三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-25 02:00:45
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
構造、建物階数:地上12階 地下1階建
総戸数:175戸
専有面積:25.24m2~88.43m2
間取り:1K~3LDK
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 19:13:52

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町

143: 入居済みさん 
[2020-04-01 19:43:38]
現状でも19時まで夜間照明付けていることから追加費用はかかりませんですし、延長は妥当だと思います。せっかくの設備が働く人間には使いづらい時間ですからね。外出控える今の時期ならなおさら、庭園は価値のある施設ですよ。夜間の開放が感覚として怖いというご意見であれば、春分~秋分の間に限るという妥協案もあるのでは。
144: 住民板ユーザーさん4 
[2020-04-07 22:32:46]
このマンション、騒音に関する話多いですね
145: 住民板ユーザーさん7 
[2020-04-21 23:01:42]
庭園の延長は反対。ここ最近特にですが日中の上からの足音がすごいです。確認したら屋上の音が伝って響いていると。張り紙もありましたし、利用者の節度が伴わなければ庭園の利用延長はしなくてもいいのでは。
146: 入居済みさん 
[2020-04-24 13:39:13]
禁止事項「未成年者のみでの使用」→「未成年者の使用」に改定すれば万事解決。うるさいのはガキだけ。
147: 住民板ユーザーさん8 
[2020-06-30 19:48:12]
エントランスのドア前にどうみても住民でない方が座ってます。普通の神経の方ではないと思い、気味が悪いので声をかけるのを躊躇してしまったのですが、とりあえず管理人さんにお伝えしておきます。警察はやりすぎですかね。
148: さと 
[2020-08-07 22:34:38]
先日内見に行きました。外見はとても綺麗ですが、エントランスはなんか殺風景というか、ラグジュアリー感ないですよね。

エレベーターもおしゃれな感じもないですし。

あと、部屋に入ったとき、天井低いなーと感じました。多少の圧迫感というか。

住まれている方はどうですか?
149: 入居済みさん 
[2020-08-11 00:05:44]
同エリアでハイグレードをお探しでしたら、ワテラス一択ですし、
同予算でハイグレードをお探しでしたら、湾岸エリアがいいかと思います。
150: 住民板ユーザーさん4 
[2020-09-12 00:20:12]
>>148 さとさん
天井が低いからなのか、構造的な問題なのか、上からの足音は凄いです。
151: マンション住民さん 
[2020-09-15 17:16:33]
神田駅西口地区で高層ビルが建ったときに暗くなりそう、、、
152: 住民板ユーザーさん4 
[2020-10-01 23:12:07]
足音がかなりダイレクトに大きい音で聞こえるので、テレビを消した時にはかなり凄い音で聞こえます。もちろんこの時間でも鳴り響いてます。
あと、たまに足音の振動で電子レンジが揺れてるのにはびっくりしました。
153: 千代田区匿名希望 
[2020-10-17 01:44:13]
パークホームズ千代田淡路町(SSランク)とシティハウス千代田外神田(Sランク)で空きが1つずつ出たみたいだよ
高価だけどマンション探してる人にとっては大チャンスかもしれないよ!
154: 住民板ユーザーさん5 
[2021-02-13 00:10:16]
上の階からギシギシ音がする。アレの音か?
155: 住民板ユーザーさん6 
[2021-04-19 21:36:18]
17時過ぎると上からドスドス音が凄い。
156: 入居予定さん 
[2021-05-19 01:32:25]
残念ながら賃貸マンション程度の壁の構造なのでしょうか、
室外の音が室内に響きます。うるさいです。

夜にたばこの臭いが換気口から入ってきて不快でしょうがありません。
仕方がないことかもしれませんが。
157: 住民板ユーザーさん6 
[2021-06-04 20:53:38]
一段低くなっている天井からはそこに置いているレンジが振動で揺れるくらい上からの音が伝わります。

元々全体的に天井が低いなと感じていましたが、
とにかくうるさいとしか言いようがありません。

158: 入居済みさん 
[2021-07-04 22:47:59]
議員事務所無くなるかな
159: 住民板ユーザーさん8 
[2021-07-06 22:05:32]
二年目アフターサービス対応酷過ぎ。特定されるので詳細ふせるけど、あるべき姿に直らない。素人集団
160: 住民板ユーザーさん6 
[2021-07-08 23:18:23]
夜になると上階からひたすらドンドン鳴っている。もはやこのマンションの構造どうなってるんだ。
161: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-06 23:49:22]
どうしてこんなに音がするんだというくらい色んな音がします。
もう構造上の問題だと思いますが、ただこういう構造だということを理解して生活してほしいです。
164: 住民さん1 
[2021-12-25 02:00:45]
深夜2時こんな時間でもまだ走り回る音がしている。子供がこんな時間に走り回ってるのか?信じられん。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる