
小学生二人の養育費の他に、企業やテレビ局に払うよね?
640: 匿名さん 
[2018-08-25 20:37:44]
帰ろかしら、死のうかしら、生きてんのやんなっちゃったかしら。
641: 口コミ知りたいさん 
[2018-11-18 13:19:08]
>>632 匿名さん

逹兄が可哀想だよ‼逹兄、NHKにはめられたんだよ。逹兄を救ってあげなよ⁉あそこまで追い詰められて、突き落とされて。わたしは、逹兄の復活復帰を信じて待っています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる