なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

422: 匿名さん 
[2018-05-04 14:05:10]
ジャニーズ事務所の反撃はいつかなあ?
423: 匿名さん 
[2018-05-04 14:09:03]
反撃って? 誰に対して?
424: 匿名さん 
[2018-05-04 14:25:41]
女子高生と親?
425: 名無しさん 
[2018-05-04 15:01:30]
山口をみていると電車内で痴漢をでっち上げられたサラリーマンのようで気の毒でならない。そばでみていた第三者がいない限りサラリーマンは痴漢の犯人として否が応でも世間に晒されて人生を棒に振る。しかし山口の場合は自分でやったと自白しているのだから痴漢冤罪のケースとは事情が違う。でもどうして自白などしたのか疑問でならない。酒に酔っていて夢うつろ状態だったんだろ?山口は。
もしかしたら女子高生は夢うつろ状態だった山口を誘惑したのでは?という疑いも残る。覚えているのは断片的だけどキスをしたのだけは覚えているみたいなパターンなのかな?
426: 匿名 
[2018-05-04 15:35:27]
自分がその女の立場だったら、やはり計画を実行すると思いますよ。
427: 匿名 
[2018-05-04 15:38:14]
金を取れる男に近づき、脅迫して大金を巻き上げる。誰だって同じことをするはずです。一概に脅迫者側を責められないのでは??
428: 匿名さん 
[2018-05-04 15:43:11]
慰謝料も検察の調べも終わってなにも無かったことなんだけど、どうかしたか?
429: 匿名さん 
[2018-05-04 15:57:15]
山口、首吊るか飛び降りるかしないかなw
430: 匿名さん 
[2018-05-04 15:59:40]
でたらめばかり。
431: 匿名さん 
[2018-05-04 16:11:06]
俺が裁判官だったら、、、とは言っても不起訴なわけだから裁判にはなってないけど、もし裁判になっていたら証拠不十分で山口無罪の判決を出すかな。和解したから検察は不起訴の判断をしたとのことだが、水面下では色んなやり取りがあってこれじゃ裁判に持ち込んでも負けると判断したから不起訴処分としたんだと思う。多分、女子高生側に裁判しても証拠不十分だから負けるよ、だから示談にしたほうが利口だよみたいなやり取りがあったと思う。
432: 匿名さん 
[2018-05-04 16:14:12]
もっと性犯罪者の罰則を厳しくするべきだ。死刑か無期懲役が適切。示談は認めない。そのような行為があった時点で逮捕。
433: 匿名さん 
[2018-05-04 16:17:57]
日本の警察も判断基準を変えるべきだな。いまは証拠がなければ証拠不十分で釈放だがそれはヌルい。期限を定め、その期限内に確実に無罪であることを立証できなければ例え冤罪であろうと刑を執行することにする。無実を証明できないのが悪い、とする。
434: けんさん 
[2018-05-04 17:00:09]
誰にでも起こり得ることじゃないの?
男なら、酒の席に、女の子がいれば、下心起きるの、当然だろうし、
今回の女の子だって少しは期待してたんじゃないの?
回りのうるさいハエがさわぎすぎ!
聞く所によると、示談金20000000も、もらったらしいじゃない!
おかしいんじゃない?
TOKIOの、仲間たち男ダね❗️仲間の、為さげたくない、頭下げて❗️
だが、城島には、がっかりしたね仲間の為頭下げるのは、構わない!
しかし、おまえリーダーだろ!
何が、あったにしろ自分の兵隊自分の仲間、自分の部下の、肩をもってやれよ!
奇麗事なんか要らない!仲間の為に動いてやれよ!それが、頭だとおもうよ!
30年連れ添ってきた仲間だろ、信じてやれよ!いいじゃない面白半分 騒い出るやつらなんか敵にまわしたって、!松岡他4人ともお前ら男だ❗️
でも、カシコマッタスーツ着ての、会見は、
必要ない!
435: マンション検討中さん 
[2018-05-04 17:00:39]
示談金を全額寄付して疑惑をはらしなよ、女子高生さん!そうしないとあんたらいつまでたっても山口をハメタ家族としてのレッテルを貼られたままだよ~
436: 匿名 
[2018-05-04 17:08:36]
目的は示談金を出させることでした。
437: 山口ファン 
[2018-05-04 17:57:57]
山口は今まで仕事中も酒臭い、仕事以外もトラブルるだらけの問題ばかりおかしてきて、いつかこういう日が来るだろうと身近にいた人達は予想してた。好き放題してた罰でしょ!特別扱いされる姿はもう見たくないし、何より腹立つ!社会人として復帰とか甘い考えよりも罪を償ってもうTVにはでないでほしい。
438: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-04 19:24:39]
福島復興のために尽力した山口氏やトキオを貶める輩はろくな死に方をしないぞ
大金をせしめた輩はホクホク顔でウマクイッタネ!ってハイタッチしていることだろうさ
今頃は笑顔で特上寿司でも食ってるかも
439: 女食メンバー 
[2018-05-04 20:11:08]
たまたま仕事でやってただけでしょう。
440: 誇張番組 
[2018-05-04 20:14:41]
大手芸能事務所の大物タレントの地位を利用して女子高生を食ってたんだろ。
441: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-04 20:44:49]
キスだろうが、レイプだろうが芸能界ではこんなことナンポでもあっただろ!なんで山口だけ辞めないかんのか!それなら今までの新人少女タレントや追っかけ少女レイープの犯人全部逮捕しろや!それが出来ないなら山口のやったことは全部なかったことにするんだ!わかったか!あほマスコミとも!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる