三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-25 02:00:45
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
構造、建物階数:地上12階 地下1階建
総戸数:175戸
専有面積:25.24m2~88.43m2
間取り:1K~3LDK
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 19:13:52

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町

81: 匿名 
[2019-05-04 23:07:07]
上の足音がうるさすぎる。

一度理事会から連絡入ってるんだから自覚してほしい。

今後も酷ければ直接苦情を言います。

そうされたくなければ静かに歩いてください。
82: 住民板ユーザーさん7 
[2019-05-14 23:09:37]
>>81 匿名さん
うちも上の階の足音がやばいです。ご本人たちは自覚がないのかもしれないですね、、
83: 住民板ユーザーさん6 
[2019-05-20 00:30:07]
>>82 住民板ユーザーさん7さん
多少の音は仕方ないにしても足音は重低音で響くし本当に迷惑ですよね。
うちも今深夜なのにバタバタ歩き回ってて何をしてるのかと思います。
今度の総会で取り上げてくれないかな。

本人たちが思ってるより静かに歩く、かかとから着地でなくすり足気味で歩くぐらいでちょうどいいと思う。

84: 匿名さん 
[2019-07-04 23:37:45]
幹線から一本入って立地を考えると静かなのはよいですが店舗はなかなか難しそうですね。
85: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-31 01:06:54]
鉄筋コンクリートのマンションの中で、多分日本で一番足音がうるさいマンション。
木造アパートより響きます。
86: 住民板ユーザーさん5 
[2019-08-31 01:08:43]
今この時間も足音が鳴り続いてます。。
87: 匿名 
[2019-08-31 10:57:43]
>>86 住民板ユーザーさん5さん

大変でしたね。
かかとから歩かない、スリッパを履くなど住民側のマナーの問題もあると思うので、管理組合ももっと関与すべきと思います。

管理組合や管理会社の対応内容によっては、次の千代田区議会議員選挙の投票先も考えちゃいますよね。
88: 匿名 
[2019-09-01 01:26:38]
ウチは聞こえたことないですよ。特別うるさい家庭が上にあるだけなのでは?
89: 匿名さん 
[2019-09-01 22:39:51]
傘をドアにかけている人が多く、民度は低い涙
90: 住民板ユーザーさん7 
[2019-09-02 19:53:55]
>>89 匿名さん

多くはないですが、いますね。
共用部分の美観損ねてますよね。
玄関に置く場所あるでしょうに。
91: 住民板ユーザーさん5 
[2019-09-08 05:57:23]
>>89 匿名さん
なぜすぐにしまわないのか理解に苦しみますよね。
子供を自転車のままエントランス、エレベーター、廊下を走らせ、自転車も廊下に放置はがっかりします。
管理組合や管理会社に期待したいですね。
92: 周辺住民さん 
[2019-09-24 19:26:04]
1階に内科ができるのは助かります
93: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-29 09:53:20]
上の階の足音がうるさすぎる
平日もいったい何時まで走り回るのか、土日も朝早くから本当にやめてほしい
94: 匿名 
[2019-09-29 19:49:11]
>>89さん

すごくわかります。うちの上も何をやってるのか知りませんが、走り回るような音がしています。

既に理事会からの2回目の注意喚起も出ているのに、いまだに自分のことだと気が付かないのはどうかと思うし、気が付いているならかなり悪質ですよね。

他にも騒音に関する投稿が目につきますし、住民間でトラブルになる前に管理会社と理事会にはもっと効果的な対応を期待したいものです。
95: 匿名 
[2019-09-29 20:33:54]
すみません。>>94>>93さんへの返信です!
96: 住民板ユーザーさん4 
[2019-10-13 09:19:10]
朝も早くから上の階の走る音が凄い
直接言いに行こうか今悩んでいます

97: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-13 13:58:58]
入り口の前で立って待っていて、自分が帰宅して鍵をかざしてオートロックを解除して建物に入るときに、後ろについて入って来る奴がたまにいます。気持ち悪いのですが、それって、鍵を預かっていない友達とかなんでしょうか?
98: 匿名 
[2019-10-14 00:08:35]
>>96さん

管理会社に連絡してみてはいかがでしょうか?
ここ見る限り複数の方が困ってるようなので、それを分からせるようにした方がいいと思いました。
誰か一人が通報しただけでは塩対応される可能性があるので。
99: 住民板ユーザーさん8 
[2019-10-30 12:20:11]
>>98 匿名さん
管理会社に言っても意味ありません。
関与しないことにしているので、直接やりとりしてくださいと言われます。

100: 匿名 
[2019-11-10 17:36:54]
>>99さん
快適な住環境を提供するのも仕事の一つでしょうから、こういう基本的な内容の相談に関与しないというのはどうかと思いますよね。
これからは管理会社も住民が積極的に選んでいった方がいいのかもしれませんね。

お宅だけ特別扱いできない、とか人によって音の感覚は異なる、とか言われそうですが、そんなのは全く理由にならないと思います。

そもそも直接やり取りされたら相手も嫌だと思いますけどね。訪問しても面識あるわけじゃないから出ないでしょうし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる