埼玉の新築分譲マンション掲示板「つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-02-02 00:31:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】TX(つくばエクスプレス)沿線の住環境(埼玉)| 全画像 関連スレ RSS

交通の便がいいということを聞き、つくばエクスプレス沿線を検討していますが
八潮や三郷中央は土地勘が無く、どのような環境か知りたいと思っています
子育て、教育、買い物など、それぞれの駅周辺の雰囲気などを教えてください

[スレ作成日時]2010-01-17 16:41:17

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

つくばエクスプレス埼玉区間はどうでしょう?

814: 匿名さん 
[2012-10-30 11:12:35]
三郷中央はコレからどうなるのか未知数なのでどうなるのか情報が欲しいです。
ご存知の方はいませんか?
八潮の駅前公園計画は魅力的だと思います。新しいモールもいいですね。
815: 匿名 
[2012-10-30 13:57:04]
しょうもない書き込まは削除されてますね。
これで平和になるといいですね
816: 匿名さん 
[2012-10-31 11:48:15]
>>814さん
今のところはヤオコーと島忠が近々完成する位ですかね。
公園などは先行して完成していますし。
まあそれだけあれば充分だとは思いますがね。
817: 匿名さん 
[2012-11-06 14:20:25]
なんかしょうもない書き込みをしてた人は書き込み規制でもされてるのかな?
時期的にそろそろ復活してきそうですね。
818: 匿名さん 
[2012-11-06 17:20:01]
八潮南口工事はじめてる
819: 匿名さん 
[2012-11-06 21:39:12]
>>817
書き込み規制なんて有るの?
820: 匿名 
[2012-11-07 00:38:44]
八潮を変えるには現市長を変える必要があると思うのは気のせいか?
821: 匿名さん 
[2012-11-07 08:06:31]
はい。しばらく書き込み出来なくなる罰はあります。
822: 匿名さん 
[2012-11-07 21:07:43]
政治的なことはよく分かりませんが…

埼玉って右とか左とかに寄ってたっけ?

個人的にはマンションが安くなってくれればどっちでもいいんですが。
823: 匿名 
[2012-11-08 17:01:53]
八潮駅南口の工事始まりましたね

いつ完成するんですかね!楽しみです
824: 匿名 
[2012-11-08 19:14:42]
八潮南口の商業施設は来年7月完成予定です
825: 匿名さん 
[2012-11-08 22:49:56]
八潮の話で盛り上がると、毎度のパターンでいつもの連中がそろそろ来る頃?
826: 匿名 
[2012-11-08 23:38:50]
毎度毎度の誘い受け
おつかれさまです
833: 匿名さん 
[2012-11-12 09:37:30]
三郷中央のヤオコー明日オープンですね。
少しは賑わうようになるかな。
834: 匿名 
[2012-11-16 23:22:53]
三郷中央も八潮も全然興味なしです。
835: 匿名さん 
[2012-11-17 00:00:43]
興味ないなら「つくばエクスプレス埼玉区間」をわざわざ見に来なくても。
「オレ○○興味ねーし!」の厨二病患者はこれだから。
836: 匿名さん 
[2012-11-20 11:05:46]
板にきといて興味ないって面白いわwww
センスあんね
837: 匿名さん 
[2012-12-12 21:59:08]
つくばで通勤しているので、このあたりで物件を決めようと思っています。

けっこうそういう人も多いのではないでしょうか?

時間が早いのが魅力ですよね。
838: 周辺住民さん 
[2013-08-29 09:09:38]
キャノンファインテックとはどんな会社ですか?駅前なのに会社の周りは草ボウボウ。移転前は茨城に在ったらしい!やはり田舎ものが駅前に来ても社風は変わらないのか!!
839: 匿名さん 
[2013-08-29 09:25:26]
落ち着けyo
840: 栄住民さん 
[2013-08-31 19:10:08]
キャノンの周りは草が伸びてい汚いよネ!建物は大きくて立派だけど社長とか社員とかは何も感じないのかなあ!また、社屋の西側の西通り線の街路樹も草が伸び放題、アジサイが植えられているが惨め!
841: 匿名さん 
[2013-09-06 19:07:05]
>> 381 さん
借り手付きました
で、税務署行ったのですが
簿記の知識有りますか?
と言われ、無いですと言ったら露骨に嫌な顔されて
こんな書類が必要ですと、良く解らない書類のサンプル貰って来ました

でも、書き方が解らないです。

何したら良いんですか?
842: マンション投資家さん 
[2013-11-19 18:56:14]
>>841
それは外れの税務署の人に当たってしまったな
この時期だと、今年は白色申告になるか帳簿出さなくても良いけど、やはり経費は付けてないと損だから帳簿の付け方は覚えた方が良いかな

今後白色でも帳簿を付ける義務が化されるし

どちらにしろ事業開業届けは早めに出しておこう

取り敢えず日常生活の電話代、ネット代、購入物の領収書は半額くらいなら経費落としになるから取っておく

後は償還表も取っておけ
金利は全額経費になる

よく解らなければ青色申告会に行けば帳簿の付け方はとか色々教えてくれるから顔を出してみてくれ
843: 匿名 
[2013-11-21 12:27:06]
八潮駅周辺はこれからまだマンションの建設予定あるのかな?
実家が金町だからこの辺に住みたい。
いま売り出し中なのはレーベンだけですもんね。
844: 匿名さん 
[2015-04-17 21:07:38]
三郷、八潮は再び盛り上がりそうですか?
845: 匿名さん 
[2015-04-24 22:41:20]
八潮と三郷だったらどっちがいいんだろ。
846: 匿名さん 
[2015-04-25 02:54:19]
イメージは三郷の方が酔いですね。
850: 匿名さん 
[2015-05-27 17:20:11]
どっちも人気が高いね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる