なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

62: 匿名さん 
[2018-04-30 22:12:25]
>>60 通りがかりさん
女子高生とその一家が金目当てで田舎芝居を仕組んだのは明らかだと思える。表向きは精神的に深い傷を受けたとかなんとか同情をかうような事を語っているみたいだけど裏では金をせしめてウハウハ状態で笑い転げてるんだろうね。というのが私の仮説です。
63: 検討板ユーザーさん 
[2018-04-30 22:13:54]
トキオのグループ解散でしょ。高校野球等、タバコやら暴力あった高校は出場禁止なんだから!社会人グループとして解散は当たり前だと思う!社会人グループに優しく、高校野球等に厳しい処分は世の中おかしく思う!リーダー城島も1人かけたら芸能やめるとか言ってたけどまさかの口だけ?社会人が口だけとか笑えるわ!
64: 匿名さん 
[2018-04-30 22:28:30]
社会人は自分がその状況におかれたとき、隠すまたは逃げるのが大半かな。
山口メンバー、または城島を批判している社会人も口だけの可能性が非常に高い。匿名なら好きなこと言えるしね。
65: 通りがかりさん 
[2018-04-30 22:31:26]
芸能人は一般人とは違うんだよ!
キス位で被害届出すやついるか⁉️
金取れると思ったからだよ
一年もしたら復帰するさ
待ってるよ、山口さん。
66: 匿名 
[2018-04-30 22:44:11]
人の人生潰した代償は大きいと思うよ。
2000万手にして、家族で笑ってるだろうけどね。JK は道歩けてるのか?
67: 匿名 
[2018-04-30 22:52:20]
JK さん、今からでも本当の事を話して山口さんを助けてあげて!
泥酔状態で、ほとんど覚えてない山口さんを救ってあげて、
山口さん、可哀想過ぎる
68: 通りがかりさん 
[2018-04-30 23:45:00]
とりあえず、当事者以外を貶してる人はどうかと思う。
特に城島リーダー責任取れ!とか言うてる人多いけど
なんで城島リーダーが責任取らなあかんの?
年上でリーダーってだけで別に上司ではないし
リーダーはお酒の管理までしなあかんことないやろ。
管理責任とか言うんやったら
ジャーニーさんとかトップの人が辞めるべきでしょ?
でもそういう問題でもなく。
大の大人がほかの人に責任とってもらおうっていうのがおかしい。
山口ひとりで責任を負うべき。

山口に対して同情はしてあげたいけど
まず退院初日に焼酎飲んでる時点でアウト。
お酒のせいで体調不良なって入院しとるのに
その原因を再摂取って…おかしいやろ。
呼ばれていく未成年も危機感ないけど
夜に家に呼ぶのもなかなか危機感ない。
いろいろ同情しがたいことが重なってる。
TOKIOに戻りたいとか言うてたけど
事実かどうかは置いておいて
未成年に手を出した中年っていうイメージがついていしまった今
もうTOKIOとして活動するのは無理やと思う。
まずファンがまあまあ離れてしまったやろし
TOKIOのイメージが悪くなるっていうのもある。
何より子どもおるのにアホなことすなよ、と。
もし自分の父親がそんなニュースで話題になったら
自分なら精神的にやられまくると思う。
TOKIOに戻るとかより身体の回復と
子供たちへのケアを徹底してほしい。

女子高生に関しては
自分が危機感をもたずへえへえ行ったくせに
何かされて親呼んで警察行くとか…
友達を一緒に連れていったのも
セクハラっていう証拠を示しにくい行為を
偽造するためやった気がする。
あくまでも自分がそう感じただけやけど…。
まず酔っ払いに呼ばれて家行くとか…
下心絶対にあったって!お互いに!!←
まあ…売名とか金目当てだと感じます、はい。

まあとりあえず山口もJKも
後先考えんと行動した結果、ってことですね。
(JKは確信犯かも知らんけど)
でもJK、君に2000万の価値
そして人の人生をひっくり返す価値はないと思うよ。
69: 匿名さん 
[2018-04-30 23:54:38]
事件当時中学生だった噂があるが。
中学生にプライベートの電話番号を聞いて何度も会っていたこと自体、頭おかしい。
中学生なんて勉強を教えてやる対象にしか思えない。山口には教えられる学力すらないと思うが。
70: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-01 01:41:59]
リーダーが責任取るのは社会人として当たり前ですよ。山口庇う人の気が知れない。そもそも高校生相手に完全にアウトでしょ!金目当てとか山口がハメられたとかそんなの理由にない!現実は高校生と一緒にいたのだから。そこからキスとかそんなのは成り行きにしろ、それ以前の問題。成り行きになる前に罪を犯してる!これで反省とか何やらで復帰出来たら世の中はどんどん狂うと思う。反省さえすれば時間経つとまたやりたい事出来るとね。こんな考え思考が増えると事件、犯罪は増える一方ですね。芸能は市民に影響を与える。だからこそ厳しい処分が必要。世間はこれを見て罪の重さを勉強する。不祥事を起こした高校野球の監督も責任取って監督引退したり、罪の重さを高校生に教えてますからね。ここでトキオとして残れれば世の中腐ってますね!
71: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-01 02:34:42]
山口ご可哀想って言ってる方々、もし強引にキスしてくるとか事実だったらどうすんだよ?事実なら女子高生はトラウマになるかもしれないし、芸能の世界を嫌いになったり、諦めたり、又は山口にキスされそうになった女呼ばわりされて風評被害になったりするかもしれないですよ。そもそも男も山口1人ではなかったとか本当なら取材で嘘ついてる事になるし、まだ謎ですよ。それと、退院直後に酒飲んでこんな事件起こすとか山口に問題ありでしょ!
72: 匿名さん 
[2018-05-01 05:31:05]
>>70 検討板ユーザーさん

同感。

山口達也を擁護する芸能人がいるけど、頭がおかしいと思う。
復帰できるのが芸能界の良い所 なんて言ってる落語家がいるのにはビックリ。

普通の会社なら解雇だよ!
73: 匿名さん 
[2018-05-01 05:54:35]
そのキス迫られた女子高生も名前と顔写真公表すればいいのに。何もやましいことがないなら公表されても堂々としてればいいだろう。
74: 匿名さん 
[2018-05-01 06:02:27]
山口さん、イジメに負けないで。
私は、あなたの味方です。
75: 匿名さん 
[2018-05-01 07:00:07]
私の参加しているバンド。
今回のツアーで抜ける予定です。
私もベース担当なので、私の後に入ってくれないかな?
76: ななし 
[2018-05-01 07:58:27]
母親と共謀してつつもたせ
その後恐喝して何千万も脅し取る
女子高生 てめぇに生きる価値はない
死ね❗この最低のクズ女
77: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-01 08:01:27]
リーダーの城島は最低だ
国分も保身しか考えてなくてきれいごとほざいてるんじゃね~よ
山口を干すならTOKIO全員が無期限謹慎するべきだろ
78: 通りがかりさん 
[2018-05-01 08:03:25]
女子高生一家は2000万もらって笑ってるんだろーね
悪魔のような親子だな
79: 通りがかりさん 
[2018-05-01 08:05:18]
山口をいじめたり批判する奴らの神経は理解し難い
こんなの弱い立場の芸能人につけこんだ新手の詐欺だろ
80: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-01 08:08:27]
この程度の話、どこにでも転がってる話で
無期限謹慎はあり得ないでしょ
表沙汰になってないだけのことで芸能人を簡単に売ったりする女性ばかりじゃ
ないってこと
81: 通りがかりさん 
[2018-05-01 08:08:29]
もし自分の身近で
ふざけてキスしようとしただけで
警察沙汰、って話があったとしたら
その親子ちょっと変わってる人って
周りから言われるね。
酔ってそんな事するやつ1万人いるよ。
そいつら全員強制わいせつ?

女子高生が怖い思いした?
責任を取れ?
たかだか30分、
しかも22時過ぎコンビニについでに
友達と興味本位で立ち寄っただけで
どこに深い傷がついたんだ?
いやいや、今の高校生もっと
すげー事してるから。

山口1人精神的に追い詰めて
心痛まないのか?
確かに心が弱い彼もどうかと思うが
損害賠償請求したいのは山口のほうだよ。

弱い人間を寄ってたかって
叩くのはイジメと同じ。
報道の女も「計画的だった?」とか
聞いてんじゃねーよ!
アルコール依存症は
医療と精神ケアが必要なんだよ。
確実にあれは病人だよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる