野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2022-06-04 22:26:48
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー名古屋丸の内について情報が欲しいです。
免震タワーっていいですか?メリットデメリットの両方のことが知りたいです。
オーダーメイドができるそうですが、有償ですか。どれぐらい金額がアップするのでしょうか。
将来性や周辺の住環境はどうですか?

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoyamarunouchi/

所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目411番、412番1、412番2、413番、414番、415番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線 「丸の内」駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 「久屋大通」駅 徒歩13分
名古屋市営地下鉄桜通線・東山線 「名古屋」駅 徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上22階
建物竣工時期:2020年2月中旬 (予定)
入居時期:2020年3月下旬 (予定)
総戸数:142戸
間取:1LDK~3LDK
面積:46.68平米~145.40平米

売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 17:20:18

現在の物件
プラウドタワー名古屋丸の内
プラウドタワー名古屋丸の内
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目411番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 142戸

プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?

222: 通りがかりさん 
[2018-10-04 16:22:37]
たしかに今後は広めの2LDKが増えていくだろうね。
名古屋でサラリーマン収入のみで買う物件ではないと思う。

てか、グローエで高級仕様か…ドンブラハと言いたいところ。
223: マンション検討中さん 
[2018-10-04 17:08:46]
広めの部屋が増えるかオーダー可能が増えるかですね。
224: 匿名さん 
[2018-10-04 20:30:18]
名古屋は都心に住んでても車欲しいマンが多いから、必然的に住宅に充てがう金は少なくなるわな。
225: 職人さん 
[2018-10-07 07:16:18]
タワーマンションじゃないのに
タワーと名乗っているのダサいわ
226: マンション検討中さん 
[2018-10-07 09:05:07]
ローレルタワー名古屋栄は借地権だから、子供に残したいとかがなければ、価格も安くなるだろうしいいんじゃないの?
227: マンション検討中さん 
[2018-10-07 18:58:39]
ローレルタワー名古屋栄とここは販売層が違うと思う。
228: マンション検討中さん 
[2018-10-07 21:04:31]
毎月のコストとリセールで不利な定借は買えないな。
229: 匿名さん 
[2018-10-11 18:35:50]
ここはゲストルームやパーティールームはありますか?
230: 通りがかりさん 
[2018-10-13 09:48:13]
>>229
無いと思いますよ。無い方が管理費は安くなるので、使用頻度の低い方には朗報です。
231: 匿名さん 
[2018-10-13 12:30:45]
>>230 通りがかりさん
なるほど。ではただ良いタワマンに住みたいという方には余計な物はないほうがいいんですね。ありがとうございます。実際そういう共用部分あっても使うのかな?
232: マンション検討中さん 
[2018-10-13 12:49:09]
今もタワマンに住んでますが、ゲストルーム、パーティルームはあれば便利ですよ。

ただ、週末などは複数の希望者で抽選になるので、使いたい時につかえるとは限らないです。
233: 匿名さん 
[2018-10-13 15:33:52]
ウチの場合は夫婦の両親が来るわけでもないし
友人や部下が来るわけでもないし
子供の同級生集めて誕生日会やるタイプでもないし。
たぶん共有施設を率先して使わないから
使う人達に負の感情が芽生えるのが関の山かな。

大きなタワマンだと共有ルームを民泊やビジネス会場にしてたり
それに声高に反対する人がいたり、どっちと関わるのも面倒くさいとかあるね。
234: 匿名さん 
[2018-10-13 21:05:30]
うちもそんな使わないと思うから無ければ無いほどいいかな。使わないのに管理修繕費がかさましされるのもそうだけど住民以外の人が頻繁に出入りして共用部分汚されてくのかなわん。ゆっくり静かに暮らしたいよね。せっかくの高級マンションなのに休日に団地状態になるのは耐えれません。
235: 匿名さん 
[2018-11-06 23:26:41]
専有部に人を読んで大騒ぎのパーティーをされるんだったら、パーティールームでお願いします、とは思うけれど…
でも別にないならないで困るものでもなしに。
戸数が多いほうが、管理費やら修繕費の分母が大きくなるんで
ソッチのほうが現実的には良いんじゃないかと思いました。
236: マンション検討中さん 
[2018-11-20 06:34:06]
屋上にみんなが行けるみたいだけど、うるさくないのかな?
237: 匿名さん 
[2018-11-26 12:13:43]
無駄な支出を抑えるためにも共用設備は最小限にして、住人が快適に過ごせる為の設備のみに留めた方がよくないですか?
こちらは24時間ゴミ置き場が各階設置、コンシェルジュカウンター、内廊下については良さそうですね。
スカイデッキは眺望を楽しむ為の空間ですか?
238: デベにお勤めさん 
[2018-11-26 13:34:39]
30階くらいのタワマンだと母数多くないと維持費が抑えられなさそうだけど、20階程度だと管理会社のボロ儲けでは?
239: 名無しさん 
[2018-12-02 16:02:47]
>>195 マンション検討中さん

御園小学校はひと学年5人から10人程度で少ないです。
名城小学校と統合すると説明会の案内がきました。

240: 匿名さん 
[2018-12-12 07:01:32]
購入者です。

学校までの距離が少し遠くなりますが、評判の名城小学校との統合は良いニュースですね!
241: 匿名さん 
[2018-12-17 10:24:10]
間取りは単身者からファミリーまでまんべんなくカバーされていて、住人は多様な年齢層となりそうですね。
間取りを見ると最上階が一番広い部屋になるのかしら?
現在間取りは閲覧できなくなっていますが、4戸のみのプレミアムルームだったのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる