注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-22 00:11:58
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-11 19:44:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19

701: 匿名さん 
[2010-01-19 13:36:45]
>>698
仕事に戻ると言いながら30分。
どんな社員管理してるんだチミの会社は!
702: 匿名さん 
[2010-01-19 13:43:46]
富士の件で、過払いに疑問に思わなかった、富士の倒産づかなかったボンクラ社員なら、いそうだね 
でもボンクラは悪質?
703: 匿名さん 
[2010-01-19 13:49:11]
まっ 富士の倒産のように、倒産予期してて入金させても、経営陣でさえ違法性なしで却下されれば、
社員訴えてる施主は、焦るよな。
704: 匿名さん 
[2010-01-19 13:55:54]
倒産予期してて入金させたとか、お金取られた悲惨さ無念さで同情ひかせるような、攻め方じゃ、まずくないか?
705: 匿名さん 
[2010-01-19 13:57:52]
>>696 あららら、とうとう被害者にもキバ向いちゃったよ。こわ〜。
706: 匿名 
[2010-01-19 14:05:53]
早ければ明日にでも別室で和解調停に入る案件があるかもね
そこで原告側当事者でこのスレを見てる方へ質問です
仮に《被告A》と100万で和解が成立した場合 その和解金は原告皆で均等分配になるのでしょうか? 若しくは《被告A》と直接因果関係を持つ《原告A》のみが受けとることになるのでしょうか?
差し支えなければご回答をお願い致します
707: 匿名さん 
[2010-01-19 14:05:58]
被害者間でも、温度差があるんだろうな。
埼玉の被害者は、他県の被害者より過激だみたいな事、
2ちゃんに書いてあったけど、ホント?
708: 匿名さん 
[2010-01-19 14:11:16]
被害者弁護団通信によれば
『24名の原告はあくまでも,弁護団に依頼をされた方全員(120名)の代表であり,
元取締役らから回収が出来た場合には,原告に選抜された被害者のみならず,
当弁護団に御依頼されている被害者全員を対象に弁護団が
公平だと考える方法にて配分をする予定です』
50人、全部結論でるまで、おあづけなんじゃない?
とことんやります、徹底的にじゃ、相当先になるんじゃないの?
709: 匿名さん 
[2010-01-19 14:28:45]
勝訴して賠償となっても、和解になっても、
賠償になってない、和解してない、提訴しなかった者もいれて、
お金は、120名で分配なんでしょ。
710: 匿名さん 
[2010-01-19 14:31:58]
お金欲しいから、はやく和解しても、
和解しない人がいれば、すぐにはもらえないって事なの?
711: 匿名さん 
[2010-01-19 14:35:04]
今は裁判のことしか、頭にないから、そこまで考えてないだろう。
目先の事しか、みてないから、その先までは、ちょっとねーだと思う
712: 匿名さん 
[2010-01-19 14:41:17]
なんか、裁判も難しければ、分配方法も難しそうだね。
713: 匿名さん 
[2010-01-19 14:44:51]
提訴した原告が、全員賠償請求がでるって前提での、分配取り決めなんだろうけど、
現実的には、個人個人、いろいろなケースがあるんだろうし、
どこまで理想に、ちかづけるかだよな。
714: 匿名さん 
[2010-01-19 15:17:10]
徹底的にやるってのは、かまわないけど、
和解しても、お金もどってくるのが、遅くなるのはヤダなー
715: 匿名さん 
[2010-01-19 15:31:33]
>>706
原告Aが元社員Bを訴えていて、その案件が却下になった場合。
他の案件で和解金や賠償金が払われたとしても、原告Aには支払われないの?
だって自分の訴えが却下されたら普通は権利がないよね。
考えれば考えるほど分からなくなる。
716: 框 
[2010-01-19 15:59:09]
>>687
貴様の書き込みもラベルが高いとはいえんけどな〜
717: 匿名 
[2010-01-19 16:13:51]
>>715
私はそこも含め原告に訊ねています
仮に自分の非を認めて和解金を支払おうとした被告Aは 自分が和解したい原告A以外の原告にも結果的に和解金を支払うことになりかねないのです それでは原告Aと和解したくても心情的に納得出来ないでしょう
原告の皆さんからのご回答をお待ちしております
718: 匿名さん 
[2010-01-19 17:04:40]
>>698
だから、それはあんたの叫びで被害者の総意ではないだろう。
総意じゃないという意味は全員が悪質と言い切る言い分だ。
迷惑だから二度と来ないでくれ。
719: 匿名さん 
[2010-01-19 17:38:56]
被害者にも、いろいろな立場の人間がいるから、今後は、安易に総意とか言わない方がいいんでは・・
提訴した者、しない者、和解金がはやく欲しい者、全額返済しか目的がない者、アーバンから金借りてる者、却下される者と多種多様な寄り合い世帯なんだからさー。
720: 匿名さん 
[2010-01-19 17:43:05]
No.717
回答はないと思うよ。そこまで考えてるとは、思えない、
感情論主体のここの書き込み見れば、なんとなくわかる。
722: 匿名さん 
[2010-01-19 17:45:12]
理屈・質問には、施主側?意見は、メッポウ弱いからなー。
726: 匿名さん 
[2010-01-19 17:51:04]
おばかちゃん、今日も定時で仕事終わりなの?
728: 匿名さん 
[2010-01-19 17:52:59]
私も聞きたい。もし早々に和解に応じた施主がいても、
ここに書き込みしてるような感情的で過激な施主?がいた場合どうなるの?
その人の結果、待ってなければならないの?
729: 匿名さん 
[2010-01-19 17:54:06]
>>721
その通り!
やっと気付いてくれたか!
そうなんだよ。
君の意見も皆の意見じゃないんだな、これが。
734: 匿名さん 
[2010-01-19 18:10:48]
明日は受験の合格発表日みたいだね。どうなるんだろう裁判は?
738: 匿名さん 
[2010-01-19 19:29:38]
いまさら、主体は,元経営陣だがねもなからう?40数人の社員は、悪質だと指定しときながら。

739: 匿名さん 
[2010-01-19 19:31:28]
提訴したんだから、主義は守らないと・・・
742: 匿名さん 
[2010-01-19 19:43:56]
施主の言う事が、正しければ、アーバン社員は、すごいね。
給与未払いも、サービス残業も気にせず、
1月の富士倒産の例があって、訴えられるかもしれないという不安と、失業と言う不安も省みず、
倒産まで、延々と仕事を続け、倒産後、訴えられても、争う強固な姿勢。
743: 匿名さん 
[2010-01-19 19:46:54]
施主の言う事が、正しければ
なかなか見返りもなく、自分を犠牲にしてまで働くとは、すごいね。
744: 匿名さん 
[2010-01-19 19:49:23]
施主の言う事が、正しければ
見返りもなく自己犠牲の精神の持ち主相手に、
裁判するんじゃ、施主被害者も大変だなあ
745: 匿名さん 
[2010-01-19 19:52:24]
施主の言う事が、正しければ
会社のためなら悪事も働き、見返りもなく、訴えられる事も覚悟のうえ
いまどきめずらしい。企業戦士だねー
746: 匿名 
[2010-01-19 19:54:51]
>>706だけど 質問した後に原告らしき人間がレスしてるが私への回答がないとこみると成りすましですね
そうそう 私が被告かとの質問があったがお門違いだよ
747: 匿名さん 
[2010-01-19 20:02:09]
施主の言う事が、正しければ
これだけの忠誠心と自己犠牲、お金のない客には、お金も貸すという博愛精神のある社員がいながら、
倒産させた経営陣は、ダメダメだなあ
749: 匿名さん 
[2010-01-19 20:11:01]
>>748
がんばってください
あしたのあなたのかきこみをたのしみにしています
ひがいしゃだいひょうとしてがんばってください
おうえんしています
750: 匿名 
[2010-01-19 20:20:43]
お前なんかにャ 教えられないよ~ てかぁ!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる