株式会社ゴールドクレストの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 多摩区
  6. 生田
  7. クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2021-09-10 23:52:06
 削除依頼 投稿する

クレストフォルム生田グランヒルズについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/ikuta/

所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急線「生田」駅徒歩3分
間取:2LDK+S(納戸)~3LDK
面積:67.28m2 ~ 77.33m2
売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:新日本建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2017-10-05 19:29:57

現在の物件
クレストフォルム生田グランヒルズ
クレストフォルム生田グランヒルズ
 
所在地:神奈川県川崎市多摩区生田7丁目2887-1他(地番)
交通:小田急小田原線 生田駅 徒歩3分
総戸数: 125戸

クレストフォルム生田グランヒルズってどうですか?

84: マンション検討中さん 
[2018-06-07 17:50:45]
今週末にモデルルーム行かれる方、北側洋室の転落防止の面格子の件、御手数でなければ実際に見て確認出来たら教えてください!我が家にはやんちゃな子供が二人いて、とても気になる点です。
85: 匿名さん 
[2018-06-07 21:02:15]
>>84 マンション検討中さん
自分で行ってきたら?
86: マンション検討中さん 
[2018-06-07 22:49:06]
>>84さん、そうですよね。昨今、子供がベランダのチェアやエアコンの室外機に登り、転落するという痛ましい事故を耳にしますからね。ベランダなら足掛かりとなる物を置かないようにして、リビングからもある程度見ていられますが、子供部屋となるとイスやベッドなど足掛かりになるものが多いうえに、常に見ているわけにもいかないので、やはり出来れば外付けの面格子があったほうが安心ですよね。命に関わる事ですから。子供は好奇心旺盛だから、窓から下を覗くなと言ってもふざけて覗くでしょうしね。事故が起きて、曰く付きの物件になるのは嫌ですからね。面格子が無いなら、子供がいる家庭では何かしらの対策が必要ですね。
87: マンション検討中さん 
[2018-06-08 08:52:47]
うちはココとブリリアの上層階の角住居を比較検討しているのですが、ココは吹き抜け窓の面格子の有無も気になりますが、東西共に部屋が一部欠けて変形している点と西角はアプローチ入り口までの距離・時間がネックになってますね。あと、角住居はエアコンの室外機置場が無いのですかね。ポーチには置きたくないしなぁ。
88: マンション検討中さん 
[2018-06-08 22:09:50]
ここは床暖房は無いんですかね?
89: 匿名さん 
[2018-06-09 09:34:51]
面格子は防犯のため。吹き抜けのところにはつけないのが普通。転落防止は柵が付いているかを確認。
90: 匿名さん 
[2018-06-09 12:45:32]
>88さん、まさかいまどき床暖ないなんてあり得ないでしょ、いくらなんでも。設備仕様のページに掲載し忘れたんじゃない?
91: マンション検討中さん 
[2018-06-09 13:58:50]
床暖房ないみたいですよ。モデルルームに行った時、担当者に聞きました。
故障したときの修理が大変なので、、と言っていたような?
個人的にはいらないと思っていたので、無くて良かったです。南向きで複層ガラスだから暖かいだろうし、ガス代もバカにならないし。
92: 匿名 
[2018-06-09 14:07:45]
千歳船橋から歩くと20分以上かかる物件よりも新宿まで早く到着しますよね。
93: 匿名さん 
[2018-06-09 14:12:28]
>91

雪の日とか寒いよ。
94: 匿名さん 
[2018-06-09 14:13:38]
床暖そのものって故障するのかな。故障するとしたら給湯器だから、床暖だけでなくお風呂もアウト。
95: 匿名さん 
[2018-06-09 14:15:49]
マンション購入するとき修繕積立は気にするけど、修繕積立の対象は共用部分のみ。専用部分の設備とかの修繕費やリプレース費用も考えておかないと。
96: 匿名さん 
[2018-06-09 14:35:06]
世の中の既に床暖が付いてるマンション住んでいる人は大変だね。笑
97: 匿名さん 
[2018-06-09 14:43:48]
>91さん、さすがに秋冬この辺は朝晩は寒いよ。エアコン暖房したら電気代がバカにならないよ。
98: マンション検討中さん 
[2018-06-09 15:27:33]
普通に他のゴクレの物件には、床暖付けてますけど。
99: 匿名さん 
[2018-06-09 16:18:54]
[前向きな情報交換を阻害する投稿の為、削除しました。管理担]
100: マンション検討中さん 
[2018-06-09 19:52:59]
南向きに住んでいれば床暖房なんて使わなくても暖かいけどね!賃貸マンションじゃあるまいし。
101: 匿名さん 
[2018-06-09 21:10:50]
そしたら世の中の南向きのマンションには床暖ないことになりますね。
確かにコスト削減なら普通にいってほしい。
102: マンション検討中さん 
[2018-06-09 21:28:26]
ベランダ戸境の隔て板をブリリアのように天井まで塞ぐ仕様にして欲しいな。この仕様だと上から音、煙や匂い、更に下に隙間があるとお隣さんから風で枯れ葉やゴミが侵入。今時この仕様はないよなぁ。安っぽく見える。賃貸じゃあるまいし。
103: マンション検討中さん 
[2018-06-09 21:34:22]
まぁこの辺りでは珍しくディスポーザーと食洗機付いてますし快適には過ごせるんじゃないでしょうか。寒い日でしたら床暖房で部屋が暖まるのを待っていると2時間以上かかりますし、いずれにせよエアコンをつける方は多いと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる