なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

502: 匿名さん 
[2018-05-06 14:29:53]
>>501 通りがかりさん
女子高生にわいせつ行為を働き社会的信用を失い多くのファンを失望させたという事実は生涯なくならない。痴漢の分際で誹謗中傷だの片腹痛いわ。それだけ言われることを山口はやったということだよ。金を払って示談したからもう関係など馬鹿なこと言ってるんじゃない。自分の犯した罪を永遠に噛み締め、未来永劫苦しみぬくがいい。それが痴漢にふさわしい末路だ。法が許しても世間が許さないことを自覚しろ。たわけが。
503: 通りがかりさん 
[2018-05-06 14:35:08]
>>502 匿名さん
法治国家である日本に於いて山口さんが不当な扱いを受ける理不尽を決して許さない。

504: 匿名さん 
[2018-05-06 14:38:18]
まあ、これだけ騒ぎになれば山口を起用する番組もCMもどこもない。芸能人としてはもう終わった。
505: 評判気になるさん 
[2018-05-06 16:22:15]
山口サンが交通量の多い道路で落ち込んだ表情で歩いているかと思えばいきなり向こう側に横切ったりしている姿が目撃されているらしい。目撃者によるとそれは自殺行為にしか見えなかったとのことです。山口サン!絶対に死んじゃだめだよ。不起訴のあなたが責められることはないんだから。
506: 通りがかりさん 
[2018-05-06 16:37:36]
>>491 匿名さん
女子高生が妊娠したことあるというのを ネットでみたんだよな。それで、気にな ってホントかウソか聞いたのだ。人間な ら気になるだろ。聞いたら訴えられんの か?中国でもそんなことないぞ!
507: シコ猿エテ公店長 
[2018-05-06 16:50:28]
社会的制裁は充分受けているのだ。ほっといてやれ。

508: シコ猿エテ公店長 
[2018-05-06 16:51:48]
俺もjkとあんなことしたいなあ。
509: 評判気になるさん 
[2018-05-06 17:12:19]
不起訴になった山口サンは堂々としているべきです。不起訴とはそういう性質のものなんですから。
510: 匿名さん 
[2018-05-06 17:28:21]
>>507 シコ猿エテ公店長さん
まだまだ足りない。
511: 匿名さん 
[2018-05-06 17:30:34]
>>509 評判気になるさん

じゃあ政治家が汚職しても金払って不起訴になったらお前ら何とも言わないのか?
512: 匿名さん 
[2018-05-06 17:34:02]
森友学園も加計学園問題も築地の移転問題もお前らのいい分なら不起訴になれば充分大手をふるって罪に問われなくなるわけだ? 罪を償ったんだろ? じゃあごちゃごちゃ言うな国民どもって感じたよな。ん?
513: マンコミュファンさん 
[2018-05-06 17:38:09]
芸能界の何でも金の力でもみ消す体質は裁かれへんのか?
山口だけ悪いんか?
また同じこと起きて
歴史は繰り返すやで
514: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-06 17:41:59]
繰り返したら
エエやないか
515: 匿名さん 
[2018-05-06 17:44:54]
>>514

なんやて
516: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-06 17:46:53]

芸能界を舐めたら

あかんぞ!
517: 匿名さん 
[2018-05-06 17:49:52]
>>516
お前は芸能界マフィアだろ

そうやって口封じか
518: マンション検討中さん 
[2018-05-06 17:54:05]
何でもかでも
金で解決しようと
してる汚い奴ら
この俺が許さねえで!
519: 名無しさん 
[2018-05-06 17:57:37]
また石原裕次郎気取りのオッサンが現れたか(笑)
520: 千奈美 
[2018-05-06 19:48:24]
山口達也は第2の田代まさし。

芸能界復帰に緊張するからと、覚せい剤に手を染めて。結果、ミニスカートの中を盗撮した事を認めたんですよね。

山口は違約金だけで3億っていうことらしいし。もう戻るとこなんてないよ。自分にも子供がいるのに、なんて馬鹿な父親だろ。

https://ameblo.jp/1018miyako/
521: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-06 20:45:15]
バカな男の
なにわーぶし
ひとーつ
きーかーそーかあー
示談金こーろーりー

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる