なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

582: 名無しさん 
[2018-05-09 09:36:39]
そもそも夜中に電話来たからって酔っ払ってる親父の所
行くこと自体おかしいwww
何かされるの分かるでしょwww
自分は男に呼ばれたから行きました=男好きって言ってるよね
男に呼ばれればホイホイついていきますよーってかwww
男好き=ヤリマンクソビッチ
583: 濵松恵 
[2018-05-09 09:58:06]
暴露系炎上女優のブログです。

ジャニーズを汚い言葉で全否定。

皆さんに知ってもらいたいです。

https://ameblo.jp/megumi-hamamatsu/entry-12372863620.html
584: 匿名さん 
[2018-05-09 12:14:16]
>>581 山口さん冤罪事件についてさん
そんなはめるような女はいないから安心していい。お前らのくだらない妄想だ。仮にそうしてくるやつがいたら無実を証明し逆に訴える。そもそも100歩譲ってそうだったとしても、いい大人がたかだか10代の女性高生にそこまでしてやられること自体間抜けなんだよ。
585: 匿名さん 
[2018-05-09 12:22:41]
ハニートラップだのなんだの、ようは当たり屋と似たようなもんだろ? こいつならいいカモだと舐められてるからそういう目に遭うんだよ。調子に乗ってるガキどもには法に触れないように恐怖で支配してやればいい。二度とそんな気を起こそうなど思わないようにな。馬鹿は動物と一緒だ。恐怖と暴力で支配してやればいい。
586: 匿名さん 
[2018-05-09 13:27:04]
なんで男は毎日女の子を痛め付けるのか?

胸に手をあて、口に手をあて、股間に手をあて考えなさい。
587: シコ猿エテ公店長 
[2018-05-09 16:26:59]
**に出家しなはれ。

「千眼○男」と名付けよう
588: 匿名さん 
[2018-05-09 19:44:57]
うちの近所の雑木林に大きなスズメバチの巣がある。ハニートラップだ。
589: マンション掲示板さん 
[2018-05-09 20:30:06]
とりあえず事務所は守りきれないと見て切ったわけで。最低10年は謹慎するだろうからそれからまた議論すればいい。社会奉仕やらなんやら同情買うV作るからそれ見てからの話。残ったメンバーは連帯責任も糞もないから頑張れ。とりあえずこの話題はどのメディアも取り上げなくなる。よってお開き!
590: シコ猿エテ公店長 
[2018-05-09 21:35:38]
山口よ~

俺が女子高生の扱い方教えてやるぞ。笑
591: J 
[2018-05-10 06:18:40]
山口・・・わりぃ
おまえの無実は信じている。だが、多勢に無勢でもう庇いきれねえ。幸運を祈る。
592: 匿名 
[2018-05-10 08:32:13]
>>589 マンション掲示板さん

10年後の日本? 日本があるかな
593: 鉄人メッシ 
[2018-05-10 09:13:29]
アルコール依存症を治療したら復帰してよし。
594: ハア? 
[2018-05-10 12:04:43]
猫も杓子もセクハラ、セクハラって言ったもん勝ちだな。どう見たってなんでこんな女がセクハラに?って疑問符が付く女までがセクハラ主張してるからなあ。
だからってわけでもないが私は道で倒れて救いを求めている女がいても知らん顔で通り過ぎるなあ。へたに助けてあとから胸さわられたとか尻さわられたとかでっち上げられたらたまんないからねえ。なにかの記事で見たのだが女を見て、見られたら女が不快になれば立派なセクハラになりわいせつ罪にもなりかねないという。皆さん!道で事故った女が倒れていても知らん顔してるほうが無難だよ。
595: 匿名さん 
[2018-05-10 12:14:58]
最近は女が男にセクハラするケースもあるらしい。美人だったら俺のしりやきゃんたま触ってもいいぞ?w
596: 通りがかりさん 
[2018-05-11 11:45:31]
>>594 ハア?さん

そうだね。電車内でちょっと触れただけで痴漢だのなんだのとほざくんだから倒れているのなら身体を触らなきゃ助けられないからね。おっしゃる通り知らんぷりしてたほうが正確だよね。知らんぷりされたことで死んだとしても日頃から痴漢妄想の女の自業自得だし身からでたさびだよね。
597: 通りがかりさん 
[2018-05-11 14:59:50]
たかがキスぐらいで、、、
女が芸能界に飛び込むってのはそういうことも有りうるってことなんだから覚悟はしてたんじゃないの?それともなにかい?自分の思うがままに芸能界でやっていけるとでも思っていたのか?芸能界に飛び込んでおいてキスされましたから訴えますはないだろ。芸能界っていうのはテメエらのようなあまちゃんがのほほんとやっていける日当たりのいい場所とは限らないんだよ。キャリアを積んでる女性歌手や女性芸能人にこの事案を語らせたら女子高生ふざけんな!っていわれるさ、きっと。そもそもキスぐらいで大騒ぎするなら最初から芸能界なんて入るべきじゃなかったんだよ。
598: 匿名さん 
[2018-05-11 15:25:56]
山口はやくNHKに損害賠償支払え。
599: 匿名さん 
[2018-05-11 15:27:38]
当たり前だろ。触れたらセクハラだよ。さらに臭いが臭くてもセクハラだし、目つきがいやらしいのもセクハラだ。そもそもそういう親父がこの世に存在すること自体セクハラだ。
600: マンション掲示板さん 
[2018-05-11 22:13:17]
無駄に時間があって酒すら飲めないのは辛い。また売人とかやばい人のターゲットにならなきゃ良いが。タレントと別の方向性で努力するしかない。離婚相手がまた元モデルだから慰謝料や養育費とかガメられてるだろうし。事務所も違約金やらは大目にみてやってくれよと。
601: 糞女の餌食になった山口 
[2018-05-12 05:45:15]
山口達也がもしも自殺したら・・・
その時はじめて女子高生らは自分達のしたことの罪深さが分かるだろう。未成年であるとか女であるとかの化けの皮を利用して好き勝手やってる糞女共に正義の鉄槌を!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる