なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. またTOKIOとして活動したい、山口達也。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58
 削除依頼 投稿する

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

 
注文住宅のオンライン相談

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

602: 匿名さん 
[2018-05-12 06:15:10]
>>601 糞女の餌食になった山口さん

いや、当然でしょ。むしろ、生き恥晒してみっともない。たとえ山口が自殺しても女子高生の心の傷は一生癒えないだろう。まさに万死に値する罪を山口は犯したのだ。
603: 姫 
[2018-05-12 06:54:24]
新潟で殺害された女児の恐怖と比べたら取るに足りない。
蚊に刺された程度だ。だって顔なめられただけだそうで。
604: シコ猿エテ公店長 
[2018-05-12 07:08:45]
おっさんに顔を舐められるのは、かなりの恐怖です。
お姉さんに***を舐められるのは、天国です。
605: 匿名さん 
[2018-05-12 07:17:36]
>>603 姫さん
どうして底辺と比べるんだ? どちらも卑劣なわいせつ行為であり、厳罰に処すべきだ。日本は性犯罪者に対する刑罰が軽すぎる。
606: 匿名さん 
[2018-05-12 07:24:19]
もっと死刑を増やし即実行するべきだ。人命尊重だの犯罪者を擁護するやつは、自分の妻や娘が同じことやられてもまだ性犯罪者を擁護するのか言ってみろ。殺人は死刑、性犯罪は死刑、飲酒運転も死刑、汚職や窃盗も死刑、経歴詐称も死刑、暴力や器物損壊も死刑、理不尽なクレーマーも死刑、公共料金滞納者も死刑、スピード違反違法駐車も死刑。生活保護や年金不正受給者も死刑。喫煙エリア外での喫煙も死刑。死刑は現行犯で見つけ次第ただちに執行し、発見した警察官が射殺する。
607: 姫 
[2018-05-12 10:01:05]
>>605 匿名さん
どちらもじゃないよ。
新潟は着衣はそのまま。わいせつ行為は不明だ。
映像を見てもかわいくないから単なる殺し目的かもな。

608: 姫 
[2018-05-12 10:07:36]
わいせつなんてこわくないよ。
今の時代、女子向けAV流布している。
小学高学年、中学生から保健体育で性教育を教えている。
どんな展開になるか、見えている。だから、トイレに逃げたのだろう。
殺されるわけじゃない、山口の股間でも蹴っぱぐればいいし、小便もらしてやってもいい。
609: ピーターパン 
[2018-05-12 10:55:47]
じゃ,スレの荒らしも死刑だな
610: 匿名さん 
[2018-05-12 11:43:58]
>>607 姫さん

酷いこと書くね、あきれた。
611: 匿名さん 
[2018-05-13 06:52:11]
うん、ワシもカキ過ぎた、ティッシュおくれよ
612: 匿名さん 
[2018-05-13 10:54:18]
お下劣・・・・・
613: 匿名さん 
[2018-05-13 20:49:46]
山口が田代まさしみたいになるのに期待。
614: 桃 
[2018-05-14 06:20:51]
山口!TOKIOの面々は思っているぞ
なんでシラを切り通さなかったんだってね
キスなんて芸能界では日常茶飯事
そんなことでいちいち問題にされてちゃたまらないってね
一番の愚は山口の自白
615: 匿名さん 
[2018-05-14 06:55:02]
TOKIOがでてる番組はみないし、TOKIOがでてるCMの商品は買わない。TOKIOが目に入るだけで山口を思い出させるから極めて不快。連帯責任でTOKIO解散するべきだ。
616: 姫 
[2018-05-14 07:39:08]
山口の件で山口を攻めまくるメンバーを見たら
鉄腕ダッシュが腹立たしくてチャンネル変えた。
617: あ 
[2018-05-14 11:31:35]
>>614 桃さん

口では濾過された事を言ってるけど腹の中じゃそう思ってるかも知れない。他のメンバーだって表に出てないだけで山口よりも凄い事をしているかも知れない。
618: ワッフル 
[2018-05-15 20:19:17]
江原が山口事件を予言していた件。
619: 匿名さん 
[2018-05-15 22:31:26]
会見で、山口達也に厳しいことを言うメンバーに
山口達也に対する深い愛情を感じた。

いつか、メンバーも社会も彼を許す日が来るだろう。
620: 匿名さん 
[2018-05-16 06:08:17]
>>619 匿名さん
永遠にこない。自分が犯した罪の深さをまだわかってないようだな。性犯罪者は徹底的に裁くべきだ。むしろ死罪でいいくらいだ。
621: 糞女の裏切り 
[2018-05-16 07:08:51]
芸能界じゃなんでもないことをいちいち問題にする糞ガキのせいでTOKIOの番組をカットや編集でまともに見れなくなったなあ~こんな糞ガキ芸能界からいなくなれ。余談だけど中学生の頃に遠足でおやつはは500円までと決められていたけど俺は1000円分のおやつを購入したのだがクラスメートの糞女に見つかったので口止め料として200円のおやつをおごってやったのに明くる日学校に行ったら先生に呼び出されて俺が1000円分のおやつを購入していたのがバレていた。クラスメートの糞女がチクったに違いないと思ったさ。ホント、糞女にろくな奴はいないよなあ~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる