野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2022-06-04 22:26:48
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー名古屋丸の内について情報が欲しいです。
免震タワーっていいですか?メリットデメリットの両方のことが知りたいです。
オーダーメイドができるそうですが、有償ですか。どれぐらい金額がアップするのでしょうか。
将来性や周辺の住環境はどうですか?

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoyamarunouchi/

所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目411番、412番1、412番2、413番、414番、415番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線 「丸の内」駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 「久屋大通」駅 徒歩13分
名古屋市営地下鉄桜通線・東山線 「名古屋」駅 徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上22階
建物竣工時期:2020年2月中旬 (予定)
入居時期:2020年3月下旬 (予定)
総戸数:142戸
間取:1LDK~3LDK
面積:46.68平米~145.40平米

売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 17:20:18

現在の物件
プラウドタワー名古屋丸の内
プラウドタワー名古屋丸の内
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目411番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 142戸

プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?

355: 入居済みさん 
[2022-03-27 20:19:42]
ここの下層階は軒並み分譲割れで成約 転売目的の業者でさえ被弾 あんまりよくない 買うなら上層階 
356: 通りがかりさん 
[2022-03-28 03:05:40]
そうだろうな。どうしても錦の方に目が向いてしまうよね。おまけに北にも、もう一本建っちゃうし。
357: 匿名さん 
[2022-03-28 10:58:40]
皆さん景気どうですか?儲かってますか?
358: 匿名さん 
[2022-03-29 18:31:08]
あきまへん
359: 入居済みさん 
[2022-03-31 02:33:42]
もう一戸かうかも 今出てる中だと11階の西北角の1K  ぎりぎり西側眺望ぬける(微妙)ぎりぎりだと将来眺望不安 風呂が12X16もイマイチ もう少し上層の西北安く空けば チャンス 坪300位ならwww 
360: 入居済みさん 
[2022-05-31 06:23:18]
11階の北西角 3980に値下げ さすがに売れそう ここの下層は分譲割れでしか成約しない
361: 匿名さん 
[2022-05-31 07:10:07]
>>360 入居済みさん
上層も分譲割れでしか成約してなくない?
362: 匿名さん 
[2022-05-31 20:20:27]
小学校廃校予定では・・・
363: 入居済みさん 
[2022-06-01 17:14:44]
小学校統合なんて関係ない ここは錦に比べると見劣り 日常の買い物 タチヤとVドラッグじゃあねえ 丸の内の駅まで日銀前の歩道橋昇降しないといけないし
錦より優れてる点は車寄せがあることくらい
錦の2割引き位が妥当 
364: 匿名さん 
[2022-06-01 17:27:25]
>>363 入居済みさん

お前、言いたいことは分かるけど
名前が入居済みさんになっとるで格好がつかんがや。
365: マンション検討中さん 
[2022-06-01 17:34:17]
>>363 入居済みさん
丸の内駅3分になってますけど、歩道橋登る時間も含めて3分なんですか?それとも平面距離で3分何ですか?
丸の内駅の一番のネックって横断歩道がないところですよね。
366: 入居済みさん 
[2022-06-01 20:23:26]
363です 俺はオーナー 賃貸中 
丸の内の駅の構造の悪さは名古屋駅と双璧 錦からでも鶴舞線は不便 
東京や大阪ならともかくどうやったらあんな構造にできるんだ 
367: 匿名さん 
[2022-06-01 20:52:42]
>>363 入居済みさん
歩道橋渡らずに駅に降りられる出口はないの??
368: 入居済みさん 
[2022-06-03 17:16:46]
行先にもよるけど伏見の方が使いやすい 東山線の方が本数多いし 
369: 匿名さん 
[2022-06-04 10:48:08]
行き先つったって名駅か栄しかないからな
370: マンション検討中さん 
[2022-06-04 11:27:38]
長く名古屋に住んでるけど、名駅、栄、伏見、上前津以外の駅でほとんど降りたことないけど、他の人たちって、赤池とか星ヶ丘とか行ったりするの?
371: 匿名さん 
[2022-06-04 14:13:21]
今はリーマンでもないので通勤も出張もないし基本車移動だから地下鉄は公式な飲み会の行きに使う位だねえ。

車の時は駅を気にしてないので意外と知らない事も多くて
ノリタケを見に行った時に栄生とか亀島とかの場所を初めて知った。


372: 匿名さん 
[2022-06-04 17:26:32]
眺望よくない
373: 入居済みさん 
[2022-06-04 20:45:28]
363です この物件下手にセットバックが効いてる分 囲まれ感があって低層はペケポン もう少し郊外の方が見た目はかっこいいのにねえ もったいない 
駅構造の悪さは 名駅に準じる 鶴舞線開業時に 錦1丁目に出口作ってくれなかったんだろう
374: 名無しさん 
[2022-06-04 22:26:48]
ここってまだ新築で分譲されてるんですか?

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる