三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 神田須田町
  6. 【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-12-25 02:00:45
 削除依頼 投稿する

契約者スレを作りました。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/591965/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/Z0801/

所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1、30-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
   山手線 神田駅 徒歩5分
   東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩2分
構造、建物階数:地上12階 地下1階建
総戸数:175戸
専有面積:25.24m2~88.43m2
間取り:1K~3LDK
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2017-12-09 19:13:52

現在の物件
パークホームズ千代田淡路町
パークホームズ千代田淡路町
 
所在地:東京都千代田区神田須田町1丁目30-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 淡路町駅 徒歩3分
総戸数: 175戸

【契約者専用】パークホームズ千代田淡路町

121: 住民板ユーザーさん4 
[2019-12-03 01:39:09]
うちも家具を引っ張るような音が1時間以上鳴り響いてます。もう深夜2時前ですよ。信じられません。
管理会社がちゃんと対策してくれないとなると、本当に引っ越そうかと考えているレベルです。
122: 匿名 
[2019-12-03 23:15:09]
>>121
本当何してるんでしょう?
周囲の他の部屋にも響いていてもおかしくないと思いますが周囲の部屋からは苦情来てないんでしょうかね。
123: 匿名 
[2019-12-03 23:20:36]
ちなみに管理会社が関与しません、自分でなんとかして下さいという対応だったので、仕方なく音の方向である上階に手紙を入れたら、実は上階ではなかったということがありました。

上階の方にも嫌な思いをさせてしまったし、何より音の主がわからないので困ってます。

こんなこともあるので管理会社も「関与しない」とか言ってるとそのうちトラブルが起こるような気がしますね。
注意書きは入れてくれましたけど効果ないですからね。
124: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-08 00:37:51]
注意書きを入れてくれてるにもかかわらず全く変わらないとか、本当に信じられません
0時半過ぎですが引きずる音が鳴り響いていますよ。

125: 115 
[2019-12-08 19:58:05]
12/8 19:53 バタバタ走っている音 何かを落とすような音 音立てないと死ぬのか? 一戸建てに引っ越して欲しい。
126: 匿名さん 
[2019-12-13 09:14:07]
音がするのは何階のことでしょうか。
127: 115 
[2019-12-14 22:53:02]
バタバタ走る音
今22:50ですが20:00からこれくらいの時間帯に特に多い
もう書き込みませんが、絶対に部屋を特定して管理会社と理事会に報告します。
128: 住民板ユーザーさん8 
[2019-12-18 23:06:43]
この4時間ずっと上からドスドスと音が鳴り続けており、その旨管理人さんに言っても全く何も進みません。どうすればいいのか悩みます。

129: 入居済みさん 
[2019-12-19 07:35:49]
23時に管理人はいません。部外者の妄想か・・
130: 住民板ユーザーさん2 
[2019-12-19 23:47:35]
>>129 入居済みさん

常習的だから管理会社に相談してるけど全く状況が変わらないということでは?

131: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-07 00:52:24]
>>130 住民板ユーザーさん2さん
その通りです。


132: 中古マンション検討中さん 
[2020-01-07 07:41:27]
決まった時間に聞こえる長時間の足音

可能性1:部屋にランニングマシンや筋トレマシンを置いてトレーニング(分厚いゴムの防振マットを敷くのが常識)
可能性2:モグリの託児所で子どもが走り回る
可能性3:ダンス教室を開いている
可能性4:単にだらしなく貧乏揺すりしながらテレビを見ている

ともかく管理組合として動かないと解決しませんよ。理事長に相談してみては?
133: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-11 12:58:52]
単に非常識で頭おかしい人間が無駄に動き回ってるんでしょ。

今日も早朝からバタバタバタバタ走り回る音。
先ほども懲りずに再開。
引越せよ。
134: 住民板ユーザーさん8 
[2020-01-20 00:41:39]
朝も夜もなにしてるんだかバタバタバタバタ走り回る音。
管理会社に言ってもなにも対応してくれませんよね。

135: 入居済みさん 
[2020-03-28 16:21:10]
屋上庭園の使用時間の延長についての議案
数日前に、騒ぐ音がうるさいという注意書きが出たのに、
なぜ、そういう議案が出てくるのだろうか?
変更理由も、夏がどうこうと言っているが、
通年1時間延長するというのもわからない。
花火の時など特別に延長するというのはいいが、
毎日1時間延長しても、どれくらい効果があるのか?
このマンションは、一度入口のオートロックを入ると、
どこのフロアにも入ることができるため、
防犯上の観点からも、屋上への入退室管理は厳重にしてほしいので、
無駄に時間を広げてほしくない。
自分の場合、引っ越してきた時と、親類が来たとき、花火の時と、
これまで、3回しか屋上に行ったことがないが、
それほど、頻繁にいく機会がない人が大半だと思う。
飲食もできず、公園ではなく、あくまでも、庭園である。

今度の理事会において、庭園の延長に賛成の人については、
そのように投票すればよいと思いますが、
そうでない人、どちらでもよい人でも、治安等を心配する人は、
明確に反対票を投票してほしいと思います。
居住者以外が騒いだりする可能性もありますが、
このスレの上に書かれていますが、居住者でも、
全てが、まともに使用できるというわけでもないと思います。
136: マンション住民さん 
[2020-03-28 20:29:04]
普通に賛成ですけどw 庭園の照明と夜景がすごく綺麗なので24時間にする議案出したいぐらい。
137: 住民板ユーザーさん7 
[2020-03-29 22:36:37]
>>135 入居済みさん

完全に同意。
ソファー購入議案の時もそうだったけど、現状と整合しない要求でもすぐに取り入れようとする。
要望を聞いてくれるのはいいけど、現状の問題を踏まえて検討してほしい。
138: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-30 01:27:23]
>>135
あの屋上の騒音の注意書きに英語と中国語も書かれていましたが、どなたか事情をご存知ですか?議事録は日本語だけでしたが。


139: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-30 15:22:48]
>>136 マンション住民さん
135です。意見を言うのは構わないが、「w」とか、無礼な表現はやめてくれないか?
142: マンション住民さん 
[2020-03-31 00:16:51]
[No.140~本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる