なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

482: マンション掲示板さん 
[2018-05-06 09:58:17]
女子高生の親の「そっとしておいて」のコメントは
一体何事か?
それならせめて示談金もらった時点で自分たちが静かにしていれば良かったのではないか?
自らの躾の足りなさも省みず、目先の金に目がくらみ
TOKIO全員の人生に傷をつけたこの卑劣な親子こそ徹底的に糾弾されるべきだ!
483: 匿名さん 
[2018-05-06 10:04:05]
この被害者を名乗る女子高生は飲酒、喫煙、妊娠までしてるのにキスされて傷ついたなんて誰も信じないよ。
女子高生は大金手にしたが今後
こんな女を雇う会社もないだろうし
こんな卑劣な親子が社会から抹殺されるのは
時間の問題だ!
484: 匿名さん 
[2018-05-06 10:09:01]
今、女子高生の親への批判がネットでも殺到し
きっと相当焦っていることでしょうね。
こんな浅はかな悪知恵で書いた脚本
まかり通るとでも思っているのか❗
485: 匿名さん 
[2018-05-06 10:12:59]
通報したもう1人の女子高生も示談金の
分け前をもらっている。
この女子高生たちの前科も含め家族、親族の
経済状況も調べなおすべきだ。
486: 匿名さん 
[2018-05-06 10:17:29]
481に共感 山口さんがもし自殺でもしたら
この恐ろしい親子も多くの国民から
のろい殺されるに違いない。
487: 検討板ユーザーさん 
[2018-05-06 11:07:25]
>>483

女子高生が妊娠したことあるとか
ほんのこっちか?
488: マンコミュファンさん 
[2018-05-06 11:18:21]
ほんのこっちではないだろ

お前は騙されとるのではないか

誰かのガセネタやろ
489: 匿名さん 
[2018-05-06 11:26:41]
>>429 匿名さん
もし山口さんが自殺でもしたらこの詐欺師親子も多くの国民にのろい殺されるでしょうね。

490: 匿名さん 
[2018-05-06 11:33:22]
>>486 匿名さん
山口には自害して責任とってもらいたい。
491: 匿名さん 
[2018-05-06 11:35:07]
嘘の書込み、訴えられるよ。
492: 匿名さん 
[2018-05-06 11:35:28]
>>489 匿名さん
山口が自殺したらこの親子にも少しはトラウマが軽減されるだろうけど、心に負った傷は一生癒えることではない。
493: 匿名さん 
[2018-05-06 12:17:40]
山口を擁護するやつらもわいせつ行為予備軍として犯罪が起きる前に事前に逮捕し処刑するべきでしょう。
494: 匿名さん 
[2018-05-06 12:30:21]
その高校生も、山口に誘われたからと言って、行くのも悪いと思います。
高校生なのに、門限決まっているはず!!
495: 匿名さん 
[2018-05-06 12:56:07]
>>490 匿名さん
オマエは女子高生の父親だな。
さては貴様も共犯か?
496: 匿名さん 
[2018-05-06 13:11:42]
>>491 匿名さん
Twitterで女子高生の親がメチャくちゃ
叩かれてるのにそうしたらツイートした
全員が訴えられるのか?


497: 匿名さん 
[2018-05-06 13:11:54]
性犯罪者は必ず再犯する。断固処刑するべきだ。性器を切断する刑か、または死罪が望ましい。
498: 匿名さん 
[2018-05-06 13:12:45]
人間も犬猫のように去勢手術できるからな。
499: マンション検討中さん 
[2018-05-06 13:18:53]
山口も悪いに決まってるが
山口ばかり叩いてる男共はよっぽど陽の当たらない人生を
送ってるんだろうな。
ただの弱いものいじめで見苦しいよ、
500: 匿名 
[2018-05-06 13:20:53]
501: 通りがかりさん 
[2018-05-06 13:37:13]
すでに山口さんは犯人でもなければ容疑者でもない、単なる誹謗中傷にならないように気をつけよう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる