三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-25 02:00:45
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
構造、建物階数:地上12階 地下1階建
総戸数:175戸
専有面積:25.24m2~88.43m2
間取り:1K~3LDK
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 19:13:52

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町

61: 匿名さん 
[2018-06-17 11:32:08]
最近のマンションは断熱性能も上がってきてますし、20帖超えるくらいなら相応のパワーのものを選べばまったく問題ないと思いますよ。エアコンの配置と風向きで引き戸の部屋に風が行き渡らないようだとサーキュレーターみたいなものがあった方がいいかもしれませんけど。
62: 住民板ユーザーさん8 
[2018-06-22 07:56:51]
オーダーカーテンとベランダタイル設置は必須です。カーテンは入居時には取り付けできますので。

63: 住民板ユーザーさん 
[2018-06-22 08:59:54]
>>62 住民板ユーザーさん8さん
ベランダタイルいる?
最初欲しかったんだけどあんな狭いのに40万とかで、外干しもしないから出る用事ないし、いらないかなって

64: 匿名さん 
[2018-06-25 22:07:51]
カーテンは欲しいですが、実際の部屋を見ないとイメージが湧かず迷っています。
モデルルームタイプの部屋ではないので。
みなさんはコーティング類はどう考えていますか?
なかなかよいお値段ですし、費用対効果はいかほどかなと。
65: 匿名さん 
[2018-06-27 20:35:11]
コーティングは一部剥がれるとそれが気になりそうなのと、あまり神経質になるより10年とかで汚れが目立つようにあれば張替えでもよいかなと思っているのでうちは予定ないです。
66: sage 
[2018-06-27 22:15:11]
>>65 匿名さん
床のコーティングでしょうか
参考にさせて頂きます
我が家は、水回りのコーティングや湿気を呼びそうな箇所のカビ対策を考えています
外部の業者に依頼するかもしれません
バスルームは天井も含むそうなので良いかなと思うのですが
水回りの効果は約3年、カビ防止は約10年と聞きました
どこまでするかは検討中です


67: 匿名さん 
[2018-07-01 12:36:30]
エアコンは圧倒的にインテリアオプションでつけるべき。
家電量販店の施工はかなりひどい。
多少金額が上がっても将来的に見ればオプションですね。

68: 住民板ユーザー 
[2018-07-03 10:09:05]
オプション会でエアコンの室外機の設置要件が一部の部屋にある(台の上に載せる?)から、と、勧められましたけど、今使用してるエアコンを持って行こうと思ってたので悩んでます。ちゃんと設置してくれる業者を見つければ済むことなのかもしれませんが。
69: 匿名さん 
[2018-07-03 11:00:41]
エアコンオプション派な方、引き渡し前施工を約束してくれた人います?
本スレでもやや情報が錯綜している感じですね。
70: 契約者 
[2018-07-18 20:02:17]
今日、神田駅から見えましたが南側の緑のカバーが中層まで取り外されていました!存在感のあるお洒落な外装になっていて安心しました。
71: 入居予定さん 
[2018-08-12 01:04:21]
今日現場を通ったら、東側1階以外は殆どシートがとれ、全体が見えてきました。
パースのイメージとは少し違いましたが、予想より落ち着いた感じで、これはこれで良いと思いました。電線類が地中化されれば更に良くなると思いますが、時間がかかりそうですね。入居が楽しみになって来ました!
72: 契約済みさん 
[2018-08-14 23:31:04]
電線の地中化、このマンションに面する道路は候補にすら入ってないよ。

電線を地中化する道路には、それなりの選定基準があるんだよ。

私も現場を見てきましたが、タイルがツルツルで、昔のオフィスビルみたいで、がっかりしました。

エントランスの豪華さで挽回を期待します。

73: 匿名さん 
[2018-08-15 13:03:24]
エントランスは引渡日から夜間も電気がついて映えるでしょうね。
ただしどこの新築でもそうですが養生期間があるのでちゃんとした姿を見れるのは2月下旬からですね。
74: 匿名さん 
[2018-08-16 12:09:28]
昨日の午後見に行ったらエントランス内部の天井のライトがついてました。いい感じになりそう。
75: 契約済みさん 
[2018-09-02 17:18:34]
>>64 匿名さん

我が家は床のコーティングお願いするつもりです。
耐久保証も20年あるみたいなので(^-^)業者の人に相談したら一緒に水廻りコーティングもサービスしてもらっちゃいました♪
一緒にエコとバルコニーのタイルもお願いするか検討中です!
76: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-25 16:47:17]
最後の店舗はいつになったら決まるのだろうか、、
77: 匿名さん 
[2018-12-04 15:01:27]
いよいよ引き渡しですね。楽しみです。
78: 匿名さん 
[2019-01-19 22:05:27]
登記情報来ましたねー
79: 匿名さん 
[2019-02-23 23:23:37]
総会もそろそろですかね。別の集まりの方が先になりそうですが。
80: マンション検討中さん 
[2019-04-07 11:32:07]
祭りの道具展示するなんて信じられない。ホテルライクなエントランスが台無し

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる