なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

522: シコ猿エテ公店長 
[2018-05-06 20:50:06]
>>510 匿名さん

足りまへんか、厳しいでんなあ。
523: あるこうこーせ 
[2018-05-06 21:37:47]
城島はTOKIOのリーダーだから、会社でいう部長とかに当たるわけでしょ?
城島に渡すのは逃げとか言ってる人は、会社辞めるのに社長に直接出すのかって、話だよね。
常識的に、城島に出すのは合ってると思う。
524: eマンションさん 
[2018-05-06 21:44:44]

セクハラ部長
525: マンション掲示板さん 
[2018-05-06 21:48:37]
さすがにシナリオが無茶苦茶なの気づいて契約切ったね。福島の人間がTOKIO復活を応援してるとか無茶苦茶だったし。さすがに性犯罪者を守りきれないってわかったんだろ。いくら放射能汚染された食材を食べて宣伝してくれるからといって、強制わいせつと全く関係ないから。
526: 匿名 
[2018-05-06 22:03:01]
山口達也の契約解除決定。
527: マンション検討中さん 
[2018-05-06 22:07:33]
>>519 名無しさん
女子高生?てか、行くほうも行くほうだし、
なんで今更?示談金までぶんどっといて
女子高生の親も何様?40代でしょ女子高生の親も!お母さんがTOKIOの山口のファンで、自分にされず、娘にされたから腹立ったんじゃないの?
酷すぎる?
その女子高生もふざけてるね。
528: 匿名さん 
[2018-05-06 23:48:34]
示談金取った上に密告
それはなーぜー
教えてプリキュア
529: eマンションさん 
[2018-05-06 23:51:24]
そーれは
そーれは
ひみつの
あっこぴーーーーーん
530: 口コミ知りたいさん 
[2018-05-07 00:05:40]
山口さんこんな結果になってしまってとっても残念です
特別ファンと言うわけではありませんが、これからも応援してます!

人間完璧な人はおりません。
今回の件は、芸能人だし叩かれてもしょうがないかな

ただ一般人でそう言うことしてる人、実際いるから

人生終ったと思って欲しくないな
別の道で新たに、これからの人生なんとか前向きに生きてくれる事を願っております。
531: マンション掲示板さん 
[2018-05-07 03:37:35]
今回の事件を見るにジャニーズも凋落したって事だね。今までだったら金で全て隠蔽できただろうし。世論も情報操作して×を○に出来たのに。そして絆だ仲間だ言ってた癖に自分の保身のために事務所の方針に従うTOKIO。男気ない。まぁ解雇は規定路線での四人会見だったろうがね。とんだ茶番でした。とりあえず年内解散だ。代わりはいくらでもいる。
532: 匿名さん 
[2018-05-07 06:45:37]
自業自得。これから自暴自棄になって麻薬に手を出して逮捕という未来が待ってるぞ? 今頃悪い奴らが山口にクスリ売りつけようとあの手この手で誘惑してるじゃないかな?
533: 匿名さん 
[2018-05-07 06:49:24]
逆の発想で、もうTOKIO辞めたんだなら何しようと山口の自由じゃない? 誰にも迷惑かけないなら堂々とマンションに女連れ込んで酒池肉林に浸ればいい。ただし未成年はヤバイでしょw 山口はロリコンか?
534: 匿名さん 
[2018-05-07 06:55:28]
自由恋愛なら問題ないです。
私は56歳ですが、中学生(14歳2年生)と付き合っています。お金をあげたりもしていませんよ。

535: 匿名 
[2018-05-07 07:27:02]
536: 通りがかりさん 
[2018-05-07 08:15:43]
TOKIOのファンの方
https://endia.net/yamaguchitatsuya-higaisya-oya?cushion
次のサイトを訪れて一筆コメント頼んだぞ!
537: 匿名 
[2018-05-07 08:55:45]
下らない❗️毎日毎日同じニュース
そんなに、騒ぐ程の事❔
酒癖の、悪い山口が、ちょっと羽目を外しただけでしょう!酔いからさめて、覚えてたなら、ご免なさいでいいじゃない!
リーダー他、メンバー❗️お前らも、会見するのは、いいが、もっと、仲間を信じて、仮に山口が、悪くても、仲間を、守ってやらなければ!誰が山口を、守ってやるんだよ?
一番悪いのは、先走って事を、大きくした娘の馬鹿親だな!
何故キスされたくらいで、警察に、駆け込むのか、理解できない。
538: 匿名さん 
[2018-05-07 09:03:38]
娘が警察に通報して警察官が駆け込んだら納得もするが、ねぇ?
539: マンション掲示板さん 
[2018-05-07 09:51:41]
示談で口封じはしてるが、酒を飲み勢いでキスをしただけって話ではないだろうという事だろ。何回も会ってて魅力を感じていたと言ってるわけだから。相手が大手事務所な訳で、言うこと聞かなければ芸能界から抹殺されるって背景があるから。ジャニ社長がお気に入りのジュニアを性奴隷にしていたと裁判で認定されていただろう。それと同じだよ。体を提供しなきゃ干されるから。そもそも事件が起きる前から山口が未成年アイドルをいきまくってると書いてる記事があるくらいだから。警察の内偵があった可能性もある。
540: 匿名さん 
[2018-05-07 09:54:51]
いかなる理由があろうと加害者が被害者なら加害者に罪が問われるのが日本の法律。加害者は山口で被害者は女子高生だ。
541: 評判気になるさん 
[2018-05-07 16:57:25]
加害者になるも被害者になるも紙一重だな。今回は運悪く山口が加害者ということになった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる