三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ亀有 ガーデンズコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 中川
  6. パークホームズ亀有 ガーデンズコート
 

広告を掲載

住民でない人さん [更新日時] 2024-02-21 18:16:44
 削除依頼 投稿する

>299
はい、どうぞ。

[スレ作成日時]2018-01-01 06:14:08

現在の物件
パークホームズ亀有ガーデンズコート
パークホームズ亀有ガーデンズコート
 
所在地:東京都足立区中川4丁目12番(地番)
交通:常磐線(各駅停車) 「亀有」駅 徒歩5分
総戸数: 191戸

パークホームズ亀有 ガーデンズコート

21: 匿名さん 
[2018-01-20 16:02:41]
>>20 匿名さん
ぜひ教えてくださいm(_ _)m
22: 匿名さん 
[2018-01-20 16:12:41]
21さん

洗面所の水の勢いのことでいいですか?
23: 匿名さん 
[2018-01-20 17:29:11]
>>22 匿名さん
はい。お願いします

24: 匿名さん 
[2018-01-20 18:34:29]
23さん

いいかどうかわからないので自己責任ですが
洗面所下の水道の蛇口をひねったら水が止まったので
反対に回して水量を殖やしました
どこまでひねっていいかちょっと恐る恐るですが…
赤と青でどのくらいバランスを考えたらいいのかわかりませんが
赤を止めるとお湯は完全に出なくなるんだなと…
当たり前ですが一瞬焦りました
25: 匿名さん 
[2018-01-20 19:49:12]
>>12 匿名さん
引越しうんぬんということではなさそうですけどね、傘置きとか子供のおもちゃなども置き始めてますし。
まあただ知識として知らないということだと思うので、管理組合などで周知してほしいですね。
26: 匿名さん 
[2018-02-03 23:26:07]
住み始めた当初は気にならなかったけど、最近になって上階の方の生活音が気になる。。。
深夜でもバタバタしていることがあるので、苦情を言いたいけど直接はダメですよね
27: 匿名さん 
[2018-02-04 14:57:23]
わかります
昨夜は上階の人がベランダで大勢?でガヤガヤやってました
隣の方がベランダの外に向けて毛布か何かをバサバサやっていたり
(ごみが飛んでくる気がします)
直接言うことが吉と出なかった場合が気になるので言えませんが
28: 匿名さん 
[2018-02-05 20:23:53]
そろそろ確定申告の時期ですが「全部事項証明書」は法務局に取りに行くのでしょうか?
それとも待っていれば司法書士の事務所から送ってくれるのでしょうか?
29: 匿名さん 
[2018-02-05 22:41:37]
>>28 匿名さん
多分送られてきますが、あまりにもこないので電話しようかとも思ってました^(>人<;)

30: 匿名さん 
[2018-02-05 23:38:00]
うちはオンラインで申請できました。郵送代は500円かかりましたけど。ちなみにオンライン申請の場合、地番(12)で申請しなとダメみたいです。
31: 匿名さん 
[2018-02-06 08:41:44]
>>30 匿名さん
自分で申請しないとダメなのですか?
32: 匿名さん 
[2018-02-06 12:40:20]
>>31 匿名さん
それはわかりません。
別件で急に使うことになったから、オンライン申請しました。
手続きはそんなに複雑ではありませんでした。15分程
33: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-06 12:44:26]
エレベーターの中にタンを吐かれてました。
何だか悲しい気持ちになります。
場所柄外部のホームレスか中国人かとも思いましたが住民なら悲しいです。
34: 匿名さん 
[2018-02-06 13:00:44]
>>33
外部の人は入れないマンションですが
33さんが住民ならなぜホームレスと思ったのですか?
カメラもあるのでいざとなったら確認可能ですよ
35: 匿名さん 
[2018-02-06 13:01:20]
>>33 住民板ユーザーさん3さん
私は中国人です。
証拠なし発言で非常に不愉快です。
あなたと一緒に住んでいるも悲しいです。
36: 匿名さん 
[2018-02-06 13:18:30]
>>33
痰は、嫌ですね。確かに悲しくなります。
宅配業者など、外部の方なんですかね。
37: 匿名さん 
[2018-02-06 14:44:38]
集団生活をする上でのこういったマナーというのは、どの様にしたら理解してもらえるのでしょうか。
深夜の騒音も泣き寝入りするしかないのかな。
38: 匿名 
[2018-02-06 16:52:52]
33さんが住民とは思えませんが
それ以前にマンションのセキュリティに関する知識もなさそうです
外部の人が入り込むなら、一人では入れないので住民と一緒かカメラに映って顔を見られますし
エレベーター内の行動も記録に残りますからね
39: 匿名さん 
[2018-02-06 21:07:36]
確定申告に必要な書類、余計な手間と出費をしなくていいならしたくないので
送ってくれるなら待っていたいですが、来なかったら困るなぁ…。
こんな時こそレジデンシャルライフにそういう情報を載せてほしいのに見つからない。


管理費を払うためのクレジットカードはみなさん作られたのでしょうか。
40: 匿名さん 
[2018-02-07 00:40:04]
また重低音。。
こないだの日曜日の昼間にも聞こえたけど、また夜もか。。少し音は小さくなった気もするけど、夜は特にもうやめてほしい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる