東武鉄道株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ソライエ流山おおたかの森【契約者スレ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. ソライエ流山おおたかの森【契約者スレ】
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2024-04-01 11:51:01
 削除依頼 投稿する

ソライエおおたかの森【契約者スレ】を立てました。

[スレ作成日時]2018-02-10 22:40:57

現在の物件
ソライエ流山おおたかの森
ソライエ流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市おおたかの森北一丁目11番3(地番)
交通:東武野田線 流山おおたかの森駅 徒歩4分
総戸数: 352戸

ソライエ流山おおたかの森【契約者スレ】

1251: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 15:53:04]
>>1250 住民板ユーザーさん1さん

いますか!?
1252: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 18:28:03]
台風心配ですね。
バルコニーのサンダルを念のため片付けておきました(^_^;)
こんなものでも、入居そうそう近隣や階下のお宅にとんでいってご迷惑かけてはいけないので。
なにごともなくすぎていってくれますように。
1253: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 18:53:18]
>>1252 住民板ユーザーさん1さん

良い心遣いですね。
我々ソライエ住人の民度は高いですね。
1254: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-08 18:54:51]
>>1252 住民板ユーザーさん1さん

あなたのような方が住民で心強いですよ。
1255: ムクドリ 
[2019-09-09 04:03:54]
台風がなにごともなく通り過ぎるよう・・・祈りましょう。
1256: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-11 19:08:21]
祈りましょうマンが発言すると必ずシラケる。
1257: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 19:14:43]
>>1256 住民板ユーザーさん8さん

そんなことはありませんよ。
1258: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 19:29:32]
>>1257 住民板ユーザーさん1さん

わたしもそう思います!
1259: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-11 20:21:36]
>>1256 住民板ユーザーさん8さん

わたしもそう思います!
1260: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-12 06:11:42]
懲りずに2トン車ありますね。
1261: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 17:30:25]
>>1259 住民板ユーザーさん1さん

ありがとう!
1262: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 18:07:32]
ソライエの皆様、今晩は。
今日も一日お疲れ様でございました。
我が家では一日の終わり、家族でカモミールティーを頂きながら各々が今日の一日を振り返ります。
今日の全てに感謝をし、明日への英気を高めております。
皆様はなにかルーティーンがございますか?
それでは明日も、ソライエの皆様に多幸が訪れますように…
1263: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-12 19:20:44]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
1264: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-12 21:19:39]
>>1262 住民板ユーザーさん1さん
ソライエ団地の方ですか?
1265: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-12 23:53:05]
[公序良俗に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
1266: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 20:53:16]
蚊取線香はオッケーなんですか?
臭いんですけど
1268: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 22:29:14]
>>1266 住民板ユーザーさん1さん
当たり前だろ。常識的に考えて。
1270: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 01:59:12]
[NO.1267と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
1271: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 02:04:41]
平置きの駐輪場にチャリを1台スペースに2台止めてる人いるけど、そのくらい金払えよって思うわ
1272: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 10:14:27]
>>1271 住民板ユーザーさん1さん
私も気になってました!驚きました(--;)
1273: 住民板ユーザーさん3 
[2019-09-14 12:38:56]
二台分使用料をお支払いしてるのか確認されたのですか?

1274: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 16:45:52]
ここは過疎っているんですか?
1275: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 16:48:28]
質問には即コール&レスポンス♪
コール&レスポンス♪
はい!
コール&レスポンス♪
1276: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 17:22:42]
蚊取り線香は問題ないのでは?お子さんの虫除けスプレー含め、必要な対策ですから。
家の中での焼肉も、お灸や入浴剤の匂いも、マンションに住むなら他所様から臭うことありますね。私はお互い様と思ってます。
即レスは掲示板では要求しない方がいいと思います。皆、暇ではないですし。
1277: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 17:25:54]
>>1273

1台のスペースだから2台は置いちゃ駄目。
節約の為?二ヶ所契約したくないからなのかな?って投稿だと思いますけど。
1278: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 18:05:59]
>>1276 住民板ユーザーさん1さん

どうして…
どうして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1279: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 19:05:30]
やたらと荒れてますなぁ!
1280: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-14 20:13:19]
>>1274 住民板ユーザーさん1さん

どうして??????????
1281: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 01:40:35]
どうしてなのか。
物事に悩んだときは、まず祈りましょう。最善は何かを見極めましょう。明日もよい一日となりますように。
1282: 住民板ユーザーさん2 
[2019-09-15 02:12:26]
2t車をどうにかしてください。
私は指摘があり、外部で借りて止めてますのに
1283: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 02:42:04]
>>1282

私は平置きに移動しました。
ほんと自分だけはいいか?って人が未だにいますよね。某人気ワゴン車とか買うお金あるなら駐車場のルールくらい守ってほしい。
1284: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 08:29:13]
駐車場のルールについての連絡、確認も、台風の注意を促す時のように、ポストのところに貼ってほしいですよね。折角の直置きスペースが埋まってしまうと大変です、早々に移動してくださいって。
夜に上の階から子供のバタバタ音がたまに聞こえています。寝なくて大変だろうなぁと思いつつ、そこまで気になる音ではないので有難い!直床はリフォーム大変かもですが、太鼓反響なくていいなぁと実感。住んでみないとわかりませんね。
1285: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 11:20:30]
>>1281 住民板ユーザーさん1さん

お前真似するなよ。
1286: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 11:46:58]
>>1282 住民板ユーザーさん2さん

駐車場くらい…
許そうよ。
ずっとあるわけじゃないでしょ。
持ちつ持たれつだよ。
1287: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 11:49:09]
>>1286 住民板ユーザーさん1さん
いや、ゴミ出しの問題や騒音は命に関わらないので許せますが、駐車場の重量オーバーは命に関わるかもしれない問題なので見逃せないですよ。何か事故が起きてからでは遅い
1288: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 12:24:02]
>>1287 住民板ユーザーさん1さん

じゃああなたが動こう。
1289: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 12:44:36]
>>1288 住民板ユーザーさん1さん
了解です、動きます
1290: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 17:22:38]
>>1289 住民板ユーザーさん1さん

ありがとう。行動に感謝します。
1291: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 18:05:42]
じゃあ、私は祈ります!
1294: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-15 22:25:50]
入居も落ち着いてきたようなので、そろそろ養生を撤去してくれないかなーって思うのですが…。
1296: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-16 07:17:39]
[NO.1292~本レスまで、意図的な迷惑行為、及び、削除されたレスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
1297: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-16 19:44:06]
今現在、このマンションの資産価値は流山おおたかの森駅近辺のマンションと比べて何番目くらいなのでしょうか?
駅前に立派なマンションが多く立ち並んでいますよね、この地域は。売却するとなると、購入金額と多きな差がなく売却できるものなのでしょうか?また、購入時よりも価格が上がることはあるのでしょうか?
1298: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-16 21:28:43]
不動産屋に査定してもらったらいいんじゃない?住人なんですよね?

高く売れるように祈りなさい!
1299: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-16 21:34:43]
おおたかの森駅のマンション で資産価値一位はクオンでしょうね。市役所機能のある建物やホールやホテルに直結は他の駅でもまずないですから。ただ住むにはちょっと、という物件なので、賃貸したり新築に少し住んで売りたい人はそちら?ちゃんと住みたい人は別を購入なのでしょう。おおたかの森でなくてもマンション余ってますし、買う人視点では資産価値2位や3位の中古をわざわざ買わないので、返答としては「中古になったらどこのマンションも同じレベル。それぞれ好き嫌いは分かれそう」
1300: 住民板ユーザーさん6 
[2019-09-16 22:04:38]
>>1299 住民板ユーザーさん1さん


クオンの住むにはちょっと、の理由を知りたいです!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる