野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2022-06-04 22:26:48
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー名古屋丸の内について情報が欲しいです。
免震タワーっていいですか?メリットデメリットの両方のことが知りたいです。
オーダーメイドができるそうですが、有償ですか。どれぐらい金額がアップするのでしょうか。
将来性や周辺の住環境はどうですか?

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoyamarunouchi/

所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目411番、412番1、412番2、413番、414番、415番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線 「丸の内」駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 「久屋大通」駅 徒歩13分
名古屋市営地下鉄桜通線・東山線 「名古屋」駅 徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上22階
建物竣工時期:2020年2月中旬 (予定)
入居時期:2020年3月下旬 (予定)
総戸数:142戸
間取:1LDK~3LDK
面積:46.68平米~145.40平米

売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 17:20:18

現在の物件
プラウドタワー名古屋丸の内
プラウドタワー名古屋丸の内
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目411番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 142戸

プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?

262: 匿名さん 
[2019-02-06 10:30:00]
契約後に生活音が響く壁だと気づくのは避けたいものですが、
こちらのマンションの竣工は1年後なので確認する術がありませんよね。
実際の部屋に近い環境で騒音を確認できるよう、上下に部屋がある
多階層のモデルルームを作ってくれれば良いのかも?
263: 匿名さん 
[2019-02-26 07:36:29]
そんなことしたら売れなくなる
264: 匿名さん 
[2019-02-27 09:01:11]
>>262
>>上下に部屋がある
>>多階層のモデルルームを作ってくれれば良いのかも?
ご近所トラブルの第一位は騒音なのだそうです。

http://suumo.jp/journal/2015/09/16/97532/

騒音って人の感じ方によっても違いますし、生活音の響き具合は構造でも違います。住み方だって違いますし。住人がマナーを守って生活できるのが一番だと思います。いい人がご近所さんなら理想的だなあ。
265: eマンションさん 
[2019-02-28 17:07:43]
>>264 匿名さん

このマンションを購入出来る層は、モラル意識の高い方々ばかりでしょう。
高額物件の安心ポイントです。
266: 匿名さん 
[2019-02-28 17:37:12]
と思いたいところですが、多少はマジな傾向がある位に思っておかないとこればかりは何ともね。

お金持ちだから〇〇しない、〇〇する
高学歴だから〇〇しない、〇〇する

過度な期待は禁物です。

それと、ネットで自分の考えを検索すれば音を出す方でも出される方でもあるいは他の事でも極端な考えでも正反対の事でも必ず
それは間違ってない、それ位要求して当然って答えを探せますので後押しされてすぐクレームつけるつける人も多いですね。
267: 匿名さん 
[2019-02-28 17:38:19]
多少はマジ
多少はマシ 訂正
268: 通りがかりさん 
[2019-03-01 20:53:29]
ここの販売状況(何戸販売済みなのか等)を分かる方が居たら、教えてもらえないでしょうか?
269: 匿名さん 
[2019-03-30 00:02:55]
物件概要の月々の費用のところに、エネコックとありました。調べてみたら、プラウド独自のマンション全体のエネルギーをマネジメントするシステムだということでした。
電気やインターネットのことらしいのですが、電気代の他に、このシステムの運用費が日強になってくるという理解でよろしいのでしょうか?
270: 匿名さん 
[2019-04-30 10:29:51]
いろいろなサービスが管理項目の中に含まれているのだなと思いました。
エネルギーのマネジメント系のものは、うちはいらないから入らない、みたいなことはできないんで
これは仕方がないのかな。結果、安くなったり管理しやすくなるのならいいことでしょう。

共用施設自体は、そこまで派手なものはここの場合はないので、その点はいいと思います。
各階のゴミ置き場は、ごみ捨てでいちいち下に行かなくていいのは楽です。
271: マンション検討中さん 
[2019-05-18 08:00:57]
3週間も投稿無し。プラウドなのに。良さそうに思うのですが、なぜ?
272: 匿名さん 
[2019-05-18 08:16:14]
ネガる要素がないのかな
273: 匿名さん 
[2019-05-24 10:53:11]
エネルギーマネジメントは一括受電で電気料金が割安になるスマートプランというものですかね。
このプランでは30分単位の使用量に応じて料金単価を設定しているそうで、それぞれの家庭の工夫次第で電気料金が安くなる=節電意識が高くなるという仕組みのようです。
274: 匿名さん 
[2019-06-22 23:33:17]
一括受電ってかなり安くなるのはいいと思います。
色々と難しそうですが、別に損をするものじゃなくて、お得に暮らしていくことができるものってことでいいのかな(汗)
こういう新しいものって
理解するのがむずかしいなぁ・・・(汗)

ここはマンションとしては全体的に地味かもしれませんが、よくよく見ると設備とか結構いいですよね?
275: 匿名さん 
[2019-07-05 09:40:18]
高級仕様に加えて使いやすそうな棚やニッチ等が色々あって工夫されてると思います。
三面鏡の裏がそこそこ大きな収納になってる部分、良いですね。
洗面所ってごちゃごちゃするので、これだけあると家族分も十分片付けられそうです。

ただこういうタワマンって部屋の大きさによって仕様が違うこともあるので、この点はチェックが要りますね。
276: 匿名さん 
[2019-08-05 11:01:50]
共用部は、照明の使い方がとてもおしゃれだなと思いました。
ダウンライトだったりとか、間接照明だったりとか…昼間もかっこいいかもしれないですが
夜になるとまた別の格好良さが出て来るデザインですよね!

全体的にホテルみたいにシックなデザインなので、
あまり好みも分かれなさそうに感じます。
277: 匿名さん 
[2019-08-12 22:22:04]
熟れてる?
278: 匿名さん 
[2019-08-15 10:02:34]
共用施設では子供が遊ぶプレイルーム、ゲストルーム、ジムなど一部の住人しか利用しない施設ではなく
コンシェルジュや各フロアに設置されるゴミ置き場、内廊下のような利便性の高い施設に絞っている点は評価が高いと思います。
駐車場は全て平面式であれば尚良かったかもしれません。
279: 口コミ知りたいさん 
[2019-08-15 13:50:04]
スカイデッキもどうなんだろうね。住民のレベルが良ければ使いやすいけど、悪いとうるさいだけですね。
280: 通りがかり 
[2019-08-15 19:27:14]
>>278 匿名さん

この場所で142戸全てに平面式駐車場というのは、いくら何でも非現実的でしょう。昭和ならともかく、そんな土地があったら、デベはもう一棟建てますよ。それとも、自走式五階建てにでもする気ですか?
281: マンコミュファンさん 
[2019-08-16 23:42:43]
>>225 職人さん

20階以上はタワマンですよ?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる