野村不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2022-06-04 22:26:48
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー名古屋丸の内について情報が欲しいです。
免震タワーっていいですか?メリットデメリットの両方のことが知りたいです。
オーダーメイドができるそうですが、有償ですか。どれぐらい金額がアップするのでしょうか。
将来性や周辺の住環境はどうですか?

公式URL:https://www.proud-web.jp/nagoya/pt-nagoyamarunouchi/

所在地:愛知県名古屋市中区錦一丁目411番、412番1、412番2、413番、414番、415番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線・鶴舞線 「丸の内」駅 徒歩3分
名古屋市営地下鉄東山線・鶴舞線 「伏見」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄桜通線 「国際センター」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄名城線・桜通線 「久屋大通」駅 徒歩13分
名古屋市営地下鉄桜通線・東山線 「名古屋」駅 徒歩14分

構造・規模:鉄筋コンクリート 地上22階
建物竣工時期:2020年2月中旬 (予定)
入居時期:2020年3月下旬 (予定)
総戸数:142戸
間取:1LDK~3LDK
面積:46.68平米~145.40平米

売主 野村不動産株式会社
施工 清水建設株式会社
管理会社 野村不動産パートナーズ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-05 17:20:18

現在の物件
プラウドタワー名古屋丸の内
プラウドタワー名古屋丸の内
 
所在地:愛知県名古屋市中区錦1丁目411番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 丸の内駅 徒歩3分
総戸数: 142戸

プラウドタワー名古屋丸の内ってどうですか?

282: マンション検討中さん 
[2019-08-18 07:57:44]
錦2プラウドが出るとここは暴落してしまう?
283: マンコミュファンさん 
[2019-08-18 08:21:14]
流石にプラウドなので、暴落はしないでしょう。でも、錦2に限らず、プラウド同士での競合は想定すべきです。丸の内、錦、栄と泉だけでも、ここ数年で何戸供給されるか。もう、新築の時点で、プラウド同士でぶつかってます。というか、買い手側が、どれにして良いのか、迷ってしまって決められなくなっている、という状況のように思えます。
284: 買い替え検討中さん 
[2019-08-18 13:36:24]
錦2はかなり高めになるでしょう。そこよりは、ここがお値打ちでしょう。丸の内駅まではどちらも同じぐらいだけど、伏見にはこちらが近い。そこら辺が、考えどころかな。
285: 匿名さん 
[2019-08-22 10:37:57]
スカイデッキの利用時間に制限はありますか?
例えば○○時以降は立入禁止というルールを決めれば騒音問題は回避できそうですし、
アルコールの持ち込みもできないようにした方がいいのかもしれませんね。
公式ホームページのイメージ写真ではモデルさんがワインを手にしていますが(笑)
286: 匿名さん 
[2019-08-22 13:01:36]
実際スカイデッキとか使うんですかね?最初は興味本位で行きそうですが。スカイラウンジのように広ければいいですがデッキ上で他の住民とかち合うのは何か落ち着かない気が。
287: 匿名さん 
[2019-08-23 00:04:40]
各階ゴミ置場って各フロアのゴキブリが出やすくなったりって大丈夫なんですかね?大の苦手で。
288: マンション検討中さん 
[2019-08-29 12:58:10]
>>287 匿名さん

ゴキブリは、どこにでも発生する可能性があります。こまめに回収してもらえる分、各階ゴミ捨てのほうが、ゴキブリが発生しにくいと思います。
289: マンション検討中さん 
[2019-08-31 04:46:15]
スムログにタワマンのメリットが紹介されていました。
https://www.sumu-log.com/archives/14298/
各階ゴミ捨ては、快適なようです。
今売っている新築マンションで各階ゴミ捨てがあるのは、ここだけ?
290: 匿名さん 
[2019-09-01 11:41:12]
タワマンで各階ゴミ捨てがあるのは、かなり高級マンションと言えそうですね。
多分、新築マンションで各階のゴミ捨てがないところもありそうです。
結局、タワマン、語られなかった「タワマンに住んでいる満足度」「資産価値」が一番なのかな。
共用施設もバーカウンターやジムがあったり、ゲストルームやパーティールームがあったり高級感があります。

板状マンションもタワマンも、お金を出した分だけ高級。満足できるマンションに住めるのかなとも思います。
291: マンション検討中さん 
[2019-09-20 19:40:32]
錦一丁目の地価、すごく上昇してますね。プラウド伏見、買っておけばよかった

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49986270Z10C19A9L91000/
292: マンション検討中さん 
[2019-09-20 22:00:32]
ここは、プラウド錦一丁目を希望
293: 匿名さん 
[2019-09-20 23:39:21]
>>292 マンション検討中さん
マンションの名前を、「名古屋丸の内」をやめて、「錦一丁目」にするということ?
294: マンション検討中さん 
[2019-09-21 07:15:10]
ここは高い?ですか?
295: 匿名さん 
[2019-09-25 10:38:52]
新築マンションのサイトを見ていると玄関前にゴミを出しておくと清掃スタッフさんが収集してくれるサービスつきのマンションもあるようですが、美観的・衛生的にあれもどうかと思いますね。
それなら各フロアにゴミステーションを設置して自分のタイミングでゴミを出せる方が楽だと感じました。
296: マンション掲示板さん 
[2019-09-29 20:23:06]
高層階にゴキブリは出ません!!!!
297: 匿名さん 
[2019-10-01 10:36:41]
そうなんですか!?
害虫の発生はどの階でも関係がないと思いましたが…
よく、蚊は高層階にはいないという話を聞きますが、風にのって運ばれて来たり、人にくっついて入り込んだりで
階層はあまり関係がないみたいですよね。
298: マンション検討中さん 
[2019-10-01 11:31:06]
確率の問題では?
6階住んでますが蚊の出現率は実家よりずっと減りました。
299: 匿名さん 
[2019-10-01 22:17:18]
プラウドタワー名古屋錦ついにきたね。
さあ錦1と錦2どちらが盛り上がるか。
300: マンション検討中さん 
[2019-10-01 22:56:13]
このスレで言うのは申し訳ないですが、錦2の圧勝でしょう。と言うより、そもそも勝負にならないと思います。
301: 匿名さん 
[2019-10-02 00:43:13]
でも錦一丁目の地価が一番上昇してるのも否めない。今後が見ものです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる