分譲一戸建て・建売住宅掲示板「マインドスクェア流山おおたかの森 HITOKIWA」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. マインドスクェア流山おおたかの森 HITOKIWA
 

広告を掲載

戸建て検討中さん [更新日時] 2020-11-06 17:12:17
 削除依頼 投稿する

マインドスクェア流山おおたかの森 HITOKIWAについて情報交換がしたいです。
検討されている方いらっしゃいますか?

公式URL:http://www.polus.jp/kodate-ms/otakanomori55/index.html

所在地 千葉県流山市駒木字壱番割508番1他
交通   東武アーバンパークライン・つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅より徒歩19分
    東武アーバンパークライン・つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅よりバス4分 駒木バス停より徒歩5分
    つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅より徒歩31分
総戸数 46戸
設計   (株)中央住宅
施工   グローバルホーム(株)、ポラスグループ
売主   (株)中央住宅

[スレ作成日時]2020-06-24 11:04:39

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マインドスクェア流山おおたかの森 HITOKIWA

1: 匿名さん 
[2020-07-18 18:43:44]
4千万円台~5千万円台
駅まではバスか自家用車利用になりそうなわりには高めかなと思ったのだけど、相場ですか?
良く見たら2台目標準カースペースがあったり、Panasonic製電動アシスト自転車2台付なんてことが書いてありました。
電動なら自転車も便利だろうと思います。
8/20迄の成約でインテリア100万円分プレゼントとか、家具付きモデルハウス販売とか、特典が付いている場合もあるもよう。
完成済みなので見学もできるのは都合が良いのではと思います。
5: 匿名さん 
[2020-07-20 14:15:31]
成約特典、パナソニックの電動自転車なんですね。電動自転車なら一台大体10万円くらいだと思います。
安い自転車はすぐ壊れたり錆びたりしますが、パナソニックの自転車なら長く乗れますし(私は10年くらい乗ってます)
凄く良い得点だと思います。子供の通学や自分の買い物などで色々使いまわせますね。
>>1さんの情報だと更にもっと特典があるみたいですね。何かの大きなキャンペーン中なんでしょうか。
6: 匿名さん 
[2020-07-20 20:41:20]
営業の宣伝のような書き込みですねw
8: マンション検討中さん 
[2020-11-01 00:36:25]
遠すぎる。
それに尽きる。近くにスーパーあったっけ
9: 周辺住民さん 
[2020-11-06 15:24:47]
>>8 マンション検討中さん
ベイシア、ドラッグストアセキ、カスミは徒歩圏内ですよね
10: 通りがかりさん 
[2020-11-06 17:12:17]
おおたかの森アドレスじゃないですよね?
旧街区?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる