注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-22 00:11:58
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-11 19:44:24

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19

230: 匿名さん 
[2010-01-16 00:03:00]
こんな場面で、
>>文章構成力といい、読解力といい、最後は感情丸出しの単語の羅列。
とかいうのも、どうかと思うけどね。
ときどき、定期的に出てくるが、そろそろ別の表現できないのか?工夫がないので、減点!
「思春期の中学生」とは、そのまま自爆気味wwww
231: 匿名さん 
[2010-01-16 00:03:44]
おピエロ君悔しくて悔しくて眠れませんw
(ごくろうさん)
232: 匿名さん 
[2010-01-16 00:04:48]
日本語の使い方がおかしいですよね。
文章を作る能力が劣っているのか?
それとも日本語を学んでいる過程なのか?
233: 匿名さん 
[2010-01-16 00:06:51]

おもしろいね。
ひっかかってる
234: 匿名さん 
[2010-01-16 00:07:32]
おピエロ=おびえろ
わかってた?
235: 匿名さん 
[2010-01-16 00:09:51]
>232
からんどるが、工夫がたらん、たるんどる
236: 匿名さん 
[2010-01-16 00:10:34]
結局ピエロ君は弁明出来ずに逃亡しちゃったね。
まぁ、逃がさないけどね。
でもピエロ君は特定できそうだね。20日に来るならね。
237: 框 
[2010-01-16 00:11:39]
悲惨だな
238: 匿名さん 
[2010-01-16 00:13:42]
おピエロ君も特定できる?
239: 匿名さん 
[2010-01-16 00:14:58]
悪質な行為を行った元社員さんは、自分の悲惨さがじわじわわかってる時だとおもうよ
240: 匿名さん 
[2010-01-16 00:15:32]
悲惨だな ほんと
241: 匿名さん 
[2010-01-16 00:17:36]
>>238
今後は君がしっかりしないと駄目だね。
ピエロ君によろしく。
242: 匿名さん 
[2010-01-16 00:23:03]
>>239
そこで君に質問だ。
今回提訴された40数名の元従業員全員が
悪質で、長居の企みの実行犯だと思ってる?
普通に答えてね。簡単な質問だよね。
243: 框 
[2010-01-16 00:41:12]
オレオレ詐欺や振込め詐欺じゃあるまいし
244: 框 
[2010-01-16 00:47:53]
>>239
それがどうしたって事だけど、今回の案件の本質は何だ?
248: 匿名さん 
[2010-01-16 01:12:31]
>>242だが

>>239
やはり一時避難的な代役だったか。
被害者の会のここで暴れている人は、
何故か答えてくれないんだな。
今後は先ず、>>242の質問に答えてから暴れて欲しいな。
ピエロ君は多分質問の意味がわからないんだろうがね。

249: 匿名さん 
[2010-01-16 01:14:50]
お、ピエロ君まだ起きてたんだ。
キサマに聞いてるんじゃないんだから、引っ込んでろ!
250: 匿名さん 
[2010-01-16 01:22:35]
ピエロ君の言い分は…

弁護士が認識したからでーす!ということだね。
わかった、わかった。
わかったから、もう寝なさい。

ピエロ君は40数名の元従業員、個別のことを知るよしもない。
要は尻馬に乗って悪態をついているだけであることが判明した。
だから追いつめられると相手を誹謗するしか手がないわけだ。
251: 匿名さん 
[2010-01-16 01:23:20]
富士ハウスも悪質と思われていたから刑事告訴されたと思うけど、結果は・・・
252: 匿名さん 
[2010-01-16 01:34:43]
悪質か?悪質じゃないかって、そんなに重要?
ようは、お金返ってくれば、施主は満足なんでしょ?
悪質でも、自己破産申請続出の経営陣じゃ、お金戻ってこないし
悪質じゃなくても、自己破産してない社員を、和解に持ち込めば、お金返ってくるだろうし、
253: 匿名さん 
[2010-01-16 01:42:06]
会社の倒産なんてよくあるからねー 
民事起こして、被害者勝訴となっても、お金返ってこない例など、
過去に、いくらでもある。そうなった場合、どうするかだよなー。
254: 匿名さん 
[2010-01-16 02:02:22]
悪質か?悪質じゃないかって、そんなに重要じゃないのかも?
会社の倒産なんてよくあるからねー 
民事起こして、被害者勝訴となっても、お金返ってこない例など、
過去に、いくらでもある。アーバン経営陣、自己破産申請続出だからなー
経営陣だけじゃ、賠償金額、全然たんないぞー、
訴える人間、増やしちゃおーっと、悪質かどうか、よくわかんないけど、
社員も訴えちゃえー、あとは、弁護士先生もいるから、なんとかなんだろなんて事はないよね?
255: 匿名さん 
[2010-01-16 02:05:58]
刑事告訴しようとしてる対象も、社員含めて50人なの?
256: 匿名さん 
[2010-01-16 02:12:17]
悪質だから、40名?が提訴されている。
悪質性を弁護士が認識しないと、やはり 提訴しないだろうって事だから、
社員も刑事告訴したいんじゃないの?悪質ならね。
社員は倒産知っていた。悪質だという前提条件が、崩れやすいからなー 
どうなんだろうね
257: 匿名 
[2010-01-16 05:55:18]
>>145
まるで悔し紛れのために一言だな
258: 框 
[2010-01-16 05:55:59]
何が何だか
260: 匿名さん 
[2010-01-16 09:17:59]
全ては一昨年12月初旬に提訴された元従業員が、3月に倒産するのを知っていたかどうか。
聞けばその中には入社して数ヶ月で、初めての契約だった人間もいるという。
普通500人足らずの社員数の会社で、一般社員の一割だけ知っていたなんてことはないよな。
知らなかったか、全ての人間が知っていたかじゃないんだろうか?
動かぬ証拠があるとすれば
文書などで倒産計画?を通達→それでも契約と入金を続けろと命令
→その場合、裏で多額の報酬を確約→ためらわず実行した元従業員が40数名
この流れを証明するブツがあるってことかね?凄いことになってるな。
261: 匿名さん 
[2010-01-16 11:47:15]
裏で多額の報酬を確約された元従業員が40数名か・・・
でも3月分給与報酬未払いである事が、管財人によって証明されてる。
3月に関しては、倒産知っていたとされている社員は、何のために無報酬で、悪事のボランティアしてたのかという事になってしまう。
12月初旬に倒産予期したと言う根拠に、12月退職者の多さがあるが、
①社員は、アーバン社全体の毎月の退職者数を把握できてたのであろうか?
 退職者数のの連絡みたいなものが 定期的にあったのか?
②12月に社員の給与遅延があったとも言われているが、
 給与台帳により遅延していない社員が大多数である事が証明されている。
262: 元社員 
[2010-01-16 11:53:00]
寒い時期だから、早めに和解しょっと。多くお金払って。

反省も大切だな。 うん。
263: 框 
[2010-01-16 11:56:12]
現在、倒産を知ってたからってどうよ?って話。
264: 匿名さん 
[2010-01-16 11:58:29]
>>262
やるならもっとうまくやりましょうね。
265: 匿名さん 
[2010-01-16 12:05:07]
破産手続きは周囲の混乱を避けるために「密行性を前提としている」と
裁判所は、解釈している事が、富士の件で証明されている。アーバンは例外?
266: 匿名さん 
[2010-01-16 12:12:47]
12月に社員は倒産知っていたということであれば、ツジツマがあわない事がでてきてしまう。
なぜ無報酬で、悪事のボランティアしたのか?
どうやって、倒産前に、毎月の退職者数を知りえていたのか等、疑問が残る
267: 匿名さん 
[2010-01-16 12:24:51]
通常 社内連絡や、業務通達のたぐいは、上から下へのトップダウンが一般的と思われるが、
倒産するのを営業。契約・融資の一般社員は知っていて、中間管理職が知らないということがありえるのか?
268: 匿名さん 
[2010-01-16 12:30:56]
>>262

ピエロく〜ん。
それがチミの本音なんでしょ。
口では長居許さない!なぁ〜んてカッコつけちゃってさぁ。
元社員への嫌がらせ提訴による和解金狙い。
カッコわる〜。

269: 匿名さん 
[2010-01-16 12:34:10]
>>262 ネット初心者☆乙
270: 匿名さん 
[2010-01-16 12:36:41]
40数人の社員は、12月に倒産知っていたとの事だと
会社規模で見ると、10人に1人は知っていたことになる。
どうやって、機密性を保ってきたのか?
あるいは、もっと知っていた社員がいたのか?という疑問が残る
271: 框 
[2010-01-16 12:36:46]
通常業務をしてただけなら和解もへったくれもない!

単なる言い掛かりだし、恫喝にも値する
272: 匿名さん 
[2010-01-16 12:41:20]
>>261
身近な人間がやめた場合は分かるだろうが、毎月の退職者数なんて知らん。
逆に12月、1月、2月そして3月の初旬にも20名近くの新入社員が青木会館の壇上で1人ずつ豊富と決意を発表していた。
273: 匿名さん 
[2010-01-16 12:41:56]
経営者は、経営責任を追及される
従業員は、従業員責任を追及される?
274: 元社員 
[2010-01-16 12:51:20]
すみませんが、私ピエロ君ではないけど。

ぐだぐだ言うなら、施主や経営陣を提訴すれば良い。  でしょ?

大3者なら、むろん論外だけどな。


275: 匿名さん 
[2010-01-16 12:53:10]
3月中旬だって採用面接してたよな。
本社の受付前のブースで。なんだったの?
276: 匿名さん 
[2010-01-16 12:53:31]
一般的に企業は、部署ごとに細分化されているから、全体の退職者数なんて会社から発表でもない限り、
わからないと思われるが、施主被害者は根拠の1つに挙げている。証拠となりえるのだろうか?
テレビCMで、倒産まぎわまで、社員募集までしていたのだから、社員不足だったのか?と予測されるが・・・

277: 匿名さん 
[2010-01-16 12:59:32]
>>274
それなら君は、自ら
>早めに和解しょっと。
と言う「元社員」なんだから
君は今回提訴された内の一人と言うことでOK?

どうなの?提訴社員、ピエロのどっち?
278: 元社員 
[2010-01-16 13:00:45]
>>274
同意 ここでネチネチただ施主を中傷するだけのヘタレが多すぎる
279: 匿名さん 
[2010-01-16 13:05:46]
12月に社員は倒産知っていたという前提の証明より、
知らなかったとされる証明が多くなりつつある現在
経営者は、経営責任を追及される
従業員は、従業員責任を追及される?
そもそも従業員責任なるものは、成立するのか?
施主被害者は、倒産して損害を被ったのは確かに事実。
倒産しなければ、施主被害者は値引きで、利益を得ていたとも思われる。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる