三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀有 ガーデンズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 中川
  6. パークホームズ亀有 ガーデンズコート
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-21 18:16:44
 削除依頼 投稿する

>299
はい、どうぞ。

[スレ作成日時]2018-01-01 06:14:08

現在の物件
パークホームズ亀有ガーデンズコート
パークホームズ亀有ガーデンズコート
 
所在地:東京都足立区中川4丁目12番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩5分
総戸数: 191戸

パークホームズ亀有 ガーデンズコート

41: 匿名さん 
[2018-02-08 08:33:13]
掲示板に張り出す注意書きに、もう少し具体的にいつごろどのような音がと書いてもらう方がいいかもしれません

それで収まるといいのですが、改善しないようなら注意喚起のチラシを作成して各住戸に投函することになりますね
42: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-08 12:49:09]
>>33 住民板ユーザーさん3さん
33のような馬鹿やろがいるため、このマンションの価値が落ちるよ!
43: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-08 14:31:57]
ラウンジのソファにまた足跡が付いていました。つい最近クリーニングをしたばかりなのに、一体誰が足跡をつけているのでしょうか。いい加減にしてほしいです。
44: 匿名さん 
[2018-02-08 15:21:20]
また、ということは以前も見かけたのでしょうか。
仕事をしているとあの場所に人がいることは滅多に見ないのですが、日中のお子さんとかなのかな。

現場を管理人に見てもらい、あの場所で遊んでいるような場面を見かけたら適宜注意してもらうしかありませんね。

>33
共用部のマナーや騒音などを考えても、集団生活ということを意識されていない方が少なからずいることは確かですので、管理組合などで適宜指摘していかないと、どのみち価値が下がってしまいますよ。
45: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-09 04:39:45]
>>44 匿名さん

はい。1回目はつい数週間前のことです。
ソファのクリーニング中は管理人さんが、ソファとテーブルのところにソファに登らないようにと注意書きをしてくれていました。
監視カメラで録画していると。
最初の足跡は大きなものだったので、大人なのか?と思いました。
2回目の今回、同じような場所に足跡がついています。
白いソファなので、汚れが目立ちますよね。
なにか対策をたてないと、何回も同じことが起こると思います。
46: 匿名さん 
[2018-02-09 23:34:21]
先ほどからまた重低音が始まりました。
いつも同じようなテンポなので同じ曲な気がしますが、なぜいつも同じなのか、、
恐らくリビングで聞かれているのかと思います。
一番よく聞こえるので、、
近所迷惑は考えられないのでしょうか、、
これ以上続くようなら三井の担当者に相談し張り紙またはポスティングして頂こうと思います。
47: 匿名さん 
[2018-02-10 16:39:05]
重低音について一応掲示板にあがってましたね
ということは、読んでないか、これくらい大丈夫と思ってるのでしょうね
48: 匿名さん 
[2018-02-11 20:55:29]
登記の書類来ませんね…面倒臭いけれど週明け電話してみようかな…
49: 匿名さん 
[2018-02-13 18:36:44]
レジデンシャルライフのよくある質問から抜粋

Q 登記完了証・全部事項証明書はいつ頃送付されてきますか。
A 登記の手続きは2018年3月旬頃に完了する予定です。
 手続きが完了しましたら司法書士事務所より郵送にてお送りします。

3月○旬とありますがおそらく上旬には届くようですね
期日ギリギリですが
50: 匿名さん 
[2018-02-13 20:04:10]
遅すぎる。
このためにお金を払って仕事してもらっているはずなのに。
51: 匿名さん 
[2018-02-13 20:11:27]
>>49 匿名さん
遅いですね…取り寄せるしかないのか…
52: 匿名さん 
[2018-02-14 00:38:57]
また重低音始まりましたね。
掲示板に書いてあるのに辞めないってことは、結構やばい人な気が。いつも同じ音楽だし。
前にニュースになってたわざと近隣に迷惑をかけたい人ではないといいけれど。
そう疑わざるをえない
同居してる人も注意しないのかな
53: 匿名さん 
[2018-02-14 05:10:35]
>>52 匿名さん
そういう人は掲示板なんて見てないと思いますよ。

54: 匿名さん 
[2018-02-14 08:51:08]
私も深夜の生活音で困っているところですが、ここに書いても解決しませんのでそろそろやめませんか。
管理人や管理会社、それといつできるかわからない管理組合に任せましょう。
55: 匿名さん 
[2018-02-16 20:45:04]
>>49 匿名さん
やっときましたね。よかった
56: 匿名さん 
[2018-02-17 00:07:21]
>>55

もう届いたんですか?(我が家はまだです)
57: 匿名さん 
[2018-02-17 20:56:41]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
58: 匿名さん 
[2018-02-17 21:34:59]
キャッシュで購入ですか
59: 匿名さん 
[2018-02-18 23:32:03]
>>49
うちも、昨日、届きました。
ローン利用なので、金融機関の抵当権も設定されてました。
個人の感想ですが、司法書士に支払う報酬って、高いですね。少し返戻金はありますが、値段に見合う仕事なのか疑問です。表示登記費用も買主負担とは知りませんでした。
60: 匿名さん 
[2018-02-19 17:53:41]
おいしい仕事じゃないかな
三井に囲われてるのかわかりませんが

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる