住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 越谷市
  5. レイクタウン
  6. 《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 22:40:39
 削除依頼 投稿する

こちらは契約者専用になります。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/607616/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/lake5/

所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番) 
交通:JR武蔵野線「越谷レイクタウン」駅から徒歩12分
構造 建物階数:鉄筋コンクリート造 地上8階建
総戸数:497戸
間取り 3LD・K~4LD・K 
占有面積 70.20m2~83.32m2
売主:住友不動産株式会社、タカラレーベン
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2017-12-08 00:17:13

現在の物件
シティテラス越谷レイクタウン
シティテラス越谷レイクタウン
 
所在地:埼玉県越谷市レイクタウン五丁目12番2(地番)
交通:武蔵野線 越谷レイクタウン駅 徒歩7分
総戸数: 497戸

《契約者専用》シティテラス越谷レイクタウン

6001: 匿名 
[2020-05-19 10:25:41]
>>6000 住民板ユーザーさん

何が問題なんですかね?
6002: マンション検討中さん 
[2020-05-19 19:11:07]
インターホンの液晶の傷気になる
だれだよ傷つけたやつ
エレベーターもよく傷ついてるし
6010: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-20 21:12:00]
>>6002 マンション検討中さん
エレベーターは宅配業者や引越し業者が定期的に傷つけてるよ。
消耗品だから仕方ないね。
救いは完売したから内覧者にエレベーターの傷を見られない事かな。
6011: マンション検討中さん 
[2020-05-21 07:10:24]
48早く逮捕されないかな
あの犯罪をやめるつもりないし、悪質すぎだろ
6012: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-21 12:09:21]
>>6011 マンション検討中さん
貴方はマンション検討中なの?
早くうちのマンション買ってよ。
まだ新古物件残ってるからさ。
いま売り出してる物件は東棟メインだけどゴミ置き場から直ぐの物件が売り出されてるから早く不動産会社に連絡してね。
6017: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-21 21:18:04]
コロナ休暇が長引いてるから窮屈な生活してるんだね。
ステイホームばかりだと精神的におかしくなるだろうから
たまにはA棟からF棟までウォーキングしたら?
6018: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-21 21:31:35]
>>6016 住民板ユーザーさん7さん
あなたも若葉マークついてるじゃないですか・・・。
そういう書き込みはご遠慮ください。
6019: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-22 01:14:16]
>>6018 住民板ユーザーさん2さん
Chromeの履歴やキャッシュ消去したらなぜか若葉マークがついちゃったんですよ…
6020: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-22 10:32:16]
>>6011 マンション検討中さん
48を定期的に見れると言う事は貴方は東棟の住人だね。
確かに48はよく東棟から見える。
6021: マンション検討中さん 
[2020-05-22 12:08:38]
48今日も変なゴミおいてるな
バイクのとこにもある
なんなのあれ
6022: 桃太郎侍 
[2020-05-22 12:51:51]
ルール違反は許しません!
6023: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-22 15:32:33]
>>6020 住民板ユーザーさん6さん
いや南D棟からも48は見れるから東棟の住人とは限らないよ。
6026: マンション検討中さん 
[2020-05-23 10:31:05]
なんか虫多いな
池があるから?
6027: 住民板ユーザーさん3 
[2020-05-23 12:17:09]
>>6026 マンション検討中さん
違うよ。
トラックターミナルがあるからだよ。
6028: 住民板ユーザーさん 
[2020-05-23 12:17:36]
>>6026 マンション検討中さん

湿気があって暖かいからだと思います。
ガーデンハウスの方はもっと凄いですよ。
6029: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-24 12:46:44]
は?
6030: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-24 20:55:10]
スマホばかりいじって浮気してんじゃないの?
6031: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-24 21:01:53]
何かやっても一言もお礼を言われないし、こちらがやること全てに興味も関心もない。実家に帰りたきゃ帰ればいいのに。子供おいて。
6032: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-25 10:31:58]
>>6030 住民板ユーザーさん5さん
こんな田舎で浮気なんて出来るわけ無いだろー。
6033: 匿名 
[2020-05-25 17:16:27]
そろそろマスク売ってるかしら…
6034: 香港加油 
[2020-05-25 19:30:50]
香港加油!!
6035: マスクが小さい 
[2020-05-25 20:47:12]
皆さん、マスク小さくないですか?まさかとは思いましたが想像より小さくてビックリ。
6036: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-25 23:16:03]
ガーデンハウスだいぶ出来てきたけどマンションていうかアパートみたいだなぁ。
ガーデンの売りってなんなの???
6037: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 01:50:36]
>>6036 住民板ユーザーさん1さん
あなた劣等感か何か抱えているのかしら?わざわざ他のマンションのことを、ここの掲示板で卑下することはないでしょう?そのマンションが気になるなら、ホームページでも見に行けばいいのでは。ここのマンションの格が落ちるような発言は見苦しいからやめていただきたい。
6038: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-26 10:25:11]
>>6036 住民板ユーザーさん1さん
ガーデンの売りは全室南向き、低層マンション。それだけ。
6039: 匿名 
[2020-05-26 11:19:09]
>>6036 住民板ユーザーさん1さん
ガーデンハウス側からしたらシティテラスの売りってなんなの?と思われてるよ
6040: 住民板ユーザーさん6 
[2020-05-26 15:32:52]
>>6039 匿名さん
シティテラスの売りはイオンレイクタウンに近い。横に長い。それだけ。
6041: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 19:01:41]
緊急事態宣言も解除されて、うちもいよいよテレワーク終わり来週から出社しなければなりません。最初はテレワークに戸惑いましたが、慣れると意外に良いかなと。そのうち、テレワークが懐かしくなるのでしょうね。このマンションにも一部アベノマスク届いたのですか?でも今更不要ですね。このマンションもコロナ感染聞かないしよかったですね。越谷市で毎日杯一人ずつ感染者増えてるときは、嫌だったです。41名で終束。第二波来ないこと、望みます。イオンモールが再開発しますが、気を抜かずに人混みではマスクするのがよさそうですね。
6042: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-26 21:04:10]
>>6033 匿名さん
アベノマスクはまだ来てない。
このマンションは後回しにされてるみたい。
緊急事態宣言も解除されたし、今更マスク貰っても。。
10万円の給付もまだだし、
全てにおいて遅いんだよ。
越谷市は。
6043: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 21:05:26]
>>6041 住民板ユーザーさん1さん
28日から店舗営業再開しますね!
6044: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 21:43:54]
>>6042 住民板ユーザーさん2さん
やっぱりマスクまだ届いてないのですね。6035さんはよその方か、世帯により違うのか。500世帯もあれば郵便屋さん大変よねえ。漏れなく配れるのか。越谷は遅いのね。税金徴収は早いですがね。
6045: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-26 21:46:54]
>>6043 住民板ユーザーさん1さん

やっと再開ですね。
店の人はどうされてたのでしょう。イオンは家賃とらない措置してたみたいですが。全店舗とも無事に戻ってほしいですね。
6046: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-27 19:30:16]
>>6045 住民板ユーザーさん1さん
管理会社も再開しないかね。
早く理事会再開してこのマンションを改善して欲しい。
ここ数ヶ月管理会社も理事会も機能不全になってたから。
6047: マンション検討中さん 
[2020-05-27 21:12:49]
>>6041 住民板ユーザーさん1さん

レイクタウンのイオン再開発するの?
6048: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-27 23:19:41]
イオンのmoriが4Fを作る噂がある
6049: マンション検討中さん 
[2020-05-28 06:37:16]
ゴミ捨て場通り抜け禁止てかいてあるけど、みんな無視するんだろうな
自分たちの積み立て費用から出てるのに無駄な費用使わせんなよ
6050: マンション検討中さん 
[2020-05-28 13:35:29]
>>6048 住民板ユーザーさん1さん

どこ情報!?
6051: 住民板ユーザーさん7 
[2020-05-28 15:33:10]
レイクかなり混雑していましたね。さすが初日。周辺道路も渋滞。あれだけ混んでいたら本当に買い物したい人が入らないな。どこかのららぽーとは最初は会員のみ入店可能など制限をつけていたそうですが、レイクもそうすればいいのに
6052: 入居済みさん 
[2020-05-28 17:10:29]
やはり混雑しているのですね…私はなるべく外出控えようと思います
6053: 住民板ユーザーさん2 
[2020-05-28 21:45:48]
>>6050 マンション検討中さん
イオンの4階は駐車場ですよ。
屋根も無いのに何を作るのか。。
ビアガーデンでも作るつもりですか?
6054: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-29 01:22:56]
線路の工事してるのかな?2重サッシじゃなかったらどうなってたことか。皆さんお休み中かな?
6055: 住民板ユーザーさん5 
[2020-05-29 01:35:50]
自分もびっくりしちゃいました。
でも奥の部屋だとわからないですねー
電車好きな人なら喜ぶでしょうねー
6056: 匿名 
[2020-05-29 08:45:26]
アベノマスクはまだ届きませんが、マイナンバーカードを作っていたので
オンライン申請した特別定額給付金10万円は昨日入金されました。
申請してから丁度3週間です。
郵送の場合、越谷市は申請書の発送を27日から開始したようです。
6057: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-29 17:24:58]
マスクきましたね!
6058: あーちゃん 
[2020-05-30 11:23:25]
せっかくの休日が
6059: 9階住民 
[2020-05-31 09:12:44]
香港加油! いまだにゴミ置き場から出てくる人がいますが、どういう神経してるんでしょうね。今度外側から出てくる人をカウントしてみます。あと見かけたらインタビューしてみます。
6060: 匿名 
[2020-05-31 10:20:17]
>>6059 9階住民さん

他にやることないの?
6061: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-31 22:49:42]
>>6059 9階住民さん

マンション購入する際に、営業さんに「皆さんゴミ捨て場から通り抜けされてますよ、少し近道になるのでオススメです」とオススメされましたが…そもそもなぜ禁止なのでしょう?
6062: 匿名 
[2020-06-01 06:11:31]
>>6061 住民板ユーザーさん1さん
・鍵のつまみが壊れる
・清掃員の邪魔になる
・カラス等が侵入する機会が増える
・見栄えが悪い
営業マンの形式的なおすすめトークを盾にするのは頭悪いですよ。住民用の出入り口を新たに設置してくれと提案する方がまだ分かる
6063: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-01 10:21:29]
>>6062 匿名さん
エントランス使うよりゴミ置き場使ったほうが早く出られるでしょう!
竣工当時から朝の出勤はゴミ置き場通ってるのに今更禁止なんて馬鹿げてるよ!
6064: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-01 12:57:12]
>>6062 匿名さん
大半が大した理由じゃないですね。頭が悪いなんて、顔も知らない匿名の掲示板で書く事じゃないですよ。いい大人が…
6065: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-01 14:40:49]
ゴミみながら出勤なんてご苦労さま
6066: 10階住民 
[2020-06-01 20:10:44]
>>6064 住民板ユーザーさん1さん
匿名だと勘違いしてる人がいるの?端末情報抜かれてるしだいたい特定できてるの知らないで書き込みとかどれだけリテラシー低いんだよ
6068: 住民 
[2020-06-01 23:19:14]
>>6067 マンション検討中さん
マンションとして決めて「お願い」してるのに守らない奴は駐車場のルールとかペットのルール守れないやつと同類だと思う。
6069: マンション検討中さん 
[2020-06-02 06:35:37]
48今日も犯罪行為してるな
はやく逮捕されろ
6070: マンション検討中さん 
[2020-06-02 06:41:52]
黒のリュックを背負った、てっぺんがハゲたサラリーマンが堂々とゴミ捨て場抜けていったわ
知能が低そうな顔してたわ
6071: 住民板ユーザーさん5 
[2020-06-02 10:24:06]
Suisuiポータルサイトは今年の2月から更新無し。
このサイトは伝言板として機能して無いね。
6072: シティテラス 
[2020-06-02 12:11:22]
ルール違反者を特定できないかな。証拠写真と合わせて掲示してもいいと思うけど。
6073: 大魔人 
[2020-06-02 13:56:37]
うちの人ちゃんと子供手当て振り込まれたら貯金してるのかな?まさか貯金使い込んでないよね?
6074: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-02 14:59:52]
>>6073 大魔人さん
使い込めるくらいの貯金あるんだ。羨ましい。
6075: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-02 15:34:49]
>>6073 大魔人さん
子供手当たかが一万円増額されたくらいだし、使い込まれてもたかが知れてるよ。
それより10万円の給付金まだかな?
アベノマスクはようやく届いたけど肝心の10万円給付がまだだし、手続きが進行しない理由を国民がマイナンバーの手続きをちゃんとしてないからだと言いはるし。越谷市もアベちゃんもダメやわ。
6076: 大魔人 
[2020-06-02 18:31:40]
>>6075 住民板ユーザーさん2さん
郵送は早かったですがね。当然皆さん手続きは終わってますよね。あーつかれた。
6077: マンション検討中さん 
[2020-06-03 06:26:46]
今日も無理矢理でてるやついる
なんで?
壊れるからやめろて言われてるのに
6078: マンション検討中さん 
[2020-06-03 06:34:24]
みんなでお金ためてるのに違反者のために無駄に使われるのか
くそのあつまりだな
6079: マンション検討中さん 
[2020-06-03 06:34:49]
48また工具おいてる
はやくつかまれ
6080: マンション検討中さん 
[2020-06-03 06:37:47]
へんなマスクもしない中国人みたいな派手なババアが無理矢理出て行ってました
6081: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-03 11:42:12]
今日断水じゃなかったでした?水出てたのはなぜ
6082: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-03 12:09:59]
[情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
6083: 住民板ユーザーさん6 
[2020-06-03 22:21:43]
>>6077 マンション検討中さん
壊れるから辞めろって言ってる意味がよく分からない。
何が壊れるの?
6084: マンション検討中さん 
[2020-06-04 06:34:13]
ゴミ捨て場のドア自動ドアにしてほしい
6085: マンション検討中さん 
[2020-06-04 06:34:58]
>>6083 住民板ユーザーさん6さん

しらねーよ
管理人にきけよ
6086: マンション検討中さん 
[2020-06-04 19:19:20]
48の逮捕まだかな
6087: 住民板ユーザーさん4 
[2020-06-04 20:49:28]
>>6084 マンション検討中さん
貴方がゴミ置き場のドアを自動ドアにして欲しいと理事会に提案してみたら良いじゃないですか?
6088: マンション検討中さん 
[2020-06-05 06:35:34]
スピード違反の48
違法駐車の48
6089: マンション検討中さん 
[2020-06-05 06:55:49]
みんなで48を追い出そう
https://reg26.smp.ne.jp/regist/Reg2
6090: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-05 07:05:13]
>>6088 マンション検討中さん
48ってまだ駐車場借りてない状態なの?
6091: マンション検討中さん 
[2020-06-05 08:00:13]
>>6090 住民板ユーザーさん
いや、たぶん他の従業員みたいなやつと乗合してんじゃね?
6092: 住民板ユーザーさん1 
[2020-06-05 20:24:50]
今更ゴミ捨て場から出るのダメとか誰がいい出したの?
6093: 住民板ユーザーさん2 
[2020-06-05 21:02:03]
ゴミ捨て場の窓の扉なんてどうやったら壊れるの?
6094: 住民板ユーザーさん 
[2020-06-05 21:28:13]
>>6091 マンション検討中さん
この前エントランスで刺青出して集まってるの見ましたよ。あまりのガラの悪さに近寄れません。
6095: マンション検討中さん 
[2020-06-05 21:59:44]
>>6094 住民板ユーザーさん
まじかよ
ひでえな
不動産建物サービスに問い合わせしようぜ
https://www.sumitate.co.jp/sp/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる