住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス中野テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 新井
  6. シティハウス中野テラスってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-08-13 08:02:00
 削除依頼 投稿する

シティハウス中野テラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakano/

所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 「中野」駅 徒歩14分
総武線 「中野」駅 徒歩14分
東京メトロ東西線 「中野」駅 徒歩14分
西武新宿線 「沼袋」駅 徒歩6分
西武新宿線 「新井薬師前」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:64.17平米~92.25平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社淺沼組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/111/

[スレ作成日時]2017-11-15 23:33:04

現在の物件
シティハウス中野テラス
シティハウス中野テラス
 
所在地:東京都中野区新井四丁目2番3(地番)
交通:総武線 中野駅 徒歩14分
総戸数: 68戸

シティハウス中野テラスってどうですか?

1021: マンコミュファンさん 
[2018-12-17 08:02:45]
参考に。
参考に。
1022: 匿名さん 
[2018-12-17 14:49:35]
>>1021 マンコミュファンさん

ある程度コストかけないと、かなり安っぽくなる恐れあるね
1023: 匿名さん 
[2018-12-17 23:06:58]
>>1021 マンコミュファンさん

グッドアイデアですね。
ありがとうございます!

前向きな検討してみます!!

1024: 匿名さん 
[2018-12-18 18:43:26]
>>1008 マンション検討中さん

そこがお洒落だと思うけどね、逆に。
だから、完成したら売れて行きそうだけど。

1025: マンション検討中さん 
[2018-12-18 19:15:57]
鉄骨のみの外廊下は鯖の発生や劣化が早く修繕費用がかさむと業界では有名ですよね。というかレジデンスならコンクリートにするのが常識です。
1026: 評判気になるさん 
[2018-12-29 10:55:55]
>>1019 マンション検討中さん

ん?、70平米なら、
せめて6000万円切ってくれないと、
75以上あれば新築中古で比べられるかもですね?
1027: 匿名さん 
[2018-12-29 11:53:19]
>>1018 匿名さん

そろそろ、実際の建物が見学出来るかな?

1028: 匿名さん 
[2019-01-01 10:17:06]
>>985 匿名さん
2期も完売してたら、あと10戸ぐらいで完売?
1029: 匿名さん 
[2019-01-01 11:00:58]
年末で休業中だった営業さん、そろそろ仕事始めですか?ご苦労さん。
1030: 匿名さん 
[2019-01-01 11:46:15]
中野エリアでは、価格 間取り 立地
のバランスがいいマンションかな。
東中野よりは、中野の方が圧倒的に資産性が
高いし、1期より条件悪い2期が、1期より
値段上げてきてるから、急いだ方が本当にいい
と思う。早めに決めた人が勝ちになるね。
1031: 匿名さん 
[2019-01-03 14:20:36]
>>1026 評判気になるさん

プレミストは線路沿いだから、あえて選ぶ必要は無い。
ここは目立った特徴ないけど、無難で買いかもね。

1032: マンション検討中さん 
[2019-01-03 14:47:41]
>>1026 評判気になるさん

↑坪単価280万円台にしろと、、。
1033: 匿名さん 
[2019-01-08 13:09:56]
>>1026 評判気になるさん

相場を勉強してから、投稿しましょう。
1034: マンション検討中さん 
[2019-01-12 10:15:46]
新築マンションをこの地域で検討してます。
例えば、期間限定でいいから
マンション購入を後押しするような
特割イベントとかやらないでしょうかね。
1035: 匿名さん 
[2019-01-12 15:32:02]
>>1034 マンション検討中さん
他のデベならあり得るかもですけど、住友はまず間違いなくそういった類のイベントは無いでしょう。完成在庫を全く厭わないですからね。

三菱や野村はモデルルーム行ったら5,000円程度のお菓子くれたりしましたけど、住友西新宿行きましたがそれすら無かったので、期待しない方が良いです。
1036: マンション検討中さん 
[2019-01-16 00:53:00]
>>1033 匿名さん

2018年終盤以降、大手不動産セクターの株価下落基調が続いてる。景気減速などマクロ要因に加え、某地銀を中心に不動産向け融資姿勢の厳格化、さらには不動産市場のピークアウトに対する懸念要因潜在化傾向を感じてます。昨夏、日銀による金利柔軟化発動後、わずか3ヶ月で10年国債金利は3年ぶりにマイナス圏に突入してしまった事実は無視できないですね。
さほど勉強はしてませんが、私が個人的に感じてるのは大手不動産株の下落傾向が気になって仕方ありません。株価は歴史的に半年?一年先の未来を占うと言われるだけに気になって仕方ありませんので。。
次回、ちゃんと勉強した上で改めて投稿を試みたいと思います。
1037: 匿名さん 
[2019-01-19 17:40:08]
>>1035 匿名さん
すみふが値引きしないのは同感。ここは、そこそこの物件だから当分の間強気だろう。
お土産については、住友は(高くて悪評の)所沢はお菓子、新宿も昼食券くれた。野村は何も無かった。一番良かったのは三井。同じデペでも物件や見込みのある客かどうかによって違うのかな?
1038: 匿名さん 
[2019-01-19 23:24:51]
>>1037 匿名さん
さすがに客で分けるはないだろうから物件ごとだろうね。某世田谷こ野村物件はルクルーゼくれたり、某湾岸の住友はAmazonギフト券3000円くれたり。三井のタワマンはパンフ兼用のタブレットくれましたね。ポンコツすぎて捨てましたけど。笑

やっぱり販売活動に力を入れないといけなそうな物件はお土産が美味しい。
1039: 匿名さん 
[2019-01-22 07:44:18]
>>1037 匿名さん

方南町は5000円商品券がゲットできました。
自分で用途が決めれるからいいね。

1040: マンション検討中さん 
[2019-02-03 18:33:32]
住宅ローン金利がもう一段下がりそうな雰囲気ですが、住宅購入に向けてゼロ金利キャンペーン物件とか出てこないでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる