住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. シティハウス中野テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/

所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

現在の物件
シティハウス中野テラス
シティハウス中野テラス
 
所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:総武線 中野駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

シティハウス中野テラスってどうですか?

1081: 匿名さん 
[2019-04-16 07:25:56]
>>1074 通りがかりさん
建物躯体の保証や、長期修繕とか、
何か期間がバラバラというか無駄な期間が
発生するんじゃないかな?
でも、中野駅利用マンションは意外に
供給少ないから、そこそこ売れていくのかな?
1082: 匿名さん 
[2019-04-22 09:26:54]
公式サイトでは第三期販売分の入居予定は2019年7月下旬となっていますが、
先着順の入居予定が2020年4月下旬になっているようです。
販売期により引き渡しの時期がこれほど大きくずれる事はないでしょうから、
ただ単に訂正をし忘れているだけかもしれません。
1083: 匿名 
[2019-04-23 20:48:36]
>>1082 匿名さん

見学したら、来年4月と説明されて驚きました。
1084: 匿名さん 
[2019-04-23 20:59:51]
引き渡し時に代金の清算をする。どうもすみふは売掛金回収時期の調整をしているように見える。契約者の都合は関係なし。

ちなみに大規模修繕は入居時期ごとになんてできないから最初の入居から何年目の時ってやるはず。
1085: 匿名さん 
[2019-04-23 21:12:40]
おまけだけど瑕疵担保責任は竣工から10年。入居が遅れると短くなる。
1086: 匿名さん 
[2019-04-30 09:31:27]
やはり入居時期が来年4月に延期になっていたんですか?
2019年7月が間違い?
完成済のマンションで入居時期を1年も延期する理由がよくわかりませんが、
どなたか詳しい事情を聞かれた方はいらっしゃいませんか?
1087: 匿名さん 
[2019-04-30 11:58:26]
>>1086 匿名さん
何故でしょう?好調ならあえてそんなことしないと思いますが。

1088: 検討板ユーザーさん 
[2019-04-30 13:22:22]
>>1086 匿名さん
売上を来年度に計上したいからでしょ。購入者には何の利益もありません。
1089: 匿名さん 
[2019-05-01 16:30:46]
1年前に検討していたがまだまだ売り切るには時間がかかりそうですね。一応人気の中野駅まで徒歩可といえど駅遠物件だと売れないのか。
1090: 周辺住民さん 
[2019-05-02 10:33:01]
高値で有名なスミフの物件ですから、2022年くらいに完売じゃないですか?この駅距離じゃ転売も大変。
1091: 匿名さん 
[2019-05-08 06:24:31]
大規模マンションや、建物が何棟もある
マンションならば、引渡月が分かれるのは
ありえるけど、同じ建物で、途中からここまで
引渡月が分かれるのは聞いたことない。
本当に最後まで分譲事業を完遂するのか?
1092: 匿名さん 
[2019-05-10 23:44:55]
プレミストよりはこっちだね。
1093: 匿名さん 
[2019-05-11 09:33:03]
中野区って郊外なんだから駅近でないと。
徒歩5分が限界じゃない?
1094: 匿名さん 
[2019-05-11 09:38:37]
中野駅の徒歩5分って商業エリアど真ん中なんだけど、何も知らないでその発言は恥ずかしいね。
野村タワーと三菱タワーどサンクォーレ以外ロクなマンションないぞ。
1095: 匿名さん 
[2019-05-12 05:23:23]
中野駅から少し離れた方が静かで、住むにはいい。ここのマンションぐらいの徒歩分数が中野駅の場合はちょうどいい。
1096: 匿名さん 
[2019-05-18 18:06:58]
中野駅周辺は、大分遠くまで賑わっている感はありますよね…住宅地として考えるならば、この距離だからこそ、静かである、という風には言えると思います。リセールとか賃貸の可能性を考えると、10分以上かかってしまうのは、考えてしまう部分もあるけれど…。
落ち着いて、終の棲家として考えているのだったら、ありと言えばありなのか?
1097: 匿名さん 
[2019-05-19 05:07:37]
>>1096 匿名さん
7900万円? ブリリアより高かった。モデルルームはとても素敵でした。プレミストさんも見学しましたが、住友さんに軍配です。

1098: 匿名さん 
[2019-05-21 13:26:39]
値段、上がった?
1099: マンション検討中さん 
[2019-05-21 23:25:13]
>>1098 匿名さん

わかんないけど消費税じゃない?
1100: 匿名さん 
[2019-05-24 22:42:46]
>>1098 匿名さん
初めに買った方、良かったですね。
でも、初めに買った方、まさか同じマンションに住むご近所さんが、来年4月から住むとは?ね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる