なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

1: 匿名さん 
[2018-04-26 15:40:50]
あまーい‼
2: 匿名さん 
[2018-04-27 12:02:30]
無理だろうね。
それぞれ個人活動してる方が無難だよ。
少年隊のような活動でいんじゃね?
3: 匿名 
[2018-04-27 12:09:27]
悪いことしてないのに??
4: 匿名さん 
[2018-04-27 13:21:41]
国分太一が呆れてたね。
5: 匿名さん 
[2018-04-27 15:09:33]
未成年に強制ワイセツしたのに、アイドルグループを続けたいなんて、頭おかしいんじゃないの?
ジャニーズ辞めれば良いのに。
普通の会社なら解雇だよ。
6: キュウリDeGUN 
[2018-04-27 16:40:10]
山口さんは東北を一生懸命応援していました。
特に野菜は風評被害から救われました。
皆さんもキュウリを食べてください。
山口さんは東北を一生懸命応援していました...
7: 匿名さん 
[2018-04-28 09:46:02]
TOKIOは、4人で再出発すれば良いね。
8: 匿名 
[2018-04-28 09:56:17]
山口さんは間違いなく被害者ですよね?
9: 評判気になるさん 
[2018-04-28 10:41:48]
>>6 キュウリDeGUNさん
パンジー


10: 匿名さん 
[2018-04-28 11:45:09]
山口はもう引退すべき。TOKIOは解散か山口なし4人か新メンバーいれるか3択。中居とか入ればいいんじゃない?
11: 匿名さん 
[2018-04-28 11:46:38]
これって、得られないものを渇望する感じでポロっと出たように見えたけどね。
まあ、甘い事は間違いない。
記者会見の質問が色々と種類の違うものが飛び交ってたようだし。
自分だったら混乱して変な事言ってしまいそう……。
12: 匿名さん 
[2018-04-28 13:14:24]
>>10 匿名さん
賛成。
今朝も城島が復帰とか、有り得ないと言ってたし。
13: シコ店長 
[2018-04-28 19:20:18]
シコ温泉で雇って、更生させるよ。
14: 通りがかりさん 
[2018-04-29 13:17:16]
城島自身がありえない
城島自身がありえない
15: 匿名さん 
[2018-04-29 14:39:53]
別に上司や責任者じゃなくてグループリーダーってだけだからそこまで責任ないでしょ。どうしても責任追及するならジャニーズ事務所のジャニー喜多川に対してだな。
16: シコ猿エテ公店長 
[2018-04-29 15:42:57]
城島さんは、「リーダー」っていうあだ名じゃなかたの?
17: マンコミュファンさん 
[2018-04-29 15:52:16]
>>8 匿名さん
同感
18: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-29 16:17:15]

女子高生にはめられて人生壊されて山口さんがかわいそう
尻軽なバカ女の女子高生!幼稚園児じゃあるまいし
おまえは世の中舐めてんのか
地獄に落ちろ
19: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-29 16:19:31]
女子高生にはめられて人生壊されて
山口さんがかわいそう
尻軽で卑劣な女子高生、芸能人売ってそんなに
楽しいのか
地獄に落ちろ
20: 口コミ知りたいさん 
[2018-04-29 16:23:04]
山口さんの方がよっぽど被害者
Jkにも天罰が下るでしょう
てめえのどこに2000万の価値があるんだよ
クソガキ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる