三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-25 02:00:45
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
構造、建物階数:地上12階 地下1階建
総戸数:175戸
専有面積:25.24m2~88.43m2
間取り:1K~3LDK
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 19:13:52

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町

1: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-24 17:24:32]
来年の今頃には入居かと思うと本当に楽しみです。
入居前に有益な情報交換ができればと思います。よろしくお願いします。
2: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-24 17:41:50]
本当ですね!インテリアのことばかり考えてしまいます。楽しみです!
よろしくお願いいたします✨
3: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-24 18:08:03]
窓カウンターですがうちは天板とその下部の壁を木目にするようにオプション付けました!モデルルームで見て高級感があって気に入ったので。
カラーセレクトは最後まで悩みましたが結局マットトープにしました。シプレーホワイトとの間のナチュラルズ系が選択肢にあっても良かったかなと思います。
4: 契約済みさん 
[2018-02-24 20:55:02]
検討スレ1094の者で言い出しっぺの一人かもしれませんので、記載させていただきます。

カラーセレクトは、マットトープにしました。
濃い色ですが、OP会では、こちらの方が人気とのことでした。

機能性重視ということで、コンセント増設・一部移設、リビングのダウンライトは、
私的には必須と考えています。
機能重視の私ですが、石の質感がよかったので、窓カウンター天板グレードアップは、前向きに検討中です。
窓カウンター上のダウンライトはパスかなと思っていますが、
本スレ「3」の方のように、下の木パネルはもう少し考えてみたいと思いました。
あと、洗面所の三面鏡の下を鏡⇒タイルへの変更が人気があると聞きましたが、
掃除や手入れのしやすさではどちらがよいのでしょうかね?
5: 住民板ユーザーさん3 
[2018-02-24 22:08:50]
うちもマットトープ、コンセント移設増設してます。三面鏡の下は、モザイクタイルにしました。現居では鏡で、水はねが気になり、掃除が大変と感じるからです。
6: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-24 22:24:44]
皆様羨ましい…私は遅かったからか、すでにオーナーズセレクトは出来ず、デフォルトで決まっており、カラーセレクトはモデルルームと同じでした。
インテリアオプションで後付けができるものがあればいいのですが。やっぱりモデルルーム見ちゃうとダメですね。
7: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-24 22:34:48]
うちもコンセントは可能な限り増設しました。廊下やドレッシングルームなどにも。
天板の下の木パネルは標準だと他の壁と同じクロスになるんでしたよね。自分は木パネルを選択しましたがマットトープの場合、カウンターの長さによっては部屋のトーンが更に暗くなるかもしれませんね。
三面鏡下のタイルは自分的には必須でした。水はねも気にならなくなるしデザインも綺麗で気に入りました。
8: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-24 22:44:41]
>>6 住民板ユーザーさん4さん

モデルルームの色が人気の暗めなマットトープなのでその点は良かったのではないでしょうか!
ピクチャーレールはインテリアオプションでも付けられると聞きましたよ。
9: 住民板ユーザーさん4 
[2018-02-24 23:27:24]
>>8 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます。救われます!
マットトープ、いい色ですよね。前の家は真逆のホワイト系の色だったので、楽しみです。
ピクチャーレールも入れようと思ってます。
ここは最初から食洗機やカップボード、ミストサウナが標準でついてるのがありがたいですよね。
10: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 05:28:07]
シプレーホワイトを選択しました。台所の天然石の黒はいただけません。浴室壁の一面茶色も暗い感じです。部屋全体が暗くなるより、明るい色で合わせたいと思います。
11: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 08:16:33]
やはりマットトープはMRくらいの広さがないとと。日当たりが望めない部屋などはシプレーホワイトがいいとおもいます。高級ホテルのフローリングの色は明るい色がほどんどです。
12: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-25 10:44:15]
マットトープにしました!
ホワイトも清潔感あっていいですよね
13: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 12:11:36]
やはりカラーは皆さん好みが別れるようですね。うちはマットトープです。
浴室をオプションにしなかったこともあり、総額で想定してたよりずっ安く済んでほっとしております。標準設備が充実してて本当良かったです。
14: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-25 12:15:40]
管理費高いですよね。無駄な出費が多いと思われるので早々に見直ししましょうね!
15: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-25 16:26:02]
>>14 住民板ユーザーさん1さん

そうなんですよ!しかも今の管理費、駐車場30台くらいの収入込の金額なので、全部埋まらないと管理費上がるらしいです
16: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-26 01:12:26]
インテリアオプション会ていつ頃になるのでしょう?
調べると、オプションは高いから別の施工会社に頼んだ方がいいという書き込みが多いので、まだまだ入居まで時間があるこのタイミングで何やるかとか決めておきたいな〜と思っています。

今やろうと思ってるのは、
床と水回りコーティング
ベランダタイル
壁タイル
キッチンのカップボード壁にタイル
リビングに鏡(モデルルームのように)

みなさんはなにかされますか??
17: 住民板ユーザーさん8 
[2018-02-26 08:01:38]
リビングにダウンライトは追加で設置しましたか?
18: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-26 12:02:33]
>>16 住民板ユーザーさん2さん

やはりコーティングは必要ですよね。うちは玄関とトイレに鏡、あといくつかの部屋にエコカラット(壁タイル?)を検討してます。
私もオプション会の時期知りたいです。
19: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-26 12:08:02]
>>17 住民板ユーザーさん8さん
追加しました!10個増やしました
20: 住民板ユーザーさん2 
[2018-02-26 21:02:03]
>>18 住民板ユーザーさん1さん
玄関とトイレ鏡いいですね!忘れてました。うちもオプションリストに加えます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる